31 ななしのよっしん
2011/11/16(水) 02:13:05 ID: 2yJKTAgfjD
アホうるさいからついにBGMなしまで投稿してくれたな。
今度の名人様はどこを批判するのかねえ。
👍
高評価
0
👎
低評価
0
32 ななしのよっしん
2011/11/16(水) 07:27:44 ID: ne+wJaWsXC
うるさいからじゃなく音を聴かせたかったからだろ
👍
高評価
0
👎
低評価
0
33 ななしのよっしん
2011/11/17(木) 02:24:55 ID: q6/YWsxVL7
「この間撃たれたのに気づいて避けたらしいよww
ニコニコじゃ理だけどコマ送りしたら分かる」
ってコメントがあるんだがこういうコメントするのは
小学生COD持ってないのか馬鹿なのなんなんだろうねぇ……
名人様が増えるのも問題だがこういうが増えるのも問題だな
👍
高評価
0
👎
低評価
0
34 ななしのよっしん
2011/11/17(木) 02:30:26 ID: q6/YWsxVL7
↑ちなみにMW3,005の動画
👍
高評価
0
👎
低評価
0
35 ななしのよっしん
2011/11/17(木) 20:44:36 ID: 1qb2VeOv7H
BGMはすごくありがたかった。
普段はBGMが大きすぎるから下げつつ観ているんだけど。
出来ればこれからもちょくちょくBGMしのやつ上げて欲しいな。
これだけ上手い人の動画はめったに観れないから、
観れるだけでもラッキーなんだけどさ。

なんていうか、BGMつきは例えるとフェラーリステッカーベタベタ、みたいな。
👍
高評価
0
👎
低評価
0
36 ななしのよっしん
2011/11/18(金) 00:13:35 ID: ExcNqTu13d
というかBGMしは勉強になるっていうコメントあるけどお前らから何か学んだとしてそれが実戦で役立つのか疑問なんだけど?
👍
高評価
0
👎
低評価
0
37 ななしのよっしん
2011/11/18(金) 01:04:36 ID: 8DvZDgZidF
あの動きは長年の経験に裏打ちされた反応速度読みだからな。ちょっとやそっと見たから学べるものじゃない。
いつかの放送の時に人間の反応速度には限界があって、彼はそれをえてるそうだけど、それはおそらく相手の行動を先読みする事で強化してるんだろうね。
とにかく凄い人だと思うよ。
👍
高評価
0
👎
低評価
0
38 ななしのよっしん
2011/11/18(金) 18:15:08 ID: 8DvZDgZidF
つか、動画アンチの見苦しさがハンパではい。
相手が弱いから→対戦動画を出して相手の強さも

