今注目のニュース
停電対応「不眠不休で」発言等の森田健作知事に批判集まる 高須克弥院長は「おそい!」「愚鈍」とバッサリ
「恐怖の呪いから救ってあげる」 大金だまし取った自称霊能者に実刑判決
心音や血流、眼球の動きが絶えず聞こえる。非常に稀な症状を持つ女性。その原因は?(スコットランド)

WOLFRUMさんのページユーザー

掲示板をみる(523)
  • twitter
  • facebook
  • はてな
  • LINE

2001: A SPACE ODYSSEY

このユーザーは所謂「二次元」と「世界」を傍観しつつ

動画投稿したり、お絵カキコ投稿したりしています。

箱SELENE

投稿動画

メタルギアシリーズ宇宙開発に関連したMAD動画を作成しています。
(※諸々の事情により今後メタルギア関連の動画製作する予定はありません)

お絵カキコ

頂きもの

このユーザー記事お絵カキコしてくださった自慢の品々です。

合作絵(左:そよきさん 右:ぴゅーれさん

炒飯つくってみた!

ぷう助さん

ピース律ちゃん

るなーるさん 

巡音ルカ

そよきさん

雪かきお疲れさまです!雪さん三度SKBですね。もーっ!じーーー・・・はっ(゚Д゚)おかえりなさいませ!提督、似合ってますか・・・?

うるたむのすけべまたなのね・・・

さちすさん

参鶏湯つくってみた!

おぐらふ若野さん

あかつきたん&はちゅねみく

越後屋の駄菓子さん

いい感じじゃない♪

ぴゅーれさん

ずいずいチャーハン(大盛)

自分で描いたお絵カキコ

謹賀新年

一富士富士
二鷹
:三茄子茄子...もめでたいし、めでたいついでに彼女はj(爆撃

リハビリがてらゆったり活動してまいります。本年も何卒宜しくお願いいたします。

お絵カキコ関連ページにて選出されたお絵カキコ

今週の扉絵
第103回 第252回 第295回 (第312回) 第336回
ドロッセルお嬢様で○ールドイズマイン 進撃の巨人×キルミーベイベー じょうじ
背景のみ
何が始まるんです?
第348回 第376回 第378回 第416回 第443回
提督指定の新しい水着がァーッ!? 五航戦ベイベー! 凱風快晴 sin Where is it going to?
第450回 第472回 第490回 第525回 第527回
神秘的な山 Happy 10th Birthday KAD●KAWA爆発 オススメおじさん クッパ姫

今週の萌絵

長い間本当にお疲れさまでした。たくさんの選出、ありがとうございました

第122回 第172回 第241回 第250回
冬の日(澪誕生日記念) Nico Nico For You! はーはー娘(雪さん)@Universeサムゲたん@Universeみゆきさん@Universe
フルサイズはこちら
紬誕2013
第257回 第258回 第352回 第386回 第425回・最終回
ひまわりっちゃん模写(律誕生日記念) 有頂天家族より、下鴨四兄弟 Last Ship Homeport つい出来心で・・・ THANK YOU(初選出のリメイク)

本日の萌絵 +自分のお絵カキコを元に作っていただいた動画紹介
2010/01/11付本日の萌絵第411回選出。 まさかの動画

現代萌衛星図鑑+けいおん!

現代萌衛星図鑑exit_nicoichibaの記事に投稿した、けいおん!パロディー絵。擬人化って素晴らしい
現代萌衛星図鑑記事主他称・失脚様と、本日の萌絵記事主R-F様に感謝

・・・と、思っていたら数ヵ後、

房総ビューエクスプレスPこと、たざわ穂様が左の絵を元ネタに作ってくれました。
絵に命が吹き込まれ、動画に生まれ変わったようで、とても嬉しかったです。
感謝の気持ちを込めて・・・ハッ!!<(`・・´)>
お礼のお絵カキコ

