遠北千南 単語

214件

アチキタチナミ

1.3千文字の記事
  • twitter
  • facebook
  • はてな
  • LINE

遠北千南(あちきた ちなみ)とは、いちから株式会社運営する「にじさんじ」所属のバーチャルライバーである。

概要

高校1年生女の子

ツンとしているように見えるが、本当は甘えるのが好きで、甘える人にはとことん甘える。仲良くなるほど対応が雑になるのは信頼の拠。

気になることにはすぐ手を出すが、飽きやすく面倒なことが嫌い。よくお菓子で釣られている。

――公式サイトexitより引用――

2018年9月に「にじさんじSEEDs二期生」としてデビューした難読な名前日本一獲りに来たアナタと成長する女子中学生Vtuber。その正体は、テンポの良い軽快なトークにじさんじでも上位の学力を誇るオタク女子ロイ・マスタング怪盗キッド夢女子にして、にじさんじのライバーほぼ全てを網羅するモノマネ名人

配信内容は雑談中心の時々ゲーム配信。初配信ではラスボス戦のような妙に緊張感のあるハイテンポなBGMexitを使用しリスナーを戦かせた。

時折行う企画雑談の流れなどで、自らの黒歴史開していくのが得意技。(フナシーモノマネをしながら下級生教室に飛び込む、一人称だったことがある、など)

ライバー活動は家族認。時折配信で話題に出る(家族構成は、)。家族仲は良好でされている様子が伺えるが、本人現在反抗期らしい。

何気なくはじめたモノマネが似ていると評判になり、芸を磨くようになった。(特に樋口楓夕陽リリ雪汝椎名唯華町田ちまなどに定評がある修行の結果、単純な声真似だけではなく、如何にも言いそうな受け答えのコピーにまで昇されつつある。(にじさんじカービィ

静凛催の深夜声劇exitに参加した際にはコミカルからシリアスまでカバーする驚異の演技を見せた。特に【声劇台本】絶海の孤島と殺人事件(解決編)exitは必見。

あまり多くはない成長するタイプのライバー2019年から女子高生になった。エスカレーター式の学校なので制服は変わらない。

2020年3月31日をもってにじさんじ卒業卒業後も仲の良かった矢車りねとは連絡をとっており、遠北の現状を教えてくれることがある。

関連動画

関連項目

この記事を編集する

掲示板

おすすめトレンド

ニコニ広告で宣伝された記事

記事と一緒に動画もおすすめ!
池袋晶葉[単語]

提供: 空き箱

もっと見る

急上昇ワード改

最終更新:2024/04/25(木) 10:00

ほめられた記事

最終更新:2024/04/25(木) 10:00

ウォッチリストに追加しました!

すでにウォッチリストに
入っています。

OK

追加に失敗しました。

OK

追加にはログインが必要です。

ほめた!

すでにほめています。

すでにほめています。

ほめるを取消しました。

OK

ほめるに失敗しました。

OK

ほめるの取消しに失敗しました。

OK

ほめるにはログインが必要です。

タグ編集にはログインが必要です。

タグ編集には利用規約の同意が必要です。