31 ななしのよっしん
2009/10/20(火) 12:13:53 ID: FsEyLT2QTR
え?考えを改めたりするのは人間としてあっちゃいけないことなの?
👍
高評価
0
👎
低評価
0
32 ななしのよっしん
2009/10/20(火) 22:10:01 ID: nH8aK02G1k
>>31
総裁の立場にも関わらず、周りに何も説明せずに行動180°転換させるのをおかしいと思わないの?

靖国に参拝するというだけで無条件に支持する馬鹿
この男が過去にどんな発言したかも知らないんだなw

谷垣氏 靖国問題であらためて安倍氏批判
http://www.news24.jp/articles/2006/08/05/0463952.htmlexit

谷垣財務相が5日、靖国問題で安倍官房長官批判した。

「官邸で重要なポジションについておられると、(周辺諸の)理解が得られるか、考慮しなくてはいけない」
京都記者会見した谷垣氏はこのように述べ、4月靖国神社を参拝した安倍氏の姿勢は
中国韓国など周辺諸への配慮が足りないとあらためて批判した。

また谷垣氏は、総裁選において靖国問題は
外交関係を改善するため議論する必要がある」と争点になるとの考えを示した。
👍
高評価
0
👎
低評価
0
33 ななしのよっしん
2009/10/26(月) 10:57:36 ID: 8tomjiuucG
nH8aK02G1kは荒らしとこいつ以外ほんわかレスしてくれ。
👍
高評価
0
👎
低評価
0
34 ななしのよっしん
2009/10/26(月) 11:47:45 ID: nH8aK02G1k
👍
高評価
0
👎
低評価
0
35 ななしのよっしん
2009/10/26(月) 12:00:37 ID: FsEyLT2QTR
自分達が工作してるからって相手も同じだと思うなよ。
それと、火消しの使い方間違ってるぞ。
👍
高評価
0
👎
低評価
0
36 ななしのよっしん
2009/10/26(月) 16:02:55 ID: nH8aK02G1k
「単純所持よりも深刻なのは、児童の性描写があるコミックアニメだ」
ロリコン犯罪者はそうしたコミックに刺された」
コミック規制するために、社会法益の観点で児童ポルノ法を見直す」

                     谷垣禎
http://6.media.tumblr.com/tumblr_kqolz8PEDd1qzf18co1_500.jpgexit
👍
高評価
0
👎
低評価
0
37 ななしのよっしん
2009/10/26(月) 16:07:38 ID: nH8aK02G1k
>>35
で、お前は総裁の立場にも関わらず、周りに何も説明せずに行動180°転換させるのをおかしいと思わないの?
自民工作員は都合悪いレスに入らないから仕方ないかw

👍
高評価
0
👎
低評価
0
38 nacky-nacky
2009/10/26(月) 20:11:22 ID: P9bXA4mJFe
nH8aK02G1kの方はもったいないな、折いい批判してるのに皮っぽい余計な一言が加わるから相手が感情的になる。

一言多い皮屋は気をつけた方がいいよ、ひっそりと周りの人から嫌われるから(実体験[泣])

話がそれましたねすいません議論をお続けください。
👍
高評価
0
👎
低評価
0
39 ななしのよっしん
2009/10/27(火) 00:26:11 ID: d9jxsc1Wul
鳩山べりゃ可愛いもんじゃねーのw

まあ谷垣ベストとは思えんけど
👍
高評価
0
👎
低評価
0
40 ななしのよっしん
2009/10/28(水) 03:07:32 ID: BW2a1n01kr
自民から児童ポルノ法案再提出されたそうですね
👍
高評価
0
👎
低評価
0
41 ななしのよっしん
2009/10/28(水) 13:42:47 ID: nH8aK02G1k
>>40
谷垣総裁の肝いりですかね?w

自民児童ポルノ改正案再提出へ 単純所持も規制
http://www.47news.jp/CN/200910/CN2009102701000772.htmlexit
👍
高評価
0
👎
低評価
0
42 ななしのよっしん
2009/10/28(水) 15:23:31 ID: SagGkRPRAD
ニコ厨にどう申し開きするのかw>児ポ
👍
高評価
0
👎
低評価
0
43 ななしのよっしん
2009/10/28(水) 15:31:32 ID: rxiaKlqB/D
どんだけ自民の評価を落とすようなことをするんだろ?
自民を消したいのかな?、頭のお堅くてお花畑の連中の考えてることは分からん
👍
高評価
0
👎
低評価
0
44 ななしのよっしん
2009/10/28(水) 19:22:53 ID: CL9uoCC01D
うーん正直麻生さんとべると支持する気持ちは薄いかなー
それでも鳩山民主党べればずっとましだと思うがね。

👍
高評価
0
👎
低評価
0
45 ななしのよっしん
2009/10/28(水) 20:24:24 ID: RUo5Hli4jI
>>44
いや同等の存在だろう。結局自民経済政策じゃなくて児ポ規制を最初に
提出するようなところなんだから。規制&監視国家になるのと某
になるのは同レベルの事態だと思うんだ。
👍
高評価
0
👎
低評価
0
46 ななしのよっしん
2009/10/28(水) 20:59:16 ID: 3ML/mD8UKz
児ポ児ポってそれより防とかのが大事だろwww
👍
高評価
0
👎
低評価
0
47 ななしのよっしん
2009/10/28(水) 23:43:28 ID: nH8aK02G1k
自民ネトウヨ「とっとと国会開けや!ミンス!!」

