1531 ななしのよっしん
2012/01/22(日) 11:46:52 ID: /oYY1ptwj8
>>1530
でも芸能人の割には全然話に出ないんだよね…秋葉原演以外にも活動してるはずなのにさ。
少し前に「リア充グループ話題の一つにはなってる」って書いたけど、今は全然。
総選挙終わったら(キモオタ以外の間では)全に空気みたいな扱いになってる。
👍
高評価
0
👎
低評価
0
1532 名無
2012/01/22(日) 12:03:36 ID: b8UGg96QtK
>>1525
布施明さんを差し置いてakb演歌デビューとは何事だ

>>1531
一部(オタ)だけには濃霧俺達からすれば
視認出来ないような存在だからな
👍
高評価
0
👎
低評価
0
1533 ななしのよっしん
2012/01/22(日) 12:37:12 ID: d5jg3ciF6j
>>1531
空気でもメンバーひとりひとりゴリ押しは酷い
カラオケの新曲欄と入曲欄見たら軽く山下達郎古参えそうな感じ
👍
高評価
0
👎
低評価
0
1534 ななしの
2012/01/22(日) 19:13:28 ID: 6g7pNZlfFc
なんでお前らそんなにAKB嫌いなん?
👍
高評価
0
👎
低評価
0
1535 削除しました
削除しました ID: ZhlbCfDLqr
削除しました
1536 ななしのよっしん
2012/01/23(月) 06:40:14 ID: d5jg3ciF6j
ゴリ押しがやまない理由ってまさか48人と連立精グループのせいじゃないだろうか

48人もいりゃ前レスでも言った気がするが10の番組ぐらいに応答できるしもしも足りなくなったら余ってる48人の中のメンバーを出せばいい
そしてAKBが皆に飽きられても「二代AKB!」としてSKBなどを投入すれば秋本の思う

おそらくあと3年は続くぞこれ
👍
高評価
0
👎
低評価
0
1537 ななしのよっしん
2012/01/23(月) 12:34:48 ID: mKtt1u7oi+
○○○48とかいう生物が3年間量産され続けるとかまさしく誰得
知ってる48系でも

SKE48
NMB48
ANB48

と3つはあるな・・・。(っつーか今のところこれで全部?)
ん中以外は意味すらワカンネ。
👍
高評価
0
👎
低評価
0
1538 ななしのよっしん
2012/01/23(月) 16:09:54 ID: d5jg3ciF6j
>>1537
そういう意味じゃない
量産はされないってのが悲願なんだが秋本は「全に一県に1つずつこういうのを作っていく」ってはつげんをしてたのが覚えている

それに上のやつを簡潔に言うと「AKBが終わってもSKE、NMBを投入すれば政権は保たれる」 いわば白河上皇院政って 県に1つずつ、そして世界(各)にまで作ってしまった場合・・・第二第三のAKBが訪れるだろうどころじゃないだろうね
👍
高評価
0
👎
低評価
0
1539 ななしのよっしん
2012/01/23(月) 19:13:02 ID: 6g7pNZlfFc
信者ではいということを断っておくが、
みんなAKBざまあwwwとかちょっと酷過ぎる気がしないか?
ま、秋元康は大嫌い。これって矛盾
👍
高評価
0
👎
低評価
0
1540 ななしのよっしん
2012/01/23(月) 19:22:11 ID: AzJUtkeGL5
>>1539
秋元AKB作る前は作曲とかしてたから矛盾はしてない
👍
高評価
0
👎
低評価
0
1541 ななしのよっしん
2012/01/23(月) 19:35:17 ID: 8DCTRGU+Fx
>>1539
まあ確かにざまあとか言ってそこまで煽る必要はいよね
も含めてここにいる人達のほとんどは嫌いっていうか、半分あきれてるようなものだし。
ただし秋元は嫌い。確かに数々の功績を残したりしてるけど、だからと言って許される事ではい。
👍
高評価
0
👎
低評価
0
1542 ななしのよっしん
2012/01/23(月) 20:05:45 ID: tAYWacF025
え?ざまあ??
👍
高評価
0
👎
低評価
0
1543 ななしのよっしん
2012/01/23(月) 23:57:30 ID: +5dPMYYx5/
石破茂AKB47に割と好意的に見える
まああの人は軍事の他にもアイドルヲタ的なところがあるけど
👍
高評価
0
👎
低評価
0
1544 ななしのよっしん
2012/01/24(火) 07:13:21 ID: ko8TCEUdeM
👍
高評価
0
👎
低評価
0
1545 ななしのよっしん
2012/01/25(水) 18:04:38 ID: 55QXmdwwHn
なんでもかんでもAKBのもじりにする潮はマジくなってほしい
学校イベント然り某球団の投手然り
流石障りだわ
👍
高評価
0
👎
低評価
0
1546 ななしのよっしん
2012/01/25(水) 18:12:20 ID: Og0SLpTC8J
そのうちくなるだろうけどそしたら代りに別の障りなもじりが流行るだろうな。元ブームそのものより実行しているらだ。
👍
高評価
0
👎
低評価
0
1547 ななしのよっしん
2012/01/25(水) 18:14:49 ID: tvzSKNluca
>>1545
内閣府アップを始めました
>政府が毎年3月に行う自殺対策強化間のキャッチフレーズが「あなたもGKB47宣言!」に決まった。
>強化間の今年度のテーマは「全員参加」。今後、ポスター広告などでこのフレーズが使われる予定。
>内閣府の担当者は「全員参加というテーマにあわせ、広く民に身に訴えることができるということで決まった」
>と説明している。
👍
高評価
0
👎
低評価
0
1548 ななしのよっしん
2012/01/26(木) 00:21:52 ID: d5jg3ciF6j
今のテレビ雑誌、番組のスタッフと言ったら星屑に悪いようだが視聴率さえ上げることが出来ればなんでもするからな
芦田愛菜の場合体が一つだから番組参加数的に広まるのに限度ってものがあるがAKBの場合「AKBの口実のメンバー」ということにしておけばファンが食いつくから番組的にもテレビ的にもゴリ押し化する訳

