サリコ 生放送

89件

サリコ

2.1千文字の記事
  • twitter
  • facebook
  • はてな
  • LINE

成分表示 

品名:サリコ(関東在住17歳JK
設立日:2010年7月24日
原料:雑談・歌・声真似BBA昭和
内容量:未知数
賞味期限:メーカー倒産のため保
保存方法:スペースのとり方を考えたら保存には適しません。サリ子は棄し、漬物でも漬けましょう。

コミュニティはコチラ

気軽に見て下さい

歌ってみた」と「凸待ち」をメインに色んな放送をしている。

永遠の17歳生主である。

年齢の話になると、「アタシ永遠の17歳でぇ~、若いからぁ~」と執拗に繰り返す。

その必死さはまるで自分に言い聞かせるような、一種異様な迫を醸し出している。

そのためリスナー年齢について放送内で深く言及する事が出来ないが、常連リスナー達は全員彼女埼玉県在住の、2ちゃんねるにバレバレの投稿をするのが趣味の高級ボイスチェンジャーUSO製、一万五千円)を使用しての本気のネカマである事を知っている。

方もいたりはせずに、一歩引いて見守ってあげよう。世の中にはいろんな人がいる。

彼女はその、較的可哀想な人間の一人なのだ。

サリコのコメントに対する執着は異常である。

彼女、いや彼は放送中に雑談しながら、歌いながら一読するのはもちろん、放送終了後、自身のタイムシフトを見る。その際ボイスチェンジャー越しの変換された音を聞き悦に入りながら、放送に書き込まれたコメント読み返す。

固定ハンドルネームを付けているリスナーコメント把握することはもちろん、がどのコメントをしたかノートに書き出し、ユーザーページジャンプID をメモし、点数を付けていく。(固定ハンドルネームが付いていないコメントについては、IDをメモして点数を付けるのみに留める。)

そして、この点数が一定以上溜まってしまうと彼のPCコメントビューワーのNGリストに入れられてしまうのである。

また、ユーザーページジャンプされた際、ニコレポ開状態にしておくと過去遡れるところまで遡られ、生放送動画投稿をしていた場合、2ちゃんねる等にされてしまう。

このため、書き込むときは184ニコレポ開状態の確認が必須となる。

凸待ち放送では、無茶振りで落とすことが多い。する時は要注意である。

最近はSEの使用にはまっている。何かあるとすぐにSEを使いたがる。寒い。

ただ邪気ぶっているだけなので、反応する必要はない。反応して「邪気だね!」「かわいいね!」「wwww」などというコメントをしてしまうと彼の狙い通りであり、喜ばせてしまう事になり、つけあがるため非常にめんどくさい。

しかしそれでも方が彼女、いや彼を喜ばせたいというのなら、初見のフリが最も有効だ。
何を隠そう彼は同性愛者であり、モテないおっさんである。

現実で相手にされない分、せめてインターネット上だけでもハーレム気分を味わうため、コミュニティレベルを上げてBSPを増やし、それをイケメン顔出し生主に渡す壮大な計画を練っている。

コミュニティレベルを上げるためにはたくさんの人がコミュニティ入会することは必要不可欠な条件であり、それがプレミアム会員なら尚好ましい。

初見コメントを発見すると彼は途端にテンションを上げ、息荒く媚び始める。又、コテハンを付けてもらうことにも並々ならぬ喜びを見出している。

それはひどく滑稽なであり、また常連の間での風物詩でもある。

184をつけて初見を演じたり、時に褒めてみたり、そうして喜ぶ愚かなをみんなで嘲笑う。そういう楽しみかたもオススメですよ。

また、自称「絵の才に溢れすぎている生主」である。まるで異世界から降りてきた怪物のような絵を書く。

というより、態とそういうものを書いている節があり、揶揄を込めて所謂「画伯」と呼ばれたい、そういう願望でもあるのだろう。

そうでなければ精を病んでいるとしか思えない。常軌を逸している。

ゲームの放送は行われないが、隠れゲーマーでもある。
モンハンシリーズをはじめ、スクエニ系のRPGする面を持つ。
音ゲーなどにも精通しており、その隠れた才は隠れたままである。ないのかもしれない。

声真似()リスト

チョッパー
灰原哀
朝比奈みくる
朝倉涼子

注:この大百科2月13日編集時点、自由視点 から悪意のない悪口を記入する場所に変更されました。記述にノリノリになるあまり、現実から一部乖離してしまった記述もあります。子供悪戯を見守る大人のような気持ちで、広い心でを通すことをおすすめします。編集ボタンを押そうとしてるそこの方、顔がですよ。

以前活動していたインディーズバンド時代の曲を投稿している

2011年6月18日 自身初のボカロ歌ってみた投稿調子に乗った。

初投稿

最新作

歌ってみたリスト

今後も歌ってみた活動には精的に取り組むようである。

ミックスのお手伝いもしている

2011年7月4日 コミュニティ人数が1000人を突破

やったねサリコちゃん!友達が増えたよ!

2012年2月13日 コミュニティ人数 1735

動物園パンダのような辛い仕事ですが、頑ってください。

この記事を編集する

掲示板

おすすめトレンド

ニコニ広告で宣伝された記事

記事と一緒に動画もおすすめ!
もっと見る

急上昇ワード改

最終更新:2024/04/20(土) 05:00

ほめられた記事

最終更新:2024/04/20(土) 05:00

ウォッチリストに追加しました!

すでにウォッチリストに
入っています。

OK

追加に失敗しました。

OK

追加にはログインが必要です。

ほめた!

すでにほめています。

すでにほめています。

ほめるを取消しました。

OK

ほめるに失敗しました。

OK

ほめるの取消しに失敗しました。

OK

ほめるにはログインが必要です。

タグ編集にはログインが必要です。

タグ編集には利用規約の同意が必要です。