usapenさんのページ

usapenユーザー

  • 0
  • 0pt
掲示板へ

usapenは、ニコニコ大百科の記事を不定期かつ不規則に取り扱う編集者です。ウサギペンギンが由来なのにニャーと鳴いたりします。

記事で特定の個人やキャラクターを取り扱う際には「記事を見た人が楽しめる」「褒めるべきところはちゃんと褒める」方針で編集するよう心がけていますが、若輩者故、至らぬところは多かろうと思います。

短気で視野狭窄な面もございますが、末永くお付き合いいただけたら幸いです。

【スポンサーリンク】

  • 0
  • 0pt
記事編集 編集履歴を閲覧

ニコニ広告で宣伝された記事

ゆるキャン△ (単) 記事と一緒に動画もおすすめ!
提供: MSP
もっと見る

この記事の掲示板に最近描かれたお絵カキコ

お絵カキコがありません

この記事の掲示板に最近投稿されたピコカキコ

ピコカキコがありません

usapen

1 橋上ヘッドコーチ
2017/07/09(日) 22:45:37 ID: mGkchmc1Nc
あんたルサスの大百科、ああなることがわかってて書いたのか?
燃え盛ってる所にガソリンぶちまけて何がしたかったんだ?
👍
高評価
0
👎
低評価
0
2 usapen
2017/07/10(月) 02:55:59 ID: QmMwTOvrot
>>1
ユーザー記事にお越しいただきありがとうございます

最初から言い訳がましいことを言うようで申し訳ないのですが、当該記事については『千年戦争アイギス』の掲示板の流れを見るに、恐らく私が書かずとも、遅かれかれほぼ同じ内容の記事をかが作り、結局は今と同じ流れになっていたかと思うのです。
論、私自身の浅慮については否定しません。読み返してみると、結構その場の勢いに任せて書いた文章でしたし。
それでも最低限、アルスラーン戦記側のファンを貶すような表現や、蔑称によるレッテル張り等は避けたつもりですが、不快にさせてしまったようでしたら、重ね重ね申し訳ございません。
👍
高評価
0
👎
低評価
0
3 ななしのよっしん
2018/01/09(火) 20:49:03 ID: g5FR8rYeCP
なにが「どなたか記事を賑やかにしてください……」だよ、ふざけんな
責任加筆を他人に丸投げするんなら記事作るな
👍
高評価
0
👎
低評価
0
4 ななしのよっしん
2018/01/18(木) 13:30:58 ID: QmMwTOvrot
>>3
ユーザー記事にお越しいただきありがとうございます

私の認識として、ニコニコ大百科における記事は複数の編集者が携わって完成するものという認識がありました。
しかしながら方のおっしゃる通り、責任加筆丸投げすることが容認されるものではないことも事実です。グローウォーム(アズールレーン)の記事における私の発言は軽率なものだったと猛省致します。
この度は申し訳ありませんでした。
👍
高評価
0
👎
低評価
0