361 ななしのよっしん
2009/06/26(金) 03:10:08 ID: IIE44TR2er
防具うんぬんじゃなくてAGOSのこれからの敵は間違いなく時間だな
逃げの立ち回りだし、あとくヤマツギザミ亜種が見たい
👍
高評価
0
👎
低評価
0
362 鉄槌者
2009/06/26(金) 04:19:50 ID: q4Zk185Bjy
つ~か、G級入ったから最初から見直そうと思って気付いたんだが、ARUS実況が始まって、もうすぐ1年になるんだな

チョット感慨深いなw

当時は「1年やってもG級行けねぇな」と思ってたけど、案外行けるもんだな
👍
高評価
0
👎
低評価
0
363 ななしのよっしん
2009/06/26(金) 05:54:09 ID: gLrvhcSNiO
>>360
寄生しないで、ソロでやってるんだから頑ってると思うけどな

つか、何でそんなに上から目線出来るのかワカラナイw
口だけ番長は痛いよ
👍
高評価
0
👎
低評価
0
364 ななしのよっしん
2009/06/27(土) 01:13:18 ID: XDEQJD0Pq5
ダイミョウザザミ亜種(と言ってもゲネポス)やババコンガ亜種を見た限りだと、確かに”今の”ギザミ装備じゃ危ないってのは分かる。でも例え詰まったとしても、ギザミ装備縛りを辞めて他の防具を作ればば何とか進むさ。い防具はギザミだけじゃないしね。それよりヤマツカミだ。あれを大剣というのは聞いたことがない。
👍
高評価
0
👎
低評価
0
365 ななしのよっしん
2009/06/27(土) 01:45:49 ID: mse7hI0iyl
自分、ヤマツカミ大剣で行く時あるよ
吸い込みで三さえければ、触手ビターン時斬りまくるだけでも十分討伐可
👍
高評価
0
👎
低評価
0
366 ななしのよっしん
2009/06/27(土) 02:01:00 ID: XDEQJD0Pq5
>>365
マジで?いるもんだな~w てことは大剣でも行けるんだ
👍
高評価
0
👎
低評価
0
367 ななしのよっしん
2009/06/27(土) 13:00:01 ID: IIE44TR2er
アゴス金色アーティになったらマジ萎えるよな
てかブルーピアスでいけるのか?
👍
高評価
0
👎
低評価
0
368 鉄槌者
2009/06/27(土) 16:26:20 ID: q4Zk185Bjy
>>367
単に「」が好きで着けてるだけだからなぁw
まぁ、スキル度外視なら「ブルー」だろうが、「」だろうが防御力同じだからな

好きに着けさせとけばいいんじゃね?
👍
高評価
0
👎
低評価
0
369 ななしのよっしん
2009/06/28(日) 23:12:05 ID: /eoYEE9l70
最近のARUS動画コメはホント自慢が沸いててうざい
NG機能の拡が必要だと思うのは俺だけ?
👍
高評価
0
👎
低評価
0
370 ななしのよっしん
2009/06/28(日) 23:17:24 ID: XDEQJD0Pq5
>>369
それはARUS動画に限ったことじゃないんだよ。確かに20じゃ限界だな。それにソロG級いけるって言ってるのは、友人がいないのをアピールしてるようなもん。無視すればいいが、ひどいコメントがあれば通報おk
👍
高評価
0
👎
低評価
0
371 ななしのよっしん
2009/06/29(月) 01:19:35 ID: mse7hI0iyl
いや、別にG級ソロで行くのは全然おかしくないと思うが…
👍
高評価
0
👎
低評価
0
372 ななしのよっしん
2009/06/29(月) 03:32:43 ID: BdQ5BJC3uS
P2Gはソロで遊べるように難易度低いだろ
👍
高評価
0
👎
低評価
0
373 ななしのよっしん
2009/06/29(月) 20:20:59 ID: NMG8a+O/Tg
ソロでいけるいけないとかどうでもいい
視聴者ソロでGクリアした話しなんても聞いてないし興味もない。
ついでに自慢にもならない。
👍
高評価
0
👎
低評価
0
374 ななしのよっしん
2009/06/29(月) 23:44:22 ID: XDEQJD0Pq5
G級ってこともあって動画コメント数が新的に増えたけど、モンハン動画だけに荒らしも増えてしまうんだよな。ある程度予測できていたが・・・
👍
高評価
0
👎
低評価
0
375 鉄槌者
2009/06/30(火) 19:42:02 ID: q4Zk185Bjy
荒らしは、どの動画にも起こりえるから、大概スルーしてるが、ひどい場合は通報だな(当たり前だが)

アルス自身が悪いわけじゃないが、そのキャラ性も荒らしを招く要因があるのかもしれないね(「マジキチタグが付いてる動画は特に)
👍
高評価
0
👎
低評価
0
376 ななしのよっしん
2009/06/30(火) 19:45:45 ID: IIE44TR2er
まあマジキチタグが付くのも分かるなw
トトスを落とし穴に落とした後の裏でフヒヒハハとか
もしかして本当に少しだけ池沼なんじゃないかと思うから触れちゃいけないような気がする・・・
やけに子供っぽい時とかあるし・・・
👍
高評価
0
👎
低評価
0
377 鉄槌者
2009/06/30(火) 21:09:04 ID: q4Zk185Bjy
今し方297回見てきたんだが・・・
何かG級に入ってから的確にキークエスト受けてる気がするんだよねぇ
297時点で、ダイミョウ亜種ババコンガ亜種ガノトトス
そしてフルフルが終わって、残りのキーゲリョス亜種2頭のみ)

