mikan_izumiさんのページ ユーザー

1.1千文字の記事
  • twitter
  • facebook
  • はてな
  • LINE

mikan_izumiとは、ニコニコ動画登録ユーザーのうちの一人。入会したのはニコニコ動画(γ)時。

名前の由来は沖縄県本部町にあるみかん狩りスポット伊豆見(いずみ)」+みかん

 

伊豆見のタンカンは美味しいよ!
だと思うならに食べにきやがれ!

 

こんな文章を書いているが、本部町出身ではない。
ちなみに掲示板に書き込みする際にはトリップ◆elCgH0y9Oo」をつけている。

 

ニコニコ動画内でのmikan_izumi

ニコニコ動画内では、MAD投稿したりマイリストを作成したりするごくごく一般の視聴者
あえて違いを上げるとするならばプレミアム会員な所位。

しかも投稿したMAD音声MAD体で静止画ばっかり。(しかも加工が中途半端)

音声MAD動画を付けるのが常識となっている昨今では評価されなくて当然といえば当然。
女性向けネタが多いけど、腐女子ではない。単なるオタ・・・だと思いたい。。。
 

ニコニコ大百科内でのmikan_izumi

プレミアム会員の権利を濫用して記事を立てたり編集したりする。
テニスの王子様関連の記事をメインにしていたが、いろいろ思うところがあって
現在テニス関連の新規作成はお休み。

基本的に自分が興味を持っている事に対して記事を立てたり編集したりするので履歴はカオス

主な記事立て・編集をした項目 

こんな感じ。

編集方針とお願い

私が担当している項は基本的にローカルネタ女性ファン層が多い物なので、
一応この見出しを作っておいたほうがいいかなと思って。
見てくれる人がいるかどうかはわかりませんが、一人でも読んでくれたら嬉しいかと。

ローカルネタの場合、私個人だけではどうしても情報が偏ってしまいます。
他の編集者の方「これは違うだろ」と思った場合は
適宜加筆や修正(場合によっては文章の整理など)をお願いします。

あと、女性ファンが多い項に関しては
女性向けMAD手書きMADは極サムネを見せない方針にしています。
その作品が好きでも、手書きMAD女性向けMADに嫌悪感を表す人もいるので。

で、これは個人的なお願い。
編集した項掲示板でほんわか雑談してもらえるのは嬉しい事なんですが
女性向けの表現やBLっぽい発言などは控えて頂けたら助かります。
その項大百科で閲覧している人の中にはそういった表現が苦手な人もいるので。
結果的に投稿した人が悪意を持っていなくても、
いろいろな人が来て掲示板が荒れてしまうことがどです。
掲示板を荒らさない為にも、皆さんのご協をお願いします。

この記事を編集する

掲示板

掲示板に書き込みがありません。

おすすめトレンド

ニコニ広告で宣伝された記事

急上昇ワード改

最終更新:2024/04/24(水) 08:00

ほめられた記事

最終更新:2024/04/24(水) 08:00

スマホで作られた新規記事

ウォッチリストに追加しました!

すでにウォッチリストに
入っています。

OK

追加に失敗しました。

OK

追加にはログインが必要です。

           

ほめた!

すでにほめています。

すでにほめています。

ほめるを取消しました。

OK

ほめるに失敗しました。

OK

ほめるの取消しに失敗しました。

OK

ほめるにはログインが必要です。

タグ編集にはログインが必要です。

タグ編集には利用規約の同意が必要です。

TOP