月島鈴さんのページユーザー

掲示板をみる(42)
  • twitter
  • facebook
  • はてな
  • LINE
  • ほめる(4)
  •  
  •  
  •  
  •  
  • その他

(´・c_・`)ナスクエ

記事編集について

気がついたから編集しような気分で大体編集してます。の味方でもなければ敵でもない、過剰な持ち上げもしない決定的な拠のない編集は避ける(偽ソースなどに騙される可性もあるので断言できない)中立の記事作成をしています。

気を付けていますが誤字脱字があるかもしれません。
見かけたらこの記事で報告か修正お願いしますm(__)m

私にまつわる記事作成について

たいした活動はしていませんので内容の良し悪し問わず私にわる紹介(記事制作)は控えていただけると助かります。
お気持ちだけで結構です。

掲示板書き込みについて

ここ以外の記事掲示板において名前を出すのは滅多にありません。
書き込んだとしても「記事編集者です」的な名前を出すような書き込みは滅多にしません(匿名掲示板であるが故に名前を書くメリットが特にないため)。
名前を出している方がいたとしてもなりすまし及び同名義の人物として考えてください(疑わしい場合はここの掲示板にご一報ください。)

お絵カキコ

不定期で書いています。ほめるありがとうございます

今まで書いたの(おふざけ除外)

トゥーンリンク#36ユーザーページユーザーページユーザーページ

記事以外について

漫画静画動画投稿等してます。

ゆっくりVOICEROID実況などを見るのが日課です

この記事を編集する

掲示板

• 40ななしのよっしん

2020/09/08(火) 12:45:47 ID: 4PL+CHx6zM

>>39
    それは存じませんが、特定の人物でしか通用せず、また調べた上で他編集者からも造と見なされている模様なので削除対応を致しました。
    ご理解を

• 41ななしのよっしん

2020/12/28(月) 21:08:14 ID: 4PL+CHx6zM

https://dic.nicovideo.jp/id/5602586の記事において自分の名義で書き込みが行われているとの報告をいただき確認したところ、自分の名をり他者への誹謗中傷行為が行われていたのを確認いたしました。
    おそらく関連記事を編集したことを理由に名を悪用されたのだと思います。
    報告をいただいた前述の記事以外でももしかしたら名前を出して他者への誹謗中傷行為を行っている可性があります。
    とりあえず名前の欄に名前を書いて書き込みを行うことの方が稀レベル人間ですので(匿名掲示板においてわざわざ名前を出して書き込みを行うメリットがない為)、自分の名前を使われた書き込みを見かけましても当方ではありませんので。
    もし、どうしても確認したいようであればこちらにお問い合わせいただければ幸いです(書き込みを常にみているわけではないので返信が遅れる可性があります)

なお、当掲示板ID: 4PL+CHx6zM以外の自分のふりをした書き込みが行われる可性がありますが、複数アカウントによる掲示板の書き込み及び記事編集は(確か)
    (省略しています。全て読むにはこのリンクをクリック!)

• 42ななしのよっしん

2021/07/11(日) 01:26:07 ID: 4PL+CHx6zM

アニメ二期おめでとう

イルルちゃん

タイトル:イルルちゃん

おすすめトレンド

急上昇ワード改

最終更新:2022/01/19(水) 22:00

ほめられた記事

最終更新:2022/01/19(水) 22:00

ウォッチリストに追加しました!

すでにウォッチリストに
入っています。

OK

追加に失敗しました。

OK

追加にはログインが必要です。

ほめた!

すでにほめています。

すでにほめています。

ほめるを取消しました。

OK

ほめるに失敗しました。

OK

ほめるの取消しに失敗しました。

OK

ほめるにはログインが必要です。

タグ編集にはログインが必要です。

タグ編集には利用規約の同意が必要です。