NOA 生放送

535件

ノア

1.7千文字の記事
  • twitter
  • facebook
  • はてな
  • LINE

リスナーA:カレーときゅうりはおしりに入りますか?

リア充(NOA):いや、知らんがな。ホントマジいちばん言われてっからぁ!

リスナーB:・・・・だれに?

 

 

NOA氏ってどんな人なの?

NOA氏  職業:受け。リア充ヒモ彼女ニートをしているとお小遣いがもらえないので、暇つぶし大学に通う。編集者アホの子と思っていたのだが、実は頭の良い子らしい。あと、掘られやすい。スマホ

大好物はきゅうりカレーライス)。きゅうりについては三度の飯より好きで、与えると跪いて泣いて喜ぶ。しかし、きゅうりの使い方は理解できないが・・・市場要参照の事。とりあえずNOA氏の誕生日クリスマスバレンタインデーにはきゅうりを与えましょう。

 

基本的に顔出し(イwケwメwンwww)、東方や、懐かしめのゲームの放送をしている。
天則では霊烏路空(おくう)を多用するよ(というかそれしか使えないらしいね。) とことん熱くなるのでやり始めるとやめられない。その執念はリスナーに「おまえ、だれと戦ってるの?」と言われるほど。最近は、ゲームに飽きたらしく、ゲーム実況はあまりしていない。)
いつでもエキサイティン!ツクバオリジナルであり、本人の日常どうでもいいことを
話してくれる見ていて飽きないとてもイジリがいのある生主である。ちなみに雑誌でモデル経験がある。要チェックやで!

関西に住んでいるらしく(でよくどこに住んでるとか言っているのだが・・・)
よく関西の名所を言ってくる。
関西人にしか分からないので、それはスルーしておきますゲソ

ロリコンでロケダイおくう猫娘が大好きな生主だお!(ェ

KENZEN(R-18)放送が売りだそうだよ!

と顔は、文句しでおもしろかっこいい・・・。あー、ぱるしぃー!!

カレーが大好きな鎖骨王NOA様

N(ぬらりひょん)O(オブ)A(エンジェル)

というらしい。え?意味不明猫娘が好きだってさ!知らんがなッ!

何でか左を隠して『鬼太郎』のもの真似をしている
鈴虫が大好きで、かつ、初見さんが大好きな初音○クさんです。

カレーが大好き?鎖骨王?何それ、知らんがなッ!

中の放送では、よくお菓子を食い過ぎて
最近、太ってきたらしい。シカタナイネ

マイクに『父さん(目玉のおやじ)』を自ら作り上げ、その上に
又、自ら作った『ミッ〇キー』を付けるという可愛いも時々見られる。
これは、標本を作るの内なるものらしいが・・・。

でもそんなでも、初見さんには厳しく
中では、ここのを『様』付けで呼ばないと怒ってしまうのでご注意下さい。
何という俺様義・・・恐いよー(泣)

ウッディーモード(某アニメのL○病)

アニメの『○沢症○群』という状態になったの2ツ名のことである。
最近、初見詐欺をするリスナーが増えたため
その症状がひどく悪化しているらしい。
ちなみに発動時は

腕をブンブン振り回しながら
ウッディー!ウッディー!ウッキーはおだ!」

と叫んでいる。時々、ギターを破壊してしまうらしい・・・。

初見さんいらっしゃい♪

最近、「初見が来ないよー」と、いつもをしながら嘆いている
そこで、初見が来るように

初見コイコイ祈り(新教か!?花札のこいこいか!?

をし始めた、・・・が、効果はかったようだ。
そこで、新しく考えたのが、常連を餌にして釣りをして
初見を呼び出すために作られた

ルアーオブ・ザ・ジョウレン

しかし、効果はいようだ・・・。

まぁ焦らずにをし続ければ初見さんは
いっぱい来るはずなのだが、それはせておこう・・・。

鈴虫(NOA)クルーズ

船長NOA様とに来てる人全員で、どこか適当に突撃して
"迷惑をかける"クルーズの一種である。
公式クルーズとは一切関わりはありません。)
恐ろしいの中で頑のこの行動・・・、恐ろしい・・・。
何処からか鈴虫の音色が聞こえてきたら、すぐにを辞めないとマズイことになる…。

でも、色んなに行ってる割には、初見は来ないらしい。
マジでお願いします!初見さん、来てあげて下さい!!!!

関連動画

特にいそうです(´・ω・`)

関連コミュニティ

 サムネ詐欺です

exit_nicocommunity

 

関連商品

探せば何かあるかも知れない

この記事を編集する

掲示板

おすすめトレンド

ニコニ広告で宣伝された記事

記事と一緒に動画もおすすめ!
VOCALOID[単語]

提供: わんころ助

もっと見る

急上昇ワード改

最終更新:2024/04/20(土) 03:00

ほめられた記事

最終更新:2024/04/20(土) 03:00

ウォッチリストに追加しました!

すでにウォッチリストに
入っています。

OK

追加に失敗しました。

OK

追加にはログインが必要です。

           

ほめた!

すでにほめています。

すでにほめています。

ほめるを取消しました。

OK

ほめるに失敗しました。

OK

ほめるの取消しに失敗しました。

OK

ほめるにはログインが必要です。

タグ編集にはログインが必要です。

タグ編集には利用規約の同意が必要です。

TOP