19951 ななしのよっしん
2015/09/03(木) 17:35:51 ID: EdwHx84ZAC
👍
高評価
0
👎
低評価
0
19952 ななしのよっしん
2015/09/03(木) 18:18:34 ID: nbbYG26IaK
>>19947
いやだから、許すとか許さないじゃなくて、「バカやってんなぁw」って生やしときゃいいのよ。煽り行為にいちいちムキになったら精神衛生上良くないし、ムカつかせる策にまんまとかかってやることもない。クレバーにならなきゃ。
👍
高評価
0
👎
低評価
0
19953 ななしのよっしん
2015/09/03(木) 18:30:29 ID: rsk1ulYmZm
>>19951
だろ剣心・・・!
じゃあ今まで「投擲アップつけたから遠くまで届くぜ!」とか思ってたのはスパシーバ効果だったのか
恥ずかしい・・・
👍
高評価
0
👎
低評価
0
19954 ななしのよっしん
2015/09/03(木) 18:31:23 ID: HLX/SUwtsA
👍
高評価
0
👎
低評価
0
19955 ななしのよっしん
2015/09/03(木) 18:31:58 ID: ZnC2rd4xx1
初めてアマゾンで予約機をつかってサントラ注文したわw
ほんとうに来るか不安だ
👍
高評価
0
👎
低評価
0
19956 ななしのよっしん
2015/09/03(木) 18:34:28 ID: WNWuUHkkq/
プリンクラーに投擲のっちゃうと半分壊れになりかねないからなあ

ボムセンサーにも言えるけどスプリンクラーをより遠くに飛ばすには
ダッシュからのジャンプ同時か気持ち直後投げかな
👍
高評価
0
👎
低評価
0
19957 ななしのよっしん
2015/09/03(木) 18:45:21 ID: 8LhIMiYRSk
あくまでもボムの飛距離アップだから仕方ない
👍
高評価
0
👎
低評価
0
19958 ななしのよっしん
2015/09/03(木) 19:16:07 ID: hfVCYNDM7V
そういや質問なんだが攻撃アップの対外のってどれ?
例えばスパショとかって攻撃力上がっている?
👍
高評価
0
👎
低評価
0
19959 ななしのよっしん
2015/09/03(木) 19:17:26 ID: x9tRoTwmye
正式名称:ボム距離アップ
説明文章:ボムポイントセンサーポイズンボールの飛距離アップします。

うん、なにもおかしくはなかったな(白目
👍
高評価
0
👎
低評価
0
19960 ななしのよっしん
2015/09/03(木) 19:23:56 ID: rsk1ulYmZm
わぁホントだ
投げるもの全般だと思ってた、先入観って怖いなぁ
👍
高評価
0
👎
低評価
0
19961 ななしのよっしん
2015/09/03(木) 19:37:12 ID: XG1xjJ2HNF
ゾロギアが注されがちだけどバラバラギアを幾つか組み合わせてたら偶然いい組み合わせができた
カムバック・うらみ・安全靴・ゲージ減少軽減*3・スペシャル延長*3・防御UP*2・復活短縮*1
ボールドとかみたいな射程の短いよく死ぬブキとの相性が結構よさげ
👍
高評価
0
👎
低評価
0
19962 ななしのよっしん
2015/09/03(木) 20:01:31 ID: O+6Zy2STOe
>>19961
ゾロになったギア現在4個くらい持ってるけど、普段ガチやナワバリで使うのは自分にとって有用だと思うギアパワーバラバラに付いたやつかな、自分も。

個人的には見たがあんまり好きじゃない組み合わせになりやすいのよね、ゾロギアだと。
👍
高評価
0
👎
低評価
0
19963 ななしのよっしん
2015/09/03(木) 20:16:56 ID: 8LhIMiYRSk
出費のリターンも考えるとレア3のギアがいいんだろうけど、頭のレア3のギアの見たいもって微妙なのばっかなのが悲しい
まともなのパイロットゴーグルくらいじゃない?
👍
高評価
0
👎
低評価
0
19964 ななしのよっしん
2015/09/03(木) 20:25:58 ID: 1zVeem8x5N
>>19963
そこも含めて調整なのかもな
★★★の有用なギアメインパワーそれしかないやつにはファッション微妙なのも多い
ファッションと性両立したいならスロット開けろ、と
👍
高評価
0
👎
低評価
0
19965 ななしのよっしん
2015/09/03(木) 20:28:53 ID: TkKAUNrygd
>>19951
ワカメ使いからの投稿(ワカメ使いは知ってる)ってあたりイカしてる(知ってたワカメ使い並感)

