舞龍峰さんのページ ユーザー

1.2千文字の記事
  • twitter
  • facebook
  • はてな
  • LINE

ユーザーボックス
ユーザーステータス このユーザープレミアム会員ですが何をするわけでもないようです。
ニコニコサービス(活動ジャンル) このユーザー生放送主として活動している…と断言して良いのかどうか微妙な放送ペースです。
ニコニコサービス(活動ジャンル) このユーザーニコニコ大百科私物化しています。
使用しているCPU このユーザーWindows7満足していますがPCは新調したいと切に願っています。
携帯電話 このユーザーはF-06Eを用しています。
携帯電話 このユーザーF-02F用しています。
携帯電話 このユーザーは何故か202Fまで持っています。
携帯電話 このユーザーはW52SHを使用しt…ってARROWSじゃねーのかよ。
アビリティ このユーザーATOK愛しています。super ATOK ULTIASは人類の英知
在住地域 このユーザーは隠岐出身です。1ドット打つだけで済むのが悲しいところね。
このユーザーモバイルSuicaアカウントを持っています。島根県民のくせに。
サービスユーザー このユーザー@buryuho_shimaneの名前Twitterを利用しています。
サービスユーザー このユーザーpixivのほぼROM専です。絵?見れたモンじゃないよ?
嗜好 このユーザーbeatmaniaIIDXプレイしています。万年六段。
嗜好 このユーザーたけのこの里です。
嗜好 このユーザは排ネタが大好きな子供心を失わない素敵な大人です。
嗜好 このユーザーは供にカラオケを付き合ってくれる友達めています。
嗜好 このユーザー小学校中学年~中学生くらいの女子を本気で応援しています。
嗜好 このユーザーは流行ろうが流行るまいがこ顔文字愛します(*´ω`*)

閲覧有難うございます。舞峰(ブリュウホウ)と申します。名前の由来がわかっていただけた方からのおかけおよびツッコミを随時受付中です。

自己紹介についてはニコニコユーザープロフィールでの紹介に変えさせていただきます。またニコ生も一応やってます。どうぞよろしく。

編集者としてのスタンスについて

積極性はほとんどありません。余程時間と気力に余裕があるときくらいじゃないと加筆にしても実施する機会はあまりなかったりします。
ただ、書きたいこと、記事にしてみたい事はけっこう多いので、気が向いたときにはかなりのハイペースで書き上げることもあります。勢いばかりが先行して校正が等閑になりがちですが…。

書くときはかなり大幅な加筆稿をする傾向が大きいです。元記事を活かすようにとは意識していますが、実際のところは、新規にしても独り善がりな内容で終始する傾向が強いようです。
そんな体ですので、自分が書いた内容についても尊重されなくても問題ありません。

本当に良い記事を紡ぐ編集者の皆様に尊敬する毎日です。自分はちっとも追いつけませんけどね。

憧れるのは秀逸な記事ではなく今週のクソ記事です。だからお前はダメなんだよというが聞こえる。

この記事を編集する

掲示板

• 3 ななしのよっしん

2014/06/13(金) 13:05:53 ID: 3ZYnXB5gs2

>フェアな手段では勝ちがないから
    論破という形で全な敗北を喫したのはあなた方アンチローグだったという結果になってしまいましたね
    これが、現実です。いくらあなた方がローグを弱いと罵っても、アンフェアだと罵っても
    私達ローグ使いはあなた方アンチローグよりも正しい答えをに示していた。これは覆らなかった、という事です

私達は正しければそれで十分です。あなた方のような中途半端な意識の人達が生きる世界で、好かれるという事や
    多数に甘んじるという事などには何の執着もありません。どれだけ好かれていても、多数でも
    奪い失わせなければ生きられない事に変わりはない。だから、安心出来るなどと思わないで下さい
    また第二第三のローグ使いが、逃れようのない罪が、原罪があなた方を脅かすでしょう

• 👍
    0
    👎
    0
  • 4 ここの人

2014/06/13(金) 23:09:31 ID: ZdPD/V1aij

自分のユーザ記事の存在わすれてましたわ^p^
    3の人が一体何と戦いたいのかわかんないけど、とりあえず仕事しろよ。

• 👍
    0
    👎
    0
  • 5 ななしのよっしん

2014/06/14(土) 03:39:29 ID: 3ZYnXB5gs2

あなたが興味を示さない事があるのと同じように
    私もあなたが職に就けていないという程度の事なんぞに興味はありませんよ????

戦ってる自覚がなかろうと奪ってるし失わせてるんですよあなた方は
    だから覚えのないところであなた方も奪われ失わされる。それだけの話です

いくら足掻いても、間違いを垂れ流した恥は消えませんしね

今後もがんばってください。

• 👍
    0
    👎
    0

おすすめトレンド

ニコニ広告で宣伝された記事

記事と一緒に動画もおすすめ!
もっと見る

急上昇ワード改

最終更新:2024/04/20(土) 09:00

ほめられた記事

最終更新:2024/04/20(土) 09:00

ウォッチリストに追加しました!

すでにウォッチリストに
入っています。

OK

追加に失敗しました。

OK

追加にはログインが必要です。

ほめた!

すでにほめています。

すでにほめています。

ほめるを取消しました。

OK

ほめるに失敗しました。

OK

ほめるの取消しに失敗しました。

OK

ほめるにはログインが必要です。

タグ編集にはログインが必要です。

タグ編集には利用規約の同意が必要です。