チート使ってるだろ→チートでは出来ない事をやって


BGMイランor音消す為にやってるだろ→音無しverを出す

って性格悪いよな→どうしろと・・・

どんどんゲームと関係ない部分でいてるし、うp主の努力や技術にまったくを向けずに自分の感情のままで書き込んでるのがもうね。
無視するべきというか、同一人物だったら通報するレベル
そりゃうp主が嫌になってくるのも当然だわ。
👍
高評価
0
👎
低評価
0
39 ななしのよっしん
2011/11/19(土) 18:24:35 ID: Dcu0Ekx38S
だから荒らしとかは無視しろとあれほど…と言いたいけど荒らしじゃなくて子供コメントの方が多そうだ
ランキング上がってたから荒れやすくなってる。まぁ一般論でね
あ、でもBGMなしverは興味深かったので時々みたいね
👍
高評価
0
👎
低評価
0
40 ななしのよっしん
2011/11/19(土) 21:05:04 ID: JlkmGSG7Br
そういや手元動画うpしてたんだっけ
性格に関しては判断するほど露出もないのになんでだ?
過去に相当動画を荒されてたらしいが理由がよくわからんなぁ
CoDは弾丸打つと同時に着弾じゃなかったか。見てから避けるのは理だったような
👍
高評価
0
👎
低評価
0
41 ななしのよっしん
2011/11/20(日) 01:09:36 ID: q6/YWsxVL7
>>40
その通り トリガー引いたその間に当たる、偏差射撃する必要
だから 今回のアサルターvsアサルターの「弾避け」と言われる部分では
違和感を感じた あれは敵が…… と思ったんだが
他の人はどう思ったんだろうか?
👍
高評価
0
👎
低評価
0
42 ななしのよっしん
2011/11/20(日) 04:31:14 ID: Uzvuy/NXb7
>>41
ゲームは違うけどカウンターストライクでもジグザグジャンプする技術があって、あれやられるとかなり狙いにくい
あの異様さは実際にやられた人だとよく分かる
いくら発射と着弾が同時でも撃つ間に的が方向転換したらまず当たらないし、的確な読みと操作技術あっての技だと思う
👍
高評価
0
👎
低評価
0
43 ななしのよっしん
2011/11/21(月) 00:37:11 ID: ldAqz9vZQM
偏差射撃の必要はいけど、連射ができないスナイパーは敵の進行方向を予測して狙いを定めるからね
さんはしゃがみジャンプを加えるだけでなく、動くスピードに緩急を付けたりして予測を外しているようだ
👍
高評価
0
👎
低評価
0
44 ななしのよっしん
2011/11/21(月) 03:08:35 ID: X7pbfoH2Co
バニーホップですかー!!ヤダーー!!!
このゲームはやったことないけど、すげーレベルが高くてびっくり
是非クラン戦で大会出てほしいですね
👍
高評価
0
👎
低評価
0
45 ななしのよっしん
2011/11/21(月) 20:33:36 ID: 7d25OHAXNU
>>41
確かに撃つと同時に当たるけど、実際は照準合わせは「追いかけて合わせる」より「置くように合わせる」から、ランダムに動かれるとやっぱ外すよ。弾を外すっていうより、照準が外れる。
👍
高評価
0
👎
低評価
0
46 ななしのよっしん
2011/11/23(水) 08:26:58 ID: s3Jc/1+Lna
ジャンプから出てきた敵をHSするような人が
あんなポンポン外す分けないだろ 演出
👍
高評価
0
👎
低評価
0
47 ななしのよっしん
2011/11/23(水) 12:07:25 ID: fNxBc4TwdH
DOOM辺りからFPSやってるみたいだし、当然に思えてきた
単純に経験してる時間が違うんだよ・・・
👍
高評価
0
👎
低評価
0
48 ななしのよっしん
2011/11/23(水) 12:55:54 ID: q6/YWsxVL7
>>46
もそう思うんだよな 確かに普通よりかは断然当てにくくはなるだろうけど
あんなにバシバシ外しちゃうものかなと
パレット使ってる時もあったし 仮にもさんが選んだ相手だろ
ウェスカーみたいに足がくなる訳じゃないし あれ当てられないのか
👍
高評価
0
👎
低評価
0
49 ななしのよっしん
2011/11/24(木) 06:10:14 ID: QqOFFBXQdl
アサルター02動画見たけどあのジグザグ移動の回避合戦ワロタwどっちも人間じゃねえw
どんだけ人間捨てればあそこまでの人外になれるんだw
👍
高評価
0
👎
低評価
0
50 ななしのよっしん
2011/11/24(木) 16:28:16 ID: qBRakK6AMd
お前のような凡人が今すぐ身につけようとしたら、
それはもう人間捨てるレベルの修練が必要かも知れんけども
ある人が10年掛けてFPSやれば、当然のように到達する地なのかも知れないよ
👍
高評価
0
👎
低評価
0
51 ななしのよっしん
2011/11/24(木) 19:50:32 ID: QqOFFBXQdl
>>50
なるほどなw10年もFPSやってりゃそこまでになるのかw
FPS歴2年程だが色んなFPSトップスコア頻繁に取れるようになってきたけどまだまだだな・・・
👍
高評価
0
👎
低評価
0
52 ななしのよっしん
2011/11/27(日) 18:49:19 ID: aqdFBWkRiZ
これだけ上手くても、アメリカトップの連中と戦ったら負けちまうのかな?
向こうの人間ってこの手のゲームの為だけに生活してるような基地外も多いと聞くし・・・
👍
高評価
0
👎
低評価
0
53 ななしのよっしん
2011/11/29(火) 06:17:19 ID: WWUI53pUsp
シリアスサムやってほしい
👍
高評価
0
👎
低評価
0
54 ななしのよっしん
2011/12/04(日) 03:17:00 ID: rFOn7xhYBE
テーマの曲名知ってるやついない?
👍
高評価
0
👎
低評価
0
55 mora
2011/12/07(水) 00:42:50 ID: olQDcFDJnF
>54 sm10131824
👍
高評価
0
👎
低評価
0
56 ななしのよっしん
2011/12/12(月) 02:01:30 ID: hQKOKHuSLs
>>52
キチガイじゃねーよ。あっちじゃスポーツなんだよ
ゲームの為だけに生活じゃなくて、ゲーム生活しているが正しい
調べてみ
👍
高評価
0
👎
低評価
0
57 ななしのよっしん
2011/12/14(水) 05:30:24 ID: r5Hxb42c3L
どんなスポーツもそうだが競技人口やショーコンテンツとして成り立つかってのが難しい
日本アメリカ的な盛り上がりは厳しいだろうな
👍
高評価
0
👎
低評価
0
58  
2011/12/14(水) 15:25:37 ID: /oL+ouRVqN
日本も競技人口が増えれば世界トップだってじゃないと思う。
環境的にはすごく恵まれだしね。
👍
高評価
0
👎
低評価
0
59 ななしのよっしん
2011/12/15(木) 00:34:51 ID: RZrYva2y8K
この人codしかやってないの? cs1.6とかやって欲しい
👍
高評価
0
👎
低評価
0
60 ななしのよっしん
2011/12/15(木) 20:52:52 ID: qhmgVbyuzr
>>56
プロゲーマーなんてのが居るらしいね
あの手のってこっちが向こうの存在に気付いた頃には照準の中心にこっちの頭が収まってるんだろうなw
👍
高評価
0
👎
低評価
0

ニコニコニューストピックス