今注目のニュース
みちょぱ、さんまの声は「耳障りというか(笑)」
Tポイントでビットコインが購入可能に bitFlyerが開始
裸よりセクシーなビキニver.も!『巨乳ファンタジー』アイシスのフィギュアがレチェリーより再販!

imanikiowiczさんのページユーザー

掲示板をみる(28)
  • twitter
  • facebook
  • はてな
  • LINE

名前の読み方は特に決めていませんので、お好きなようにお呼び下さい。

たまに生放送関連を中心に大百科をいじらせてもらってます。気まぐれな性格ゆえに、悲しいくらい偏った内容になってしまいますので、どうか皆さんも編集にご協をお願いします。

あと、洋楽MADを中心に翻訳字幕を入れさせてもらったり。職人的な技術は一切持っていませんが、深い洋楽の詞の世界と、合わせられた映像との絶妙なハーモニー、そしてMAD作家さんの豊かな感受性を皆さんと共有出来たらなー、との一心でやらせてもらってます。

こんなテキトーなですが、どうぞ宜しくお願いします。全てのユーザ感謝

掲示板

• 26ななしのよっしん

2015/05/04(月) 04:45:55 ID: HtFRP2GGSp

そして「慣用的な用法」については、慣用というより本来の用法そのものです。
    >>22 の記述の例に合わせますと、アッラー天照大神と同様、個別の格(イラーフ)の名であり、
    また「アッラー」と「アラー」は日本語内部での表記の揺らぎに過ぎなく、
    意味にも正しい以上、本来のアラビア語イスラーム価値観を損なう惧れもありません。

ぼくの見解は以上です。
    こちらも編集合戦などはゴメンりたいですのでwもし差し戻されても、多分その部分は手を触れないでしょう。
    こちらこそ、意のあるご意見とご対応に心から感謝しています。どうも、ありがとうございました

• 27ななしのよっしん

2015/09/28(月) 06:27:44 ID: l+3oXjGjrY

・・・少し・・・頭冷やそうか・・・?」の掲示板に書きましたが、反応がいのでユーザ記事に失礼します。

を数個続けてリーダーの代用にするのは本来は誤用なので、正しい表記に修正してください。(既存の記事で同様の誤りをしている記事はありますが、かといってわざわざ誤った記法で変更されると気になります)

また、記事名変更の理由について明らかにしていないようですが、独断編集と区別がつきません。なにか理由あってのことだったのでしょうか?(ちなみに、記事名変更によってタグ検索リンクが使えなくなったという不利益は生じています)

個人的には差し戻してもらうのが一番良いのですが。

• 28ななしのよっしん

2015/10/14(水) 21:31:18 ID: HtFRP2GGSp

お越しいただき、ありがとうございます
    この件につきましては当該掲示板の方にご返答させていただきましたので、
    どうかそちらの方をご覧下さい。

急上昇ワード

最終更新:2019/08/21(水) 11:00

ほめられた記事

最終更新:2019/08/21(水) 11:00

ウォッチリストに追加しました!

すでにウォッチリストに
入っています。

OK

追加に失敗しました。

OK

追加にはログインが必要です。

ほめた!

すでにほめています。

すでにほめています。

ほめるを取消しました。

OK

ほめるに失敗しました。

OK

ほめるの取消しに失敗しました。

OK

ほめるにはログインが必要です。