さかんなちほーっていうのは、ジャパリパークのどこかにあるちょっとおとなな場所だよ!
保護くいき?っていうのに指定されてるらしくって中には入れないけど、いんたー・・・ねっと?を通じて中の様子が見れるんだってー!すごーい!!えろーーい!!
がいよー
いろんなちほーにいるフレンズ達に会えるらしいんだけど、なんかみんな服を着てなかったり、はあはあしてたりするんだってー!
きっと暑いちほーなんだね!私も暑いときははあはあするするんだー!私と一緒だね!!
このちほーの様子を見るときは、後ろにおかーさんがいないことを確認してから見たほうがいいんだってー。
なんでー?
にじそーさくについて
なんかボスが変なメモ紙持ってきたんだー。読めってことなのかな?
んっとー・・・「おとな向けのないよーをふくむひょうげんがある場合は、たいしょー以外の目にとどかないようなはいりょをおねがいいたします。」・・・だって。
けものフレンズって二次そーさくっていうのにかんよーらしいんだけど、ある程度のせつどを保たなきゃダメなんだって。
難しい話はよくわかんないけど、きっと大人も子供もみんな嫌な気分にならないように楽しめたらいいねって事なんだと思うよ!
みんなみんな仲良しでいっぱいフレンズが増えるといいな!!あーはー!!!!
かんれんせーが
かんれんこーもく
- 10
- 0pt