1021 ななしのよっしん
2009/12/17(木) 18:33:45 ID: S2r49fxd4K
この機のおかげで、評価場としてのランキングの価値が軽く落ちている事だけは評価してやってもいい。
👍
高評価
0
👎
低評価
0
1022 ななしのよっしん
2009/12/17(木) 18:43:31 ID: bUorABssUt
ランキングの評価落としてるのは工作員だろ。

も最初ランキングに代わるものになるか?と思ってたけど、実際見に行ったらコメントがあまりにもすぎて・・
👍
高評価
0
👎
低評価
0
1023 ななしのよっしん
2009/12/17(木) 20:30:11 ID: VoC7JrHoOx
>>1014
なんでてめえ価値観で面いかつまらないかを決めなきゃいけないんだ
👍
高評価
0
👎
低評価
0
1024 ななしのよっしん
2009/12/18(金) 03:25:47 ID: 29hbJMtxR3
>>1023
1014はそういうこと言ってんじゃないだろ。
何のコメも流れてない動画より、叩きコメでもいいから何かコメが流れてる動画のほうが、より価値があると運営側が考えてるってことじゃないの?
それで、その運営の方針に賛同出来ない人は自分で対策するべきだと。

一部の女性向け動画とか、放っておいた方がいい動画もあるとは思うけどね。
👍
高評価
0
👎
低評価
0
1025 ななしのよっしん
2009/12/18(金) 07:32:57 ID: zAde18Gybc
>>1014
んなこたあねえだろ。
動画なのに、どのカテに行っても「カテチ」コメントで荒れたり、その動画興味人間も見てるんだからそれで荒れるのははっきりいって理不尽だ。
本当に興味がある人が見てもかれるほどの動画ならあんたの意見も分からんではないが。
👍
高評価
0
👎
低評価
0
1026 ななしのよっしん
2009/12/18(金) 07:58:46 ID: QVnLUXafjN
運営の方針ってかただの怠慢だと思うけどなぁ…。
👍
高評価
0
👎
低評価
0
1027 ななしのよっしん
2009/12/18(金) 12:36:52 ID: +NYo2SIEQX
政治とか特に酷いからね
すぐに議論始めるし、関係ない動画なのに政治批判コメしたり
あれはもう作品に対する批判ですらない、ただの荒らしだよ
👍
高評価
0
👎
低評価
0
1028 ななしのよっしん
2009/12/18(金) 19:55:38 ID: hRdSmXw4Nt
亀レス1011でもないが>>1012
コメントが反映されないと工作認定される恐れがあるからそれを防げる。まぁほんとメリットなんてそれぐらいだろうな。コメント数は反映させるが内容は一切反映させない、てなことが出来ればこの問題も解決してしまうし。

セカチャクはほんと今のままじゃシステムとしかいいようがない。
観にいってる人にも少なからず>>1014みたいなお客様思想がいるみたいだし、うっかり拒否忘れてた動画制作初心者がかわいそうだ・・・
👍
高評価
0
👎
低評価
0
1029 ななしのよっしん
2009/12/19(土) 11:24:59 ID: 5wJzC5JPmI
またの好きな動画が荒らされた…
もう世界の新着動画はやめて欲しい…
👍
高評価
0
👎
低評価
0
1030 ななしのよっしん
2009/12/19(土) 14:06:04 ID: 29hbJMtxR3
>>1028
システムは言い過ぎだろ・・・。
セカチャクに選ばれる事=可哀想な事」って考えも少し飛躍してる。
それじゃあ、セカチャクをわざと回避しない人はシステムの恩恵を受けてる糞野郎ってことになるじゃん。

セカチャクセカチャク視聴者、若しくはその両方に少なからず良いところがあると思ったからこういう人がいるんだろ。
👍
高評価
0
👎
低評価
0
1031 ななしのよっしん
2009/12/19(土) 15:15:00 ID: sIRWb43LJt
いや、もうただ迷惑なだけなんですけど
なんとかしてくれ
👍
高評価
0
👎
低評価
0
1032 ななしのよっしん
2009/12/19(土) 15:45:17 ID: c9Zegz0di+
>>1030
わざと回避しない、とはどういうこと・・・?
引用禁止にすればユーザー生にもがでるし
今まで設定していたカテゴリもはずさなきゃならない
それなのにさも投稿者が回避してないのが悪いかのような言い分は理不尽すぎる
👍
高評価
0
👎
低評価
0
1033 ななしのよっしん
2009/12/19(土) 15:56:00 ID: 9RMetKRDK7
>>1029
プレイヤーの設定に世界の新着コメ非表示の設定があるのでソレ使ってください。
👍
高評価
0
👎
低評価
0
1034 ななしのよっしん
2009/12/19(土) 16:41:16 ID: 29hbJMtxR3
>>1032
ちょっと言い方が悪かったな。そういうことを言いたいんじゃないんだ。
ユーザー生とかそういうのは関係なく回避するほどセカチャクが嫌いじゃないとか、セカチャクに寧ろ選ばれたいとか思ってる人の事。