以下、選出歴とそのお絵カキコ

選出していただいた運営らび記事主の方々、そしてコメントしてくださったり、ほめてくださった方々、本当にありがとうございます
いつも励みになっております。

今までに描いたお絵カキコの一覧

ジャンルごとに、古い順に並んでいます。(※連結お絵カキコなど、一部前後する場合あり)

宇宙関連

擬人化を含む宇宙機のパロディイラスト
SELE音かぐや えいせい! A-SAY! はやぶさ「ハッ!(パドル展開)」 オカエリナサト ⑨はやぶさ
えいせい!! A-SAY!! 唯とはやぶさたん(sm12931191) セレーネとミューゼスCで ちょこまじ☆ろんぐ HappyBirthday 宇宙ヨットで太陽系侵略しなイカ?
えいせい!!最終話より アッカリーン! ぐゃ 映画 えいせい! ミネルバちゃん(模写)
現代萌衛星図鑑より衛星「おおすみ」 とある探査機の中の人繋がり 箱ドット(かぐやたん) 全機集合! ASTRO-F「アッカリーン!(>ω・)」
赤外線天文衛星「あかり」 赤外線天文衛星あかりちゃん キュリオシティ+中二病でもOPMAD完成記念 はやぶささんで(>ワ<≡>ワ<)コシコシコシ 近・中赤外線でも観測したい!
しきしまさんのさてらい娘(現代萌衛星図鑑)×かぐや姫の物語 2000回目おめでとうございます! あの夜を越え、前へ進む AKATSUKI Dear my father
舞い上がれ

太陽系の天体
海王星 The 7th : Uranus The 5th : Jupiter Galilean moons The 2nd : Venus
The 1st : Mercury 火星 冥王星とその衛星 136108 : Haumea 136472 : Makemake
1P/Halley 誤算体問題 C/1996 B2 (Hyakutake) 月の錯視 1 : Ceres
2001年宇宙の旅OP 月 皆既日食 金環日食 部分日食
水星のクレーター はやぶさ帰還から3年 1 : Ceres (by Dawn)

その他
ボイジャーの軌道 宇宙ヤバイ 大気の鉛直構造 ソンブレロ銀河 しし座流星群
恒星の大きさ比較 七夕 DenebCygni & Sun NGC6357(Madokami nebula)

けいおん!関連

上記の擬人化宇宙機とのコラボで紹介したものは省略

へいあん! ヤッテヤルデス 私のあずにゃんがこんなに可愛いわけがない 新歓ライブ、頑張れよー!! Have a nice year! from.HTT
月面からハッピーニューイヤー 冬の日(澪誕生日記念) かりあげくん! 元にしてお絵カキコで、各種フレーバーが楽しめます ペンタブ習作
中の人繋がりで放課後ティータイム 「ご協力お願いします!」by.HTT ミクにゃん 猫っぽい女子高生と女子高生 もし軽音部の女子ベーシストがドラッカーのマネジメントを読んだら
紬梓(原作4巻より) 夏祭り(律誕生日記念) 軽音部のほーほーほーかごティータイム 私たちはいつまでも放課後です。 天使にふれたよ!(梓誕生日記念)
本格的♀W♂誕生祭 唯梓(唯誕生日記念) 映画けいおん!パンフレット Nico Nico For You! けいおん!×トップをねらえ!
ときめきシュガー(澪誕生日記念) ぷう助さんへのお礼 箱ドット(田井中律) 箱ドット(秋山澪) カチューシャ日食
紬誕生日記念 夕空ア・ラ・カルト(律誕生日記念) Joyful Todays (梓誕生日記念) ラストライブより、U&I(唯誕記念) サンタみお
2012年に放送されたアニメヒロイン×HTT 澪誕2013 紬誕2013 律誕2013 砲火後ティータイム(艦これ×HTT)
梓誕生日記念唯誕生日記念(フライング) へいあん!!(澪誕記念) Re:Honey sweet tea time(紬誕生日記念) Re:夏祭り(律誕生日記念)
&I (唯誕生日記念)U& (梓誕生日記念) THANK YOU(初選出のリメイク)

