じーどっとさんのページ

じーどっとユーザー

1.1千文字の記事
  • 2
  • 0pt
掲示板へ

こちらはG.(生放送主)のユーザー記事です
大百科の記事はこちらからどうぞ→G.(生放送主)

G.について

ニコニコ動画にはγ時代から出ランキング適当に見つつ、音ゲーゲーム関係の動画を良く見ている。
うp主としては微妙コア音ゲー関連物をうpする元・底辺制作者である。
編集者としても音ゲーアーケードゲーム関連をに編集している。

2008/7/3にMAD騒動を聞いて玉砕宣言するも、
玉砕できずになぜか何時の間に編集者一覧に載って慌てて記事を作ったという。
ちなみに名前はザ・ハウスオブ・ザ デッドの2Pキャラからとっている、が当人は1面すらクリアできない。

また2009/2月からは音ゲー動画生放送の会放送主としてたまに参加中。
「自分も知らない音ゲーとか動画も多く新しい発見が出来、放送主として毎回楽しみにしてます。」
だとか。

不束者ですが宜しくお願いします。("_")'ノ

代表的(なわけがない)動画

「G.」の動画EDIUS3を使って編集している。
カノープス少ないんですよね…。 

 

関連コミュニティ

 コミュやっております。


に出中のコミュニティ



ニコニコ大百科の編集者に十の質問(リビジョン:84631編)

  1. ニコニコ動画で一番見たであろう動画なんですか?
    「多分レッツゴー陰陽師GOLDRUSH。」
  2. ニコニコ大百科で一番のお気に入り記事はなんですか?
    「決められなかったり・・・。でも、自分の書いた記事ではないです」
  3. 好きな漫画はなんですか?
    RYU FINAL確かみてみろ!
  4. 自分で作成した新規記事を他人に編集されるのは嫌ですか?
    「OKです、どんどんやって下さい。」
  5. 記事は正確性をめてますか?ネタ性をめてますか?
    「正確だけどどこかにネタを入れないと気が済まない感じです」
  6. 順位は気になりますか?
    「あんまり・・・。」
  7. ニコニコ動画より大百科のほうに時間を使っている?
    動画の方が多いです。」
  8. やっつけ記事は許せますか?
    「やっつけ記事(内容は底辺)は作ったことあるから許す方向でorz、ってか色々と御免なさい。」
  9. お勧めの動画はありますか?

    あと音ゲー関係のお勧めはこちらへ→音ゲーお勧めexit_list
  10. 好きな編集者はいますか?
    サポート3号」さんとか「しぇる」さんとか「しゅがぴ」さんとか、ってかやっぱ音ゲー編集者に偏ってしまう。
  11. ……ぶっちゃけこういう記事は嫌い?
    「頻繁に作らなければOKです。」

関連項目

 オマケの(どうでもいい)近況とか(10/7)

久々に編集した気がするw


【スポンサーリンク】

  • 2
  • 0pt
記事編集 編集履歴を閲覧

ニコニ広告で宣伝された記事

シャミ子が悪いんだよ (単) 記事と一緒に動画もおすすめ!
提供: sesha
もっと見る

この記事の掲示板に最近描かれたお絵カキコ

お絵カキコがありません

この記事の掲示板に最近投稿されたピコカキコ

じーどっと

1 記事主
2008/09/09(火) 03:02:58 ID: 79s5BJAIsO
てすと

タイトル:テストカウント

twitterで紹介する

2 まんぼう
2009/02/23(月) 23:08:24 ID: AANiP+z5KW
一言いいと思いますよ^^
ただ、自分の自己紹介ページで、自分しか編集できないから、
自分の言葉に「・・との事」はいらないかも知れませんね。
他の方のユーザページを参考にしてみてください。
それから、音ゲー動画生放送の会のほうでこのページリンクが出来てなかったので今から直します。
👍
高評価
0
👎
低評価
0
3 Anon*
2011/04/18(月) 01:13:50 ID: 01fHgYZoGK
突然失礼します。「BMS作者の一覧」についてなのですが、作成当時と違い既に単独記事のある作者も増えたため、他の一覧記事と同様にニコ百の記事へのリンクにした方が良いかと思うのですがどうでしょうか。人数が増えるにつれ記述が雑然としたり、単独記事と内容が重複したり、当該記事に書くだけで単独記事が作られないなどの弊が出てきてる気がするので。ご意見お願いします。
👍
高評価
0
👎
低評価
0
4 G.
2011/06/26(日) 00:13:21 ID: 79s5BJAIsO
>>3
ここ1年以上大百科の編集をしてない為、Anon*さんにお任せします。連絡ありがとうございました
👍
高評価
0
👎
低評価
0