何?レベルを持たないならレベル0ではないのか!?

841 ななしのよっしん
2015/03/08(日) 18:49:52 ID: j4qPdwGl7U
>>839
何? 同じレベルモンスターったのならば、エクシーズ召喚するのではないのか!?
👍
高評価
0
👎
低評価
0
842 ななしのよっしん
2015/03/08(日) 18:54:01 ID: iFR6xF8jRZ
👍
高評価
0
👎
低評価
0
843 ななしのよっしん
2015/03/08(日) 19:03:34 ID: OtvV3Vflwy
>>840
何?勝鬨の一人称は「自分」ではないのか!?
👍
高評価
0
👎
低評価
0
844 ななしのよっしん
2015/03/08(日) 22:58:27 ID: HV/MFqr6CF
>>836-838
セレナが3人・・・来るぞストロング柚子!!
👍
高評価
0
👎
低評価
0
845 ななしのよっしん
2015/03/08(日) 23:25:16 ID: Eg5p9tKAa4
👍
高評価
0
👎
低評価
0
846 ななしのよっしん
2015/03/09(月) 12:13:15 ID: v1opefE0EP
オーバーレイユニットを使い次元の種類を一つ宣言し、
宣言した次元を2回エンドフェイズまで封印する!
👍
高評価
0
👎
低評価
0
847 ななしのよっしん
2015/03/09(月) 13:17:39 ID: 0NgyXtNskT
👍
高評価
0
👎
低評価
0
848 ななしのよっしん
2015/03/10(火) 02:04:49 ID: lMITHH3XZI
使用例ざっと読んだけど邪帝ガイウスひどすぎwww
ルールに反しているが納得しろとかもはやKONMAI語ってレベルじゃねーぞwww
👍
高評価
0
👎
低評価
0
849 ななしのよっしん
2015/03/10(火) 09:37:52 ID: ksRgvL9rZq
それは手札誘発の特殊ルールだな。
要は手札誘発は誘発効果(スペルスピード1)であっても誘発即時効果(スペルスピード2)と同様に扱う。


👍
高評価
0
👎
低評価
0
850 ななしのよっしん
2015/03/10(火) 11:44:12 ID: QojVB4D/TD
マリク「何?ラーの翼神竜墓地から特殊召喚できるのではないのか!?
👍
高評価
0
👎
低評価
0
851 ななしのよっしん
2015/03/10(火) 12:44:24 ID: /xRQMxYBTx
何?攻撃力が決まってないなら攻撃力0ではないのか!?
地獄暴走召喚の効果は受けられる。(例外あるけど)
👍
高評価
0
👎
低評価
0
852 ななしのよっしん
2015/03/10(火) 17:32:32 ID: hfnVdQAGXl
何?王宮の号テキストに「発動及び効果は効化される。」と書いてあるのだから発動も効にするのではないのか!?
👍
高評価
1
👎
低評価
0
853 ななしのよっしん
2015/03/10(火) 19:22:33 ID: Koz5/KfMAZ
何?騎士-ミラージュナイト-はテキストに「通常召喚できない。」と書かれていないのだから通常召喚出来るのではないのか!?
👍
高評価
0
👎
低評価
0
854 ななしのよっしん
2015/03/10(火) 20:16:09 ID: fPrps8UjVR
何?>>853のように考えればレッドアイズ・ダークネスメタルドラゴンマシンナーズフォートレスも通常召喚出来ないのではないのか?
👍
高評価
1
👎
低評価
0
855 ななしのよっしん
2015/03/10(火) 23:26:34 ID: CZ/6kOwTyt
👍
高評価
0
👎
低評価
0
856 ななしのよっしん
2015/03/10(火) 23:38:07 ID: Fr7FtAaCvB
何?デュアルモンスターの再度召喚は上級モンスターならその分のリリースが必要なのではないのか!?