臨時国会開催、自民党児ポ法改正案再提出(笑)

ネトウヨ「・・・・・・・・」
👍
高評価
0
👎
低評価
0
48 ありす
2009/10/28(水) 23:56:11 ID: 5hNmYBuIkq
こいつが自民玉な限りは自民はあまり支持できんなぁ。
>>47
ネトウヨさんが言うに国会開かなかったのが問題なわけであって、児ポ改正提出はまた別問題じゃね?ミンスに洗脳されてる人間国会開かない事がなんで問題なのか分からないかもしれないけどさ。
まあ自ポに関しては反自民民主に潰されるんだろうけど。
個人的に児ポ々で自民不支持になったり民主支持になったりするようだったら、マスゴミに踊らされてる頭の弱い情報弱者と大して変わらない気がするのだがどうだろう?
👍
高評価
0
👎
低評価
0
49 ななしのよっしん
2009/10/29(木) 00:46:22 ID: RUo5Hli4jI
>>48
>>47を見ただけだと勘違いすると思うが、自民が言ってたのは「国会
開いて経済政策何とかしろ」ということ。それでいながらいざ始まったら
自民が最初に提出した法案は児ポ法だったわけだ。経済政策しろと言って
ながら、自分が出した法案は経済とは全く縁(むしろ悪化させるだけ)の
代物。これが何を示唆するのか考えてみてほしい。
あと、児ポ々で~のくだりだけど、政策を基準にして政治を見ていれば
そうなってもおかしくないんじゃない?この政策については自民を、別の
政策については民主を支持する、みたいに。
👍
高評価
0
👎
低評価
0
50 七四の二十八
2009/10/29(木) 01:04:38 ID: sYhkiPk8go
ワインソムリエの項は昨日の生出演で「あれは名誉ソムリエです」と発言していたから、修正希望です
👍
高評価
0
👎
低評価
0
51 ななしのよっしん
2009/10/29(木) 01:21:33 ID: nH8aK02G1k
レスしようと思ったけど>>49が言いたい事全部言ってくれたからいいやw
まあ、一言
>個人的に児ポ々で自民不支持になったり民主支持になったりするようだったら、

法改正が2次元規制まで及事を想定すると、それでメシを食ってる人間企業同人活動も含めてどれだけいるか考えた方がいいなw
>>49
うそう。問題が山積してる中で経済対策の法案を優先して出してくると思ったら
まさかの児ポ法改正案(笑)
>この政策については自民を、別の政策については民主を支持するみたいに。
同意見だね。ここは政策よりも政党に肩入れしてる異常にいる
👍
高評価
0
👎
低評価
0
52 ななしのよっしん
2009/10/30(金) 01:57:17 ID: CL9uoCC01D
>>45
いや、は別に児童ポルノ規制反対じゃないから
そんなもん買って手に取ることもないんでね
👍
高評価
0
👎
低評価
0
53 ななしのよっしん
2009/10/30(金) 05:04:49 ID: H7IJfgtHsx
>>52
こういう人まだいたのか…
👍
高評価
0
👎
低評価
0
54 ななしのよっしん
2009/10/30(金) 12:06:43 ID: W5r1Nyby44
規制反対じゃないな。児童ポルノなんてどうでもよすぎる。
というか左翼うるさいから左翼嫌いのとしては賛成寄りかな。
👍
高評価
0
👎
低評価
0
55 ななしのよっしん
2009/10/30(金) 12:51:48 ID: W5r1Nyby44
児ポなんて下らない話ばっかになってて肝心の国会での質問がいまだに貼られていないようなので貼っておくよ。記事にも載せてね。
>>sm8642105exit_nicovideo
👍
高評価
0
👎
低評価
0
56 ななしのよっしん
2009/10/30(金) 18:32:09 ID: cZQ7mKyWLc
ニコ動では谷垣って人気者あつかいなのか?
谷垣支持のコメントばっかりで驚いた
たちのガッキー!」って、おま
👍
高評価
0
👎
低評価
0
57 ななしのよっしん
2009/10/30(金) 18:37:35 ID: tyiCk7N8Tz
あの人たちはいつもあんな感じじゃないか
👍
高評価
0
👎
低評価
0
58 ななしのよっしん
2009/10/30(金) 18:51:34 ID: RUo5Hli4jI
>>54
そういう関心はよろしくないぜ。都合の悪いものにはを瞑るってなら
話は別だけど。
http://wiki.livedoor.jp/antievillaw/exit
とりあえずこれでも見て概要だけでも知っておいてくれ。如何にふざけた
こと言ってるか分かるから。谷垣はその推進なわけだ。
それと、>>49で書いた自民行動も忘れちゃいかんぜ。
👍
高評価
0
👎
低評価
0
59 ななしのよっしん
2009/10/30(金) 19:09:56 ID: nH8aK02G1k
児ポ規制の話で右翼とか左翼とか言いだすって
やっぱり政策見ないで政党に肩入れしてるだけの低なんだなw
👍
高評価
0
👎
低評価
0
60 ななしのよっしん
2009/10/30(金) 19:13:03 ID: nH8aK02G1k
児ポなんてどうでもいいくだらない話なのに
経済対策そっちのけで、臨時国会っ先に改正案を提出した政党があるらしい
👍
高評価
0
👎
低評価
0