ボカロ

GUMI The World of Golden Vocaloid 姉さん ♪デンドンデンドンデンドン・・・ 鏡音ヒソ
Lat式ミQB ミク4周年×HELLSING 初音ミク(7thDRAGON2020) ELECTRIC ANGEL(線画練習) おぐらふ若野さんへのプレゼント
コラ風 水着ミクさん 5周年は最後に祝うと約束したな、あれは嘘だ 結月ゆかり+Carly Rae Jepsen 初音ミク(チャイナ服仕様)
そよきさんへのお礼 17年間を共に過ごしたペットに 辛いこともありましたが、感謝することのほうが多いです ミク誕祝い ┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨
ほら始まりのメロディーが聞こえる ほら始まりのメロディーが聞こえる 2015 3/9 は ビスケット日食 Happy 10th Birthday

アニメ・ゲーム・漫画などのキャラクター

メタルギア関連

わけあって東方など他ゲームキャラクターがほとんどです。

姫スパイ かわえーりん めたるぎあまりお 儀式の人 かわえーりんその2
暑いなら、海で泳ぐってのはどう? めたるぎぁまりさ。(MGS2パッケージ風) ニャル子 vs BIG SARU 性欲を持て余す Happy Snake year
中の人(山崎たくみ)つながり

艦これ関連
暁、轟沈 瑞鶴(艦これ)×ナランチャ 2-4決着ゥゥーーーーーッ!! 五航戦ベイベー! Princess of port Wine
雪、無音、工廠にて、提督(?)と。 幸運の女神のキスを感じちゃいますッ! 一緒に戦ってくれ!蒼龍ーーッ! 川内から一言 我が提督への愛に一点の曇りなし!全てが「正義」よ
出撃のない日 蒼龍改二ってこうですか?わかりません>< 水面を滑走するアレ Princess of the AL Islands よろしい、ならばKriegだ
攻撃隊、発艦はじめ! 師走廿五日 空母瑞鶴ト デェェェェェェェン! さすがにこれは、照れくさいな・・・ Hey,提督!ちょっぴり Tasting しますカー?
提督さん、あんま無理しちゃダメだよ? 提督指定の新しい水着がァーッ!? 貴女を知ること みなさん、最新式のアレスティング・ワイヤーですよ! Last Ship Homeport
ももんがずいかく こちら提督、空母寮に潜入した。 石加賀さゆり クマリンこ♪ 夏イベ2015 まとめ
POYYYYYYYYYY――――ッ Z旗:本船は投網中である 五航戦、瑞鶴出撃よ!新編五航戦、旗艦翔鶴、出撃します! 干物妹!ごこうせん
ヒダリテダセヤ 秋雲のうちへ遊びに行こう つい出来心で・・・ クマリンこ♪Resynthesis 学園艦 大洗女子学園
航巡丸 ボラボラボラボラボラボラボラボラ 木枯らし Zuizui茄子

