今注目のニュース
新婦の母と新郎の父が駆け落ち、新婚夫婦の結婚式は中止に 2人の行方は未だ不明、同情の声集まる
中学校教諭、入試の解答用紙を誤ってシュレッダーに 結果合格となり「わざとでは」との疑惑も
平手友梨奈さんら欅坂46メンバーの「卒業と脱退の違い」が話題に 最上もがさんのツイートが反響を呼ぶ

prince_cookieさんのページユーザー

• 1
  • 0
掲示板をみる(1)
  • twitter
  • facebook
  • はてな
  • LINE
  • ほめる(1)
  •  
  •  
  •  
  •  
  • その他

考えすぎて時間がなくなる長考タイプ
ニコニコ大百科を編集するときもそれは同じである。

自分の性格を他のキャラで喩えると:修羅パンツ木津千里(冗談が通じず、短気)

動画感想文

ランキングにこんな動画があがっていた。

まず、自分は格闘ゲームが苦手で「P4U」も未プレイであるが、アークシステムワークス製作であることは知っている。
そしてアークがかつて「北斗の拳」や「戦国BASARAX」を作ったことも知っている。
動画タイトルが「小野見てるか?」をもじったものであることも理解できる。
このようなタイトルを付けるということは、動画投稿者は『「P4U」は「スト鉄」と同等だ』と言いたいのだと推測した。

つまり、このタイトルだけで 『「北斗の拳」や「戦国BASARAX」に続き、アークシステムワークスが全キャラが実戦投入可の即死コンボを持った、ひどいゲームバランス原作付き対戦格闘ゲーム製作した』と言っているのと同じことになる。

ところが、視聴者コメントによると、紹介しているコンボは、

• 自分のゲージ満タンであることが前提
  • まず当たらない技が当たることが前提
  • 相手が非覚醒であることが前提(防御が大幅に上昇するので10割にならない)
  • 相手がバーストしないことが前提

などの理由から、実戦で不可能なものばかりである(一部実用的なコンボもある)らしい。

実戦投入できない以上、タイトル詐欺であり、動画投稿者は「P4U」の評価を不当に陥れようとする悪意を持っており、自分のような未プレイ者を騙そうとしている意図があるものと推測される。

掲示板

• 1ななしのよっしん

2009/09/10(木) 12:41:43 ID: mBAvRa6UJp

作者の記事にに全動画ネタバレを書くような人

急上昇ワード

最終更新:2020/01/25(土) 04:00

ほめられた記事

最終更新:2020/01/25(土) 04:00

ウォッチリストに追加しました!

すでにウォッチリストに
入っています。

OK

追加に失敗しました。

OK

追加にはログインが必要です。

ほめた!

すでにほめています。

すでにほめています。

ほめるを取消しました。

OK

ほめるに失敗しました。

OK

ほめるの取消しに失敗しました。

OK

ほめるにはログインが必要です。

タグ編集にはログインが必要です。

タグ編集には利用規約の同意が必要です。