セカチャクで流れてる動画は「選ばれたくはなかったが、運悪く選ばれてしまった」物だけじゃないだろ。
👍
高評価
0
👎
低評価
0
1035 ななしのよっしん
2009/12/19(土) 16:50:30 ID: kr7e6WpqZQ
だから動画投稿時のデフォ設定をセカチャク回避にしとけばいいんだよ
自信ある人、評価して欲しい人、視聴者からのハードルは上がるけど
うp主にとっての意思はほぼ間違いなく反映されるし、非セカチャク視聴者にとっても
うp主希望したんだから仕方ないってあきらめがつくし
👍
高評価
0
👎
低評価
0
1036 ななしのよっしん
2009/12/19(土) 16:57:29 ID: s+Wj7Kyl2x
>>1032
もしかしたら、それが的だったりするんじゃね?
表面上はうp主の意志ということにして、ユーザー生で既存動画を使わせないようにして、ニコ生の「出会い」化を更に推し進めるとか。
👍
高評価
0
👎
低評価
0
1037 ななしのよっしん
2009/12/20(日) 00:02:00 ID: yuXVqiuEXq
く改善しろよ糞運営
👍
高評価
0
👎
低評価
0
1038 ななしのよっしん
2009/12/20(日) 13:43:03 ID: Yie3G2qMcy
出会い厨なんていらないわ(笑)
👍
高評価
0
👎
低評価
0
1039 レナイト
2009/12/20(日) 16:21:10 ID: 30bR6IUL4Q
せかちゃくは工作再生コメントマイリストを増やす)のために
あると同じだからねー
しょうじゃなかったらごめん
👍
高評価
0
👎
低評価
0
1040 レナイト
2009/12/20(日) 16:27:58 ID: 30bR6IUL4Q
オレ なんでこんなみすしてるんだろ
しょうじゃなかったら ごめん じゃなくて
そうじゃなかったら ごめん だった

なんでしょうにしたんだろ
しょうじゃなかった
タイトル:しょうじゃなかった
Xで紹介する

1041 ななしのよっしん
2009/12/22(火) 02:06:00 ID: yuXVqiuEXq
く改善しろ糞運営
👍
高評価
0
👎
低評価
0
1042 ななしのよっしん
2009/12/22(火) 08:08:31 ID: 29hbJMtxR3
アニメ・ゲームでの実況プレイ動画や、教養・生活での必須アモト酸が流れないのは、みんな回避しているからか?
もし、運営側で事前にはじいてると思われるのなら、その事も記事に追記した方がいいと思うんだが。
👍
高評価
0
👎
低評価
0
1043 ななしのよっしん
2009/12/22(火) 08:11:48 ID: s+Wj7Kyl2x
>>1042
検索妨害を外すのはごく普通の事で、特記するほどのことではないと思う。
「その他カテ所属にしておいても流れない」って事なら話が変わるがな。
👍
高評価
0
👎
低評価
0
1044 ななしのよっしん
2009/12/22(火) 08:14:49 ID: s+Wj7Kyl2x
追記
実況プレイ動画の方は、多分うp主回避じゃないかな。
ユーザー生放送での利用機会には乏しい動画群だし、生放送拒否設定固定にする事に抵抗はないだろうから。
👍
高評価
0
👎
低評価
0
1045 ななしのよっしん
2009/12/22(火) 15:18:08 ID: FstLJ4c+iT
>>1039
まあ、運営ポイント稼ぎのために反映してるのはみえみえだな
ユーザーのやるランキング工作とはまた別の的かもしれないがね

>>1042
政治合体の初日みたいなことがあるから、運営が選んでる可性はあるだろうな
👍
高評価
0
👎
低評価
0
1046 ななしのよっしん
2009/12/22(火) 17:56:34 ID: 1L4EsgJ4tp
政治を増やしたことに対する運営の説明ってどっかにある?
理由がわからないんだけど。
か教えてくれ
👍
高評価
0
👎
低評価
0
1047 ななしのよっしん
2009/12/22(火) 23:27:20 ID: s+Wj7Kyl2x
>>1046
http://blog.nicovideo.jp/niconews/2009/12/005674.htmlexit
増やした……というか増ししたという告知はあるが、
何故そうしたのかという説明があったような記憶はないな。
👍
高評価
0
👎
低評価
0
1048 ななしのよっしん
2009/12/22(火) 23:54:02 ID: hOtrjDMflf
ぶっちゃけいらねーだろこんなもん
👍
高評価
0
👎
低評価
0
1049 ななしのよっしん
2009/12/23(水) 03:33:39 ID: yuXVqiuEXq
とっとと直せ糞運営
👍
高評価
0
👎
低評価
0
1050 ななしのよっしん
2009/12/23(水) 07:25:04 ID: 29hbJMtxR3
>>1044
確かに、よく考えたら実況プレイ動画だけを区別(見方によっては贔屓)して
セカチャクに取り上げないなんて事を運営はしそうにない気もする。
たとえ釣り動画だろうと工作動画だろうとルールを守ってる限りはに扱われるべきだとは思うし。

まあ、政治御三家の初日なんかを見ると紹介される動画の割合くらいは多少いじってるだろうが
👍
高評価
0
👎
低評価
0

ニコニコニューストピックス