単語

231件

シノ

1.4千文字の記事
  • twitter
  • facebook
  • はてな
  • LINE

篠(しの)とは、女性実況プレイ動画配信者である。

(●´∀`●篠)

北の家族柴犬(くりちゃん)と暮らす11月25日生まれのいて座

(●´`●)<矢だよ矢。あなたのハート射抜いちゃうよ。……なんでもないです。

高校時代はバンドボーカルを務めていたということもあり、よく通る透明を持つ一方で、こっこブレイン頭)、ゲーム下手、喋り下手や口の悪さを自覚しており、実況および動画制作は発展途上である。

(●´`●)<ゲームによっては「攻略サイト」も存分に駆使していくつもりです。HAHAHA

ヤフオクで落札した「ICO」を実況第一作に選び、09年02月16日付けでデビュー
現在は初回のみ視聴可だが、半年近くかけてクリアを達成した。

しかし第二作「刺青の聲」の恐怖を紛らわすために並行して始めた第三作「正義の味方」は打ち切りとなった。

(●´Д`●)<思っていたゲームと違ったんだな。うん。

一方で「正義の味方」の後釜に据えられた第四作「絶体絶命都市」は、攻略サイトを味方に三ヶをかけてクリア
数少ないクリア済みゲームの一つとなった。

ちなみに恐怖心が折れたため、2010年03月現在も休止中である。

(●´Д`●)<次の更新は、自分でもまだわかりません。恐らく、恐怖を忘れた頃……です。

2010年02月12日から第五作「moon」を実況開始。

また募したフレンドや他実況者とのマリオカートwii実況や、歌ってみた動画投稿している。

加えてUstreamニコ生での放送も時折しており、その内容はブラウザゲーム雑談など多岐にわたる。
稀に視聴者に「私のリア友ですか?」と尋ねたり、「今○○さん見てるかな」などと内輪に流れたりするのはご嬌。
配信予定は後述のブログツイッターで行っている。
放送中に寝落ちしてしまい、0時~7時にかけて寝息&寝言配信となっことも。

マリオカートWiiなどを何度か友の(しょう)さんと一緒に実況したことがある。
部屋エヴァのポスタが貼ってあったり、XIサイ)という字面からネウロを連想したりと濃い人物。
マリオカートではメイプルツリーハウスがお気に入り。

雑学

マイリスト

優しい気持ちになりたいあなたに              平和ボケしたあなたに

どっきりしたいあなたに                     いいひと に憧れるあなたに

負け犬」というフレーズがすきなあなたに         原曲素晴らしいんです。原曲は本当に

ちょっとしたお試し感覚でどうぞ

関連コミュニティ

関連項目・リンク

この記事を編集する

掲示板

おすすめトレンド

ニコニ広告で宣伝された記事

記事と一緒に動画もおすすめ!
壱百満天原サロメ[単語]

提供: Kefi_Ades͏͏͏͏͏͏͏

もっと見る

急上昇ワード改

最終更新:2024/04/20(土) 07:00

ほめられた記事

最終更新:2024/04/20(土) 07:00

ウォッチリストに追加しました!

すでにウォッチリストに
入っています。

OK

追加に失敗しました。

OK

追加にはログインが必要です。

ほめた!

すでにほめています。

すでにほめています。

ほめるを取消しました。

OK

ほめるに失敗しました。

OK

ほめるの取消しに失敗しました。

OK

ほめるにはログインが必要です。

タグ編集にはログインが必要です。

タグ編集には利用規約の同意が必要です。