>>19963
レア3は意図的にゴツくしてるらしいね。
どうせ厳選考えたら6万なんて大して事ないし初期レア度は度外視でいいと思う
お気に入りをスロ開けちゃれ
👍
高評価
0
👎
低評価
0
19966 ななしのよっしん
2015/09/03(木) 20:36:23 ID: itKP2HY+cD
>>19953
(プラシーボ効果じゃないかな…)
👍
高評価
0
👎
低評価
0
19967 ななしのよっしん
2015/09/03(木) 20:46:17 ID: E7iPPJ7I8l
>>19955
アマゾンの予約は発売日着じゃなくて発売日発送だから、発売日に届かなくても焦らんようにな
👍
高評価
0
👎
低評価
0
19968 ななしのよっしん
2015/09/03(木) 20:48:07 ID: 8P3P7O7bTf
もう少しステージ変更頻繁にして欲しい。
👍
高評価
0
👎
低評価
0
19969 ななしのよっしん
2015/09/03(木) 21:33:17 ID: DQS/SBLMqw
例のwikiサイト編集するんなら「ポイズンボールは相手を倒す力がいから弱サブ」って文言はくして欲しいなぁ
そもそも倒せないから弱いという理屈ならスプラッシュキューバンを1発投げたら相手に必ず命中して倒せるという前提でいとおかしい
👍
高評価
0
👎
低評価
0
19970 ななしのよっしん
2015/09/03(木) 21:42:12 ID: wtZyH+Rt+O
ダイナモはもっと増えていい
エイムをほぼ必要としない強武器だからね
ダイナモさんが味方にいるととても心強い(小並感)
👍
高評価
0
👎
低評価
0
19971 ななしのよっしん
2015/09/03(木) 21:47:29 ID: 8LhIMiYRSk
>>19970
常日頃からあの武器だけは滅びろと考えてる位大嫌いなのでマジで止めて下さい

全に使いこなすのは難しいんだけど、半端な腕でもある程度活躍できるのがダイナモの強み
👍
高評価
0
👎
低評価
0
19972 ななしのよっしん
2015/09/03(木) 21:52:31 ID: x33PV1051y
>>19971
そんなきつく言わんでも…
ダイナモ使いの気持ちも考えようぜ…

は時々使う程度だけど、今はそんなに使ってない








なんつったって一番強いのはボールドマーカーだからね!
👍
高評価
0
👎
低評価
0
19973 ななしのよっしん
2015/09/03(木) 21:56:23 ID: 1zVeem8x5N
>>19970
高台ワッショイするだけのbotさんはもう間に合ってます・・・
👍
高評価
0
👎
低評価
0
19974 ななしのよっしん
2015/09/03(木) 22:00:44 ID: b9+hlvLanF
サントラネットで予約しようとしたけど、やっぱり店頭予約にしたわ
発売日に確実ゲットしたいというのもそうだが、楽しみなソフトというのは
自らの手で受け取りに行く!これが楽しいんだよ…!
👍
高評価
0
👎
低評価
0
19975 ななしのよっしん
2015/09/03(木) 22:37:22 ID: lxkstn/QZG
>>19971
ダイナモって初期の頃ダイナモ神って言われる位には微妙だったんだけどなぁ・・
初期は皆ヒーローモードやってないかタコワサ倒せないかで研究が進んでないからダイナモで塗り塗りしたり降った時の射程も知られてないダイナモ最低期だった
👍
高評価
0
👎
低評価
0
19976 ななしのよっしん
2015/09/03(木) 22:40:09 ID: wLHseNEM6u
を使い込んでてそろそろ他の人の動きも参考に見てみたくなり、動画を数作見てみたら…
いや~ネガコメ多いね、まあクセの強いブキは毎度のことだけど。
の近いスクイックリン較されて劣化と言うのは、人を選ぶブキだと思うからまあ仕方ないとは思う。
自分としてはスクイックリンβも持ちブキだけど、射程の差やの有根本的に別ブキだがなぁ。

でもよく見た「は塗り性クソ」ってのは流石にないわ、思う人は一回カニ歩きでフルチャ連発してみて欲しい。
クリンの約半分のチャージ時間だから事実上スクリンとほぼ同速で、しかもより長い射程で厚塗りできる。
モズクとか広いステージなら800~900えはよく届く、これやっとくと後の動きやすさも私的に段違い。
作り力も細さをよく問題視されるけど、他のチャージャー一発より速く二発撃てるからそんな問題ない。
👍
高評価
0
👎
低評価
0
19977 ななしのよっしん
2015/09/03(木) 22:48:21 ID: rsk1ulYmZm
の塗り性パブロべて)クソじゃね?
意外と塗れるよね、
サブポイズンボール奴が来るというの噂が事実ならば使いが増えるかもしれないな

>>19970
ダイナモリッターと違って極めなくても適当ごいしてればなんとかなるから増えなくて良いです
味方にいたら頼もしいけど相手にいると憎しみしか起きない(タチウオBバスアロワナは特に)
👍
高評価
0
👎
低評価
0
19978 ななしのよっしん
2015/09/03(木) 22:51:45 ID: rsk1ulYmZm
しまったこれじゃ誤解の余地がある
コメントの意味は「(パブロとかの塗り武器べると)クソ」ってことじゃない?って言いたかった
👍
高評価
0
👎
低評価
0
19979 ななしのよっしん
2015/09/03(木) 23:07:19 ID: EdwHx84ZAC
というか時間あたりに塗れる面積は大体同じにしてあるからそりゃ他の武器べて負けないのはそうだろう
そのも割とよく見かけるんだけど塗り性と塗り効率はまたべつもんの話で
の塗り効率自体はだいぶ悪い
直線や面は作りやすいが逆に言うとそれしか作れずや自地にのっかった分のインクは全部駄になる
チャージャーが塗り性の悪いとの弁は大体ここからくるものだと思っていい
トルネード塗り返す時のことを思い浮かべてみれば想像しやすいんじゃないかな
お絵カキコツールで太さが一定の直線ツールしか使えないようなもどかしさがあるよ
👍
高評価
0
👎
低評価
0
19980 ななしのよっしん
2015/09/03(木) 23:07:23 ID: h56k1FzHZa
その場を時に塗るのは確かにクソ
👍
高評価
0
👎
低評価
0