なんでも人気なものに皆食いついてしまうバンドゴン効果ってのが働いてしまってるのが最大の原因
👍
高評価
0
👎
低評価
0
1549 ななしのよっしん
2012/01/28(土) 13:33:39 ID: xNwA/lgoeu
つーか高橋とか言うに不細工だよな?
そのイグイ前に出てくるようなリアクション?とかがイラッとする。
👍
高評価
0
👎
低評価
0
1550 ななしのよっしん
2012/01/28(土) 15:37:38 ID: 89URqVZx0J
写真流出とか何とかしてるみたいだが、顔面センターしか名前知らねぇや
あとはニンニク?って呼ばれてるの顔知ってるぐらいかな
👍
高評価
0
👎
低評価
0
1551 ななしのよっしん
2012/01/28(土) 18:12:57 ID: mKtt1u7oi+
>>1549
高橋みなみ映像移りがモロする顔なんだと思う。
く見える時もあればオカマにしか見えない時もあるwww
👍
高評価
0
👎
低評価
0
1552 ななしのよっしん
2012/01/28(土) 20:25:53 ID: v1Xw/oPNCX
今更だけど「軽蔑していた情」しか知らなかったんだが、ここまで大きくなるとはなあ・・・
👍
高評価
0
👎
低評価
0
1553 ななしのよっしん
2012/01/28(土) 23:51:11 ID: PQlp5Afhoo
48人という異常な人数や(プラス更に研究生の存在)、そしてAKB商法と正直好きじゃないが、曲に関しては正統派アイドルだと思う。時代による変遷はあると思うけど
実際にの周囲の一般層を見てみても、結構人気はあるようだし、もっと普通の売り出し方をしていればかれることもないのになぁ。CDだって今ほどは売れんだろうけど、現在アイドルと言われるくらいには売れるだろ
だからこそ体ないと思うなぁ。まぁこのイロモノっぽいコンセプトとかを考えると、そもそもこれほど有名になるべきグループではないような気がするんだが……
👍
高評価
0
👎
低評価
0
1554 ななしのよっしん
2012/01/29(日) 19:22:29 ID: t6UTkTHALt
アイマスの次はけいおんパクッた件。
👍
高評価
0
👎
低評価
0
1555 ななしのよっしん
2012/01/29(日) 20:44:54 ID: mKtt1u7oi+
👍
高評価
0
👎
低評価
0
1556 んじゃ、自分も久々に
2012/01/29(日) 20:54:59 ID: fva6/Cfrgi
>>1554
そうか、今度のAKBの新曲、バンド形式だからかwww
👍
高評価
0
👎
低評価
0
1557 ななしのよっしん
2012/01/29(日) 21:07:19 ID: d5jg3ciF6j
演歌に進出した時点で北島三郎美空ひばり(故)などをナメている
エロゲ曲などに進出した時点で水樹奈々妖精帝國をナメている
アニソンなどに進出時点でナメていると言うより貌台なし(特にくれしん、FF,ウルトラマン
今度はバンドという時点でけいおんをナメているんじゃなくおそらくジャンルネタ切れ

規制された身のが言うのも何だがこの中にAKB映画を見に行く勇者はおらぬのか!?
👍
高評価
0
👎
低評価
0
1558 ななしのよっしん
2012/01/29(日) 21:13:26 ID: fva6/Cfrgi
ミスった、1556のコメント名前変えるの忘れてたwww
>>1557
そういえば、新しい映画もやるんだっけ・・・自分は興味本位でアニメが観てみたいwww
👍
高評価
0
👎
低評価
0
1559 ななしのよっしん
2012/01/29(日) 21:18:37 ID: ZTx8LpeW/T
バンドの曲の歌詞の「卒業とは出口じゃなく~」ってとこがけいおんの曲の「卒業は~終わりじゃない~」をパクってるように感じたな
あよくある歌詞かもしんないけど
あとバンドロゴうろ覚えだけどガルデモもパクってんじゃないかと思う

軽音をやっただけでけいおんパクリっていうのは正直けいおん厨認定されかねんけど、
意識してんのかねぇ・・・
👍
高評価
0
👎
低評価
0
1560 ななしのよっしん
2012/01/29(日) 23:40:17 ID: mKtt1u7oi+
>1557
エロゲ主題歌も歌ってんのか、こいつらwww

例のドキュメンタリー映画だとかAKB0048だとかか…。
映画の内容は分かりきってるけどアニメは内容は気になるなwww
👍
高評価
0
👎
低評価
0

ニコニコニューストピックス