151 ななしのよっしん
2011/05/03(火) 13:46:41 ID: Spucz7c6pm

サ ラ ン ヘ ヨ!
👍
高評価
0
👎
低評価
0
152 ななしのよっしん
2011/06/03(金) 08:17:27 ID: yjD/AEgbiv
ここの「代表曲など」ってのを見るとアニソン歌手かと思ってしまうわww
👍
高評価
0
👎
低評価
0
153 ななしのよっしん
2011/06/11(土) 16:41:28 ID: haCHq7ygME
マジレスだ。
どのバンドファンにも「良識ある人間」と「厨二を患ってる中で盲目的に騒ぎ立てる信者」は存在すると思う。
ファンがキモ過ぎるからUVERは印が悪いってのは(´・ω・`)?ってなる。純に曲を好きか好きじゃないかで判断するところじゃねーか?

つってもタクヤな発言が多い人だと自分は思う。
青春を通り過ぎた現実見てる大人スルーしてしまうし、批判するカコイイなは「コイツきめwwww」ってなるし、信者顔ファンはキャーキャー騒ぐし、その歌や発言に純元気をもらったって人はまた頑ろうって思えるんだろうな。

自分はライブに行って何この宗教こわい…って一回冷めて、そんで今やっぱり歌かっこいいなって思ってるよ。
👍
高評価
0
👎
低評価
0
154 ななしのよっしん
2011/06/22(水) 12:17:40 ID: Pq0pzN4XoI
軽く好き、程度のファンやってれば
アンチもどうでもよくなる

あんまり芸能人とかファンとかの私生活マナー気にしすぎないほうがいいよ
この作品好きだ、で済む話じゃん
👍
高評価
0
👎
低評価
0
155 ななしのよっしん
2011/06/22(水) 12:23:35 ID: NLWaAmznL5
>>152
実際アニソンしか知らないなぁ
内ではDEENとかFLOWとかああいうポジション
👍
高評価
0
👎
低評価
0
156 ななしのよっしん
2011/06/22(水) 12:31:12 ID: C8/JSa48io
DEENアニソンばっかとか何年前の感覚だ
時代に取り残されてないか
👍
高評価
0
👎
低評価
0
157 ななしのよっしん
2011/06/25(土) 21:30:52 ID: Y9y+6BLjC2
理屈じゃなく発狂して噛み付いてくるのがUVER信者
こういう女層が気でコメントするようになってニコニコ終わった
👍
高評価
0
👎
低評価
0
158 ななしのよっしん
2011/06/25(土) 21:33:57 ID: NLWaAmznL5
>>156
別にDEENが今そうだって話をしたわけじゃないから変な噛み付き方しないで欲しいんですしおすし
👍
高評価
0
👎
低評価
0
159 ななしのよっしん
2011/07/03(日) 23:21:14 ID: PwpJ0qmjOb
CORE PRIDEが好きすぎて青エク録画したの10回くらい見たよ。
👍
高評価
0
👎
低評価
0
160 ななしのよっしん
2011/07/09(土) 00:16:37 ID: lx/SZ5CwLX
カラオケで歌う度に思う
「よくこんなで歌えるな・・・・」
👍
高評価
0
👎
低評価
0
161 ななしのよっしん
2011/07/09(土) 00:21:00 ID: YmSDzFDG0k
確かに難しい、独特で
👍
高評価
0
👎
低評価
0
162 ななしのよっしん
2011/07/15(金) 01:43:29 ID: eMI/QEYB7b
ファンの一人だが、確かに一部の信者は酷いと思う。
UVERファンお前ひとりじゃねーんだぞ、と言いたいくらいに
👍
高評価
0
👎
低評価
0
163 ななしのよっしん
2011/07/23(土) 18:21:30 ID: c3rTt/DrWK
うーばー大好きだよ。
UVERcrewだもん。だからこそ、なんでもかんでもキャーキャー言うのは、
UVER自信にも、他のファンにも失礼だと思う。
👍
高評価
0
👎
低評価
0
164 ななしのよっしん
2011/09/09(金) 22:21:58 ID: EQL/q37d0b
いつか必ず死ぬことを忘れるながかっこいい上にカラオケで歌うと楽しい
死ぬほど難しいけどw
👍
高評価
0
👎
低評価
0
165 ななしのよっしん
2011/09/17(土) 21:27:09 ID: gjIUfC4FP5
UVERが凄いと思ったのは、UVER battle royalを聴いてごった煮を自身の曲で巧く作った事だな・・・普通アーティストじゃやってくれない。というか、そう言うバンドを他に知らないな。いるのかどうかわからんけど。
👍
高評価
0
👎
低評価
0
166 ななしのよっしん
2011/10/11(火) 01:28:33 ID: 13XtdHWgVT
UVER好きなんだが、関連動画フルあげたらまずい
👍
高評価
0
👎
低評価
0
167 ななしのよっしん
2011/11/05(土) 17:05:09 ID: lCNRVxuTBI
CORE PRIDE最初どこがサビかわからなかった
👍
高評価
0
👎
低評価
0
168 ななしのよっしん
2011/11/14(月) 23:56:49 ID: hUwrUF6C8l
今更動にハマった
とっくに飽きたと思ってたけどやっぱいいなぁ
👍
高評価
0
👎
低評価
0
169 ななしのよっしん
2011/11/17(木) 08:55:28 ID: 30S97aha9m
劇場版00でクオリア流れた時不思議と泣いてたな…