その他版権もののキャラクター、パロ絵など
咲夜とナイフ ウホッ☆性感飛行 オズマ ジーンダイバー ドロッセルお嬢様で○ールドイズマイン
ドロッセルお嬢様でブ○ック★ロックシューター 伯方さんは大変なものを穿いてませんでした B★RS ドロッセル×イカ娘  かがみぎ
猫と女子高生 核燃料業界のQB マミさんがこの先生きのこるには 梅雨明け宣言 伯方さん&アイちゃんのじょーじょーゆーじょー
Puella Magi Madoka☆Magica 光速の異名を持つ女騎士に死ぬほどブレイクされて夜も眠れn(r BLACK★ROCK SHOOTER 少佐(HELLSING) ゆるゆり♪♪×アサシンクリード2
流行んねー顔文字使うなよ! じょしらくの丸京さんだと思った? 残念、さやかちゃんでした! B★RSが(σ回ω・)σ←↖↑↗→↘↓↙←↖↑↗ ぬりえの記事にて たまこまーけっと
や ら な い か あんこ たままー×ジョジョ6部 進撃のベイベー 駆逐してやる・・・出番無しなんて!
火の鳥7巻より メルダ・ディッツ WiiFitトレーナー 下鴨四兄弟 コマンドー×モンハン
ぴゅーれさんへのプレゼント シグムント(機巧少女は傷つかない)×アーカード(HELLSING) ゼミママ×はてなようせい ジョジョ第1部OPのディオ×叛逆の物語 火星産ゴキブリ
Astronaut & Космонавт すけべはペッタンコになっちゃえー! 俺のタートル(ネック)を見てくれ、こいつをどう思う? 殿、私をずーっと、傍に置いて下さいね 陸奥国岩代東黒川館
何が始まるんです? 鬱クラッシャー Dragon Knight ドーモ、ナンシー=サン。 オッドアイに見える?
PanzerForce Поехали! すいませんそこ中学ですか もいっぱあああああつッ!! sin
何が始まるんです? Where is it going to? ファサー 第12話「復活!サイコカバン」 けものダイバー
老いらくの恋は怖るる何ものもなし 第7ハッチを開けて出撃するたつき監督 つまりはこれからも https://dic.nicovideo.jp/oekaki/828211.png エイミ
2 キムンカモイ TMRごっこ Catastrophe ふ っ く ら タ イ ム
My Friends ありがとう Sniper Wolf KAD●KAWA爆発
すごいよアライさん オススメおじさん 鷹

その他

レスリングシリーズ
きつねとたぬきの大戦争 伯方の塩 本格的ガチ百合まめぐレスリング クリプトン編 ・・・・・・・・・・・・・・・。 Yeah,Come on! 平家♀Girl!
PADに救いが無いならば、私が救いになれば良い。 勃々裸肛竿 2011年兄貴誕生祭 西行痔雄々子 本格的 競男!!!!!!!!!
RIP

キャラクターのようなもの

オリキャラ広告など

MOE AFTER MAN ですかちゃん 擬人化Siri(White) 擬人化Siri(Black) 空手の恵子
女体化阿部さん そよきさんへのお礼絵さちすさんへのお礼絵ぴゅーれさんへのお礼絵 そよきさんへのお礼 診断メーカーに自分の半値をぶち込んだ結果
2014 : HYAKU-LABO OEKAKIKO すけべに怒れるアルテミス之図 13日は金曜日 エミネムさんがお絵カキコについて教えてくれるそうです 読書の秋・・・のような
巫女さん「そよきさんの運勢はこちらです!」 Let's start together! オッドアイに見えますか? たわなんとか 魔法少女ニワンゴ
誤チェスト クッパ姫

風景
凱風快晴 神秘的な山

食べ物戦争

お絵カキコを始めて間もないころ、一流絵師が割拠する戦地へ赴く。結果、不足を痛感。痛手(黒歴史)を負う。

「赤い」きつね ポカリアクエリ戦争 体使うときは、やっぱ水分補給が必要だぜぇ!>< THE SPODRI M@ASTER このチョコは小さなチョコだが、人類にとっては偉大なチョコである。
DAKARA ポカリとアクエリを混ぜる
図形

錯視フラクタル

ベンローズの三角 ネッカーキューブ エーレンシュタイン錯視 エーレンシュタイン錯視2 クレイク・オブライエン・コーンスウィート錯視
フラクタル フラクタル

その他

◆ ニコニコ静画(9割方お絵カキコ転載ちょっぴりエッチい絵もあるかも
  http://seiga.nicovideo.jp/user/illust/249331

掲示板

急上昇ワード

最終更新:2019/09/15(日) 21:00

ほめられた記事

最終更新:2019/09/15(日) 21:00

☆オススメの関連コンテンツ

動画

この記事名で動画を検索

静画(イラスト)

この記事名で静画を検索

ニュース

この記事名でニュースを検索

ウォッチリストに追加しました!

すでにウォッチリストに
入っています。

OK

追加に失敗しました。

OK

追加にはログインが必要です。

ほめた!

すでにほめています。

すでにほめています。

ほめるを取消しました。

OK

ほめるに失敗しました。

OK

ほめるの取消しに失敗しました。

OK

ほめるにはログインが必要です。