![]() |
この項目はチラシの裏です。 この項目は編集者の妄想の塊です。くだらなくても生暖かい目で見守って下さい。 |
ジャーナリス党 (じゃーなりすとう)とは編集者見習い・ジャーナリストである。
未熟者ですが、よろしくお願い致しますm(_ _)m
全く編集しない時と24時間体制で編集してる時がある気まぐれ者。
概要
今のところ記事編集中心にやってます。
趣味はスポーツ観戦、音楽鑑賞、料理、漫画、ゲームなどなど。
政治は中道右派で日本版ポリティカル・コンパスによると保守左派です。
頑張ってる人、面白い人を応援するのが好き。世の為、人の為、自分の為に活動してます。
沿革
公開マイリス党&お気に入りイラスト
ひとりごと
このユーザー記事は何故か記事削除依頼
が出されてます。(東京都政に強い関心のある大阪府民?)
『〜への粘着を記事内容とする編集』
『「対立煽りをしている」等々の粘着的な論難をあちこち〜』
『大変困惑しています。』
『「対立煽りは明白」などの編集者に対する一方的な言いがかりを〜』
『レッテル貼り』
などと被害者気取り
は恥のブーメランです。キミが散々やってきたことだろ。
レッテル貼り
(其の2
)嫌がり削除依頼だすならキミも止めるべきですね。
あちこち所構わず(政治と無関係の記事でも)勝手に「ネット右翼ガー、在日ガー」などと編集してるキミの政治運動は迷惑行為です。
それと、キミが「ネットの右派がネット右翼で排外主義者」としてた意味がよくわからなかった。
あちこちで話題にしてる在特会が右派代表ならしばき隊は左派代表なんですかね?キミに都合のいい情報・極端な主張を絡めないと気がすまないのか。
相手場所によって発言コロコロ変えるくらいなら編集しないで欲しい。
真偽不明な個人・家族の情報を掲載してグレーな政治運動・個人叩きしていますが、そんな時間あるなら他にやることあるからにぃ・・・暇だなあ
テスト用
- 上
- 1
- 下
- 1
テスト2
|
|
関連項目
|
|
|
- 2
- 0pt