そういえば00MADで「UVER最高!」とか言ってるコメあったけど、これも信者と見られるのか?
👍
高評価
0
👎
低評価
0
170 ななしのよっしん
2011/11/18(金) 03:24:02 ID: BRQr1ZqgdL
友達(男)が最初カラオケでこのバンドの曲を歌ったときは、「なんだこの中二歌詞wっwだせええwww Jpop()www」とか思ってたけど、LASTに入ってる「ハイ!問題作」を聴いてから(聞かされてからw)彼らが本気で音楽をやってるってことが伝わってきて一気に好きになった。だから個人的には恋愛を描いた曲よりも、生きることや周囲の人々に対する思いをった曲のほうが好きだな。

ファン歴が浅いんでUVERファンの素行はよくわからないけど、彼らは本当に摯に創作っていう行為に向き合ってると思うよ。普通だったら書けないような恥ずかしい歌詞が書けるのも、きっとその表れなんだと思う。
👍
高評価
0
👎
低評価
0
171 ななしのよっしん
2011/12/05(月) 00:18:57 ID: +1G2hD5zGf
動辺りまでは好きだったなぁUVER
最近のは・・・(´・ω・`)
👍
高評価
0
👎
低評価
0
172 ななしのよっしん
2011/12/05(月) 23:49:04 ID: ZdZ0LK0fof
日本語モダン音楽歌詞を当てるとダサくなる
👍
高評価
0
👎
低評価
0
173 ななしのよっしん
2012/01/05(木) 09:17:30 ID: iYR9v9dTab
なんでタイアップ多いの? 世界観を表現しやすいバンドなの?
👍
高評価
0
👎
低評価
0
174 ななしのよっしん
2012/01/05(木) 22:26:05 ID: hUwrUF6C8l
アニメ好きだと思ってたけど違うんかな
というかタイアップってどういうプロセスで決定されるんだろう
👍
高評価
0
👎
低評価
0
175 ななしのよっしん
2012/01/10(火) 00:16:15 ID: X0YozB18a9
とりあえずUVERが嫌われる意味が分からん
👍
高評価
0
👎
低評価
0
176 ななしのよっしん
2012/01/15(日) 03:10:11 ID: Zxut0K+LR6
歌い方にがあるからかもなぁ それで好き嫌いが別れそう
は好きだけどね
👍
高評価
0
👎
低評価
0
177 ななしのよっしん
2012/01/16(月) 22:40:17 ID: Yj5BWYkm9e
歌詞が強い気がする
NO.1のイントロ?は笑ったなぁ
👍
高評価
0
👎
低評価
0
178 ななしのよっしん
2012/02/03(金) 16:27:12 ID: xhM/mUZtOu
バンドとしては厨二すぎて好きじゃないけど
厨二臭いからこそ歌詞とかメロディアニソンに合うんだと思う
👍
高評価
0
👎
低評価
0
179 ななしのよっしん
2012/03/03(土) 17:48:18 ID: qsMN7+Ttyn
UVER系の動画にあるいわゆる「キモヲタコメント」って
あまりにも行き過ぎててアンチ工作じゃないかと思う時がある。
👍
高評価
0
👎
低評価
0
180 ななしのよっしん
2012/03/06(火) 01:47:30 ID: aC+WUC01BG
何も考えず聴いてるときはスゲーカッコイイんだけど
一歩引いてみるとダサい

こいつらに厨二病は褒め言葉だと思うよ

最近はメディアに出るバンド少ないから頑って生き残って欲しいね
👍
高評価
0
👎
低評価
0