昔はゲームルール把握したなぁ
👍
高評価
0
👎
低評価
0
857 ななしのよっしん
2015/03/11(水) 02:30:11 ID: /pBWmv+1Bq
何?「攻撃対にされない」と「攻撃対に選択できない」は同じではないのか!?
👍
高評価
0
👎
低評価
0
858 ななしのよっしん
2015/03/11(水) 02:48:47 ID: ksRgvL9rZq
!?パックが五枚で150円なのだから、シングルは一枚30円ではないのか!?
👍
高評価
0
👎
低評価
0
859 ななしのよっしん
2015/03/11(水) 05:42:56 ID: D5L3o0Hvto
何?紅茶を入れるのは女の仕事ではないのか!?
の見ていた今やってるプリキュアを横見して思ってしまった。しかし、この言葉便利だな…大概のコンマイ語にこの反応できるもの
👍
高評価
0
👎
低評価
0
860 ななしのよっしん
2015/03/11(水) 15:57:22 ID: r+QluaU8aw
何?人は彼を遊戯王と呼ぶのではないのか!?
👍
高評価
0
👎
低評価
0
861 名無し
2015/03/11(水) 22:18:44 ID: G26mT6Fmjl
ちなみにデュエマコストを持たないカードコスト0としてあつかわれるよ
👍
高評価
0
👎
低評価
0
862 ななしのよっしん
2015/03/11(水) 23:17:07 ID: jlR10Sgjag
何?サテライトから逃げられないならここで満足するしかないのか!?
👍
高評価
0
👎
低評価
0
863 ななしのよっしん
2015/03/12(木) 00:26:06 ID: r0f6+XgDA7
何?セリフの記事が大盛況なのに勝鬨自身の記事はないのか!?
関連商品完璧で笑った
👍
高評価
0
👎
低評価
0
864 ななしのよっしん
2015/03/12(木) 05:48:05 ID: 9FQfp+lQRn
何?ウサギは一匹二匹と数えるのではないのか!?
甥が急に言い出して吹いた
👍
高評価
0
👎
低評価
0
865 ななしのよっしん
2015/03/12(木) 20:21:48 ID: r+Dbu/HCog
類義語・家族とはデュエリストではいのか!?
👍
高評価
0
👎
低評価
0
866 ななしのよっしん
2015/03/12(木) 21:56:57 ID: r+Dbu/HCog
とか書いてたら関連項目www
👍
高評価
0
👎
低評価
0
867 ななしのよっしん
2015/03/13(金) 20:33:15 ID: bzZlCni8cn
Q.何?ダイヤモンドガイの効果で通常魔法墓地に送られても次のターンまでにダイヤモンドガイを場から離せば効果を使えないのではないのか!?
A.ダイヤモンドガイの効果は通常魔法墓地に送った時点で処理が終了している。よって場を離れても有効。
Q.何?ダイヤモンドガイで通常魔法墓地に送ってもコストや発動条件を満たせなければ効果を使えないのではないのか!?
A.ダイヤモンドガイの効果は効果のみを適用する。よって発動条件を満たす事及びコストは不要。
Q.何?ならばダイヤモンドガイ貪欲な壺墓地に送ったなら次のターン墓地カードデッキに戻さずに2枚ドローするのではないのか!?
A.貪欲な壺カードデッキに戻す処理は効果の一部。よって自分の墓地モンスターが5体未満ならば効果が処理自体ができないためダイヤモンドガイの効果でも適用不能
初心者には優しくないよねダイヤモンドガイ
👍
高評価
0
👎
低評価
0
868 ななしのよっしん
2015/03/13(金) 22:32:06 ID: 2Go/yHvxbz
何?主人公またはライバルの流れでストラクが来てるならば次は遊星元キングではないのか!?

まあシンクロテーマが続くのもアレだから仕方がしか・・・
👍
高評価
0
👎
低評価
0
869 ななしのよっしん
2015/03/13(金) 23:14:57 ID: ya5dmaVh6B
何?レベルを持たないならあらゆるスケールにおいてペンデュラム召喚ではないのか!?
👍
高評価
0
👎
低評価
0
870 ななしのよっしん
2015/03/14(土) 02:12:03 ID: HV/MFqr6CF
👍
高評価
0
👎
低評価
0

ニコニコニューストピックス