ソーニャとは、
![]() |
本稿では5について解説を行う。
概要
普段は学校に通っているが、実は殺し屋として活動しており、依頼があれば任務を遂行する。ただ、遂行した場面はない。とはいえターゲットの写真や指令書は時々持っているようだ。
拳銃を構えている絵もあるが、基本的に発砲はほとんどしない。ただ、発砲音には非常に敏感で、クラッカーの音を聞くと非常にビビる(その後ぶっ飛ばされるので注意)。
攻撃時は主にナイフを使う。ナイフはかなり正確に打ち込むことが出来る。常に数本所持しているようで、ジャグリングも出来るほど。ほか、関節技から瓦割りまでできるので、素手でも攻撃ができるようだ。
折部やすなから一方的に友達と思われており、常につきまとうやすなに痛い攻撃を加えている。
殺し屋として活動しているが、実はお化けと動物が苦手で、ゴキブリも嫌いという部分も持っている。それから犬も嫌いのようだ。
あまりにやすなにつきまとわれた結果、一人きりの休日ですらやすなの影を感じて人形にビビってしまうというどうしようもない状態に。
手遅れですね。
殺し屋ということで刺客に狙われているが、刺客はたいていやすなのおバカ空間に巻き込まれてマヌケにくたばる。
関連商品
関連静画
関連項目
- 5
- 0pt