なに今の
みました今の
なに今の
あにぃと紳士・淑女の軌跡
- 「『遺書』 重っ。重いもの拾ったねトーポ」
- 「重っ」てさりげに毒舌だなw 書置きを遺書言うなww 重すぎだろ……スクエ二もっとポップな感じでいけよ! 重いw おいおい絵文字とか使ってラブリーな感じにしとけよ
- 「でも行かないと話進まないし、仕方ないから行くよ……」
- 我慢できて偉いね しかたないね(´・ω・`) 本音がてんこもりだなw いきたくないとおっしゃってるじゃないか このイベントスキップできないとかバグだろ 行かなくても話し進めろスクエニ 塔が来い!
- 「このへんで、セーブしておきますか (カット) はい、えー、お金をためていました」
- !? でました得意技! !? セーブできて偉いね !? またもや、姫がスタンドを出した! 唐突のワープはビビルw レベルあげえらいねw
- 「お主が相手か」
- おぬしかw お主w 試し斬りモードに入ってるw
- 「ブーメラン最高じゃないですか」
- ブーメラン買ってくるわ 俺、この戦いが終わったらブーメランになるんだ ブーメランは俺の嫁 このブーメランすごいよぉ!!さすが銅の剣のお兄さん! ブーメランはわしが育てた ブーメランについて作文書くわ わしはブーメランに育てられた お前ら病気だよww
- 「これわたし、間違えたかな? 剣じゃなくてブーメランのスキルを上げるべきだったんじゃないかな?」
- らめえええええ いやいや いりません それは死亡フラグw そうだ そうか? 僕もそう思ってました だめですwwそれはだめっすw 間違ってませんよ姫! それはいらんw 中盤まではそのほうがらくだと思うけど… ここはおまえらちゃんと教えるのねww 普段は全肯定するくせにアドバイスはちゃんとしやがってw お前らのスキルアドバイスが適切で吹いたw
- 「フフフッ。うん、わかった。かっこいい、かっこよかったよポルク」
- ポルクはわしが育てた ポルクはできる子だと知っていた 実は俺がポルク ちょっと改名しにいってくる 俺の本名ポルクで良かったわ~ 奇遇だな俺の名前もポルクっていうんだ そんなに褒めないで>< 俺「石井 歩瑠九」って言うんだ オレ、ポルクって言うんだぜ ポルク何人いんだよwww
- 「じんめんガエルだってw かわいいw (じんめんガエル立ち上がる)──ひぅっ! か わ い く な い」
- 俺よく人面蛙に似てるって……怖ぇんだよボケ! 100点のリアクションです 人面蛙絶滅しろ かわいくないぞスクエニ! 顔だけ福山にしておけよ! 振り向くな!可愛くないだろ! タイヤで踏みつぶすぞ!
- 「最初かわいいと見せかけといて裏見たら本当に人面だったというそういうギャップで私を驚かせようとしている心憎い演出」
- 長いw 心憎いのかw 長いセリフ喋れて偉いねw 長い文章だなw
- 「あにぃ立って! 立った立った! クララが立った! ……私ってほんとにモノマネができない」
- 俺の股間がバイキルト 俺の右手がピオリム おまえらは勃つなww ハイジかと思っちゃいましたよ! それっぽくて偉いね! ちょっと似てるww いや恐ろしく似てたよww え?さっきから市原悦子の物まねしてるやん ずっとちよちゃんの真似してるじゃないですか
- 「地図だ!これは助──かるけど意味がわからないよ。あまり親切とは言えない……」
- 地図もっと図解いれるとかさ 地図にナビつけろよ 音声案内入れとけよ! タッチパネルにしろよ!スクエニ ちょっとこの塔測量してくる
- 「あ、ちょっとまって下にもハシラが」
- ハシゴ「はじめまして、ハシラです」 ん?どう見ても柱だが……? はしg……柱ですな 柱やろ は、はしらだね 柱ですね ハシラーの俺から見ても柱です 3年研究したけど柱だ はしら? 物心ついた時には柱でした 柱だね どうみても柱です
関連項目
| 第5回 |
→ 第7回 |
|---|---|
- 2
- 0pt

