今注目のニュース
異常な“タピオカブーム”に潜む恐怖…「腹痛」「便秘」「激太り」
もし火星に人類が到達したら是非調査してほしい場所。Google Marsで発見された奇妙な地下基地への入り口
高嶋ちさ子、ホテルにわざと忘れ物をする外国人観光客に激怒 「すぐに捨てろ」

MARSさんのページユーザー

掲示板をみる(157)
  • twitter
  • facebook
  • はてな
  • LINE

ユーザーボックス
プレミアム会員 このユーザープレミアム会員です。
Windows 10 このユーザーWindows 10 Home Editionを利用しています。
Windows 10 このユーザーGoogle Chromeを利用しています。
東方Project このユーザー任天堂ゲームを嗜んでいます。
大百科厨 このユーザー動画視聴より大百科閲覧又は編集時間の方が多いです。

MARS(マルス)とはニコニコ大百科編集者

ニコニコ大百科:編集者一覧

概要

ニコニコ関連

重度のニコ厨入会時期はγ時代ユーザIDは661878。名前の由来は小学生のときのあだ名を英語の表記にしたもの。火星とは全く関係がない。

ニコニコ大百科明期に関連動画の追加や記事整形等の小さい編集をやりまくっていたら大した実績もないのに、編集回数がいつのまにか1000回どころか10000回をえてしまった頭のおかしい人。

ニコニコ動画では毎時ランキングで気になった動画に閲覧している。とは言うものの、公式アニメが多い。

好きな動画ジャンルアニメニコニコメドレーシリーズなどたまに好きな実況者ゲーム実況プレイ動画など。

実の姉exitは脚本・演出・役者等をしている。

好きな○○・お気にいりの○○

太字は特に好きなもの

昔に自分で作って定着したタグ

作成・編集したりしてる記事の傾向

個人的メモ

お気に入りのお絵カキコ絵師

50音順・敬称略。アルファベットのみで表記されている名前はカタカナ読み換えています。

サムネは特にお気に入りのお絵カキコ

完璧で瀟洒なメイドさん 小悪魔 泉こなた マリオ リンゴ
esse こまりまっくす じゃこにゃん トミシマ natsu
博麗霊夢 せんとくん 坂上智代 レイ 小野塚小町
knuck キツネ ひぐ絵師 ホタル メディンキ
地球は青かった
秋穣子 フェンリー・ルナエッジ
メト 焼芋屋 ゆりかの兄貴

関連動画

ニコニコ動画超決戦!!動画記事を書いたらせきしんexit_listさんの元の曲で再現動画クレジットで自分の名前を入れてくれました。ありがとうございます!

誰得メドレー合作しゅいそさんパート(11:33~12:38)の選曲をさせていただきました。しゅいそさんありがとうございました

使用曲のクレジット表記の修正・確認作業、曲構成案等を手伝わせていただきました。

C86で頒布された『ニコニコメドレーシリーズ概論』にて、ニコニコ動画において「ニコニコメドレーシリーズ」というジャンル名(検索タグ)が定着した経緯をインタビュー形式で掲載されています。

何故か自分の名前が入ってた件

関連項目

関連リンク

掲示板

• 155ななしのよっしん

2015/04/12(日) 16:12:48 ID: cmfVs5xM2C

>>154
    編集を重ねるうち、編集コメントを書くのがだんだん面倒になるのかな。ほかにもそういう編集者を見たことがある。も気をつけないとな。

• 156ななしのよっしん

2016/09/13(火) 22:35:44 ID: elvqnqaCkm

ドット絵は一つ一つを速報的に追加するのではなく、時間を置いてから追加するようにした方がいいですよ

• 157削除しました

削除しました ID: NPowYb01ch

削除しました

急上昇ワード

最終更新:2019/06/16(日) 21:00

ほめられた記事

最終更新:2019/06/16(日) 21:00

ウォッチリストに追加しました!

すでにウォッチリストに
入っています。

OK

追加に失敗しました。

OK

追加にはログインが必要です。

ほめた!

すでにほめています。

すでにほめています。

ほめるを取消しました。

OK

ほめるに失敗しました。

OK

ほめるの取消しに失敗しました。

OK

ほめるにはログインが必要です。