動画内でのコメントにも「調べてるんじゃ?」疑惑のが多々あったな
👍
高評価
0
👎
低評価
0
378 ななしのよっしん
2009/06/30(火) 22:03:53 ID: IIE44TR2er
次でゲリョス選んだら確定だろww
意外と素材ツアーとか行きそうだけど、てかマジキチタグ定着したんだなww
👍
高評価
0
👎
低評価
0
379 ななしのよっしん
2009/06/30(火) 22:45:11 ID: XDEQJD0Pq5
調べた調べてないとかどうでもいいと思っていたが、確かに最近キークエばかりだな・・・。も今回ばかりはだと思う。まあ次回は大連続狩猟行くとか言ってたけどw
👍
高評価
0
👎
低評価
0
380 ななしのよっしん
2009/07/01(水) 17:00:09 ID: kQyn/TQipB
はこのシリーズ少しでも長く続いて欲しいからキークエばっかやらないで欲しいなあ・・・・ババコンガ亜種の時もARUSなら樹海の方行くと思ってたけどスルーだったし。ゲリョス亜種2頭クエは調べてないなら後回しにすると思う・・・たぶん
👍
高評価
0
👎
低評価
0
381 ななしのよっしん
2009/07/01(水) 17:22:41 ID: IIE44TR2er
キークエだけならガルルガラージャン辺りは戦わなくておkだったような気がする・・・
けどそんな寒い事はしないと思うけど
👍
高評価
0
👎
低評価
0
382 ななしのよっしん
2009/07/01(水) 22:25:13 ID: XDEQJD0Pq5
ただ、次ゲリョス亜種行ってしまったら、「お前調べてるだろ」みたいなコメントが集中して、最初から荒れるなんて事になりかねない。まあでも説明書も攻略法も見ないっていう行為そのものがそもそもの縛りだがw

鉄槌者さん
ところで、他のモンハン動画も見て回っているようですが、ARUS動画を見始めたのはいつ頃からですか?
👍
高評価
0
👎
低評価
0
383 ななしのよっしん
2009/07/01(水) 23:34:22 ID: mse7hI0iyl
上位バルカンスルーが痛いなぁ
メテオから逃げ惑うアゴスが見たかったのに(´・ω・`)
どうせG級ミラ系は出せずに終わるだろうし…
👍
高評価
0
👎
低評価
0
384 ななしのよっしん
2009/07/02(木) 02:47:58 ID: TyduTDRhWO
なんだかんだでみんな見てるのも、女性蔑視による同族感情が大きいんだろう。みんなの性別は知らんけど

大穴を狙ってみる。
👍
高評価
0
👎
低評価
0
385 ななしのよっしん
2009/07/02(木) 04:48:50 ID: kQyn/TQipB
もしかして300回記念にG級ナルガ行こうとしてんのかな?300バルカンが良かったけど。バルカン苦労したからメテオで死ぬアゴスが見たいw
👍
高評価
0
👎
低評価
0
386 ななしのよっしん
2009/07/02(木) 15:46:47 ID: XDEQJD0Pq5
>>384
あるかもしれないけどさ、そんなんで視聴者増えてもな。実際最低だぞ
👍
高評価
0
👎
低評価
0
387 ななしのよっしん
2009/07/02(木) 16:59:17 ID: IIE44TR2er
2ちゃんねるARUSスレが立ってたw
👍
高評価
0
👎
低評価
0
388 ななしのよっしん
2009/07/02(木) 17:08:25 ID: mse7hI0iyl
女性蔑視はアゴスの一番ダメな所っしょ
これだけはマジで擁護しようが
👍
高評価
0
👎
低評価
0
389 鉄槌者
2009/07/02(木) 19:40:00 ID: q4Zk185Bjy
>>388
まぁ、女性蔑視発言は正直頂けないと思うな

>>382
ん~、初めに見たのが第4回のvsババコンガ戦の時
当時、モンハン実況動画が乱立していた時期だったから、「大多数の中の1つ」程度の感覚で観たんだ
次に観たのが、え~と今年1/21に配信されたvsアカムトルム
モンハン実況が下火になってたのと、当日のランキングに付いたのが、きっかけ
そん時、随分成長しててビックリした
んで、1から見直して来て今に至る・・・かな?
👍
高評価
0
👎
低評価
0
390 ななしのよっしん
2009/07/02(木) 22:30:01 ID: XDEQJD0Pq5
>>390
ご返答ありがとうございます。確かにそこらへんだけでも見ると、物凄い成長したと思えますよね↑ では第3回のガウ死カはご存知でしたか?
👍
高評価
0
👎
低評価
0

急上昇ワード改

2025/12/26(金)02時00分 現在

おすすめトレンド

ニコニコニューストピックス