1 ななしのよっしん
2010/08/25(水) 22:45:32 ID: gSUCnkV4k/
記事できてたんかい。
👍
高評価
0
👎
低評価
0
2 ななしのよっしん
2010/08/26(木) 20:18:32 ID: 1b74OBjfjD
antecnさんのとある総統閣下シリーズ説明文に、

「放送当日の水曜に即うpされる」

って一番の特徴を、P会員の方か書き加えてやってください。
それが他のシリーズにない一番の玉だと思うし、
そのことが、上にある4つのシリーズの中で一番再生数・コメマイリスの多い理由だと思うし
👍
高評価
0
👎
低評価
0
3 ななしのよっしん
2010/08/26(木) 20:25:26 ID: 1b74OBjfjD
>>2
禿同。即日うpだけでも凄いのに、それをあのクォリティでやってるという特徴を描かないと意味がい。
ってか、現状一番有名&再生数が多いシリーズであるのに一番説明文が短い気が…
👍
高評価
0
👎
低評価
0
4 ななしのよっしん
2010/08/27(金) 09:56:58 ID: VctdHK1Ys2
あずにゃんランキングを作ったもんだが、上記4シリーズうp主達は毎週あのクオリティで作ってくるからすげえと思う
自分なんてあと純ちゃんランキング最終回あとに作って終わりという…

>>2
追加しておく
👍
高評価
0
👎
低評価
0
5 ななしのよっしん
2010/08/29(日) 20:12:02 ID: EQ6YdMU6gi
おお、記事乙
けいおん本編も残りすくなってなってきているけど、閣下には最後まで(出来ればその後も)突っ走っていただきたいですな
👍
高評価
0
👎
低評価
0
6 ななしのよっしん
2010/08/29(日) 20:58:47 ID: qV8/PosnCX
不謹慎ながら、総統閣下シリーズからけいおん!に入ったって何なんだろうかw
👍
高評価
0
👎
低評価
0
7 ななしのよっしん
2010/08/30(月) 09:14:47 ID: t+ZZjRmfSg
再生数でおもしろくないかそうでないかがはっきり現れてるな
👍
高評価
0
👎
低評価
0
8 ななしのよっしん
2010/08/30(月) 11:11:19 ID: QhOsgqhE6E
総統閣下×けいおん!」についても多少触れるべきなんじゃね?
今でもこっちのほうがヒットするし、「そうとう!」と両方ついている動画もある。
今後置き換えられていくにしても長いことタグとして機してきたんだし
👍
高評価
0
👎
低評価
0
9 ななしのよっしん
2010/08/31(火) 09:44:03 ID: VctdHK1Ys2
ゲッべはまとめると

ソウトークムギ
ホメント→さわ子
あずにゃんランキング→純
沢庵輸入ムギ

か・・・
まあリアルなのはさわ子だな
👍
高評価
0
👎
低評価
0
10 ななしのよっしん
2010/09/02(木) 13:03:34 ID: pYMzcSxXaJ
>>7 そうすると、シュタイナーPのがダントツに・・・安定して全作品1万再生えてるのは確かに凄いが

>>8 そっちのがオリジナルタグだよね

>>9 シュタPのゲッベルスりっちゃん隊員
👍
高評価
0
👎
低評価
0
11 ななしのよっしん
2010/09/02(木) 13:32:10 ID: pYMzcSxXaJ
嘘字幕を楽しみたい>わぐ氏
新な演出と高クォリティ動画antecn氏
CM禿ファン>ホメント
ゲッベルスを初めとする部下好き>そうとーく

って感じ?

わぐ氏のは台詞が面いし着眼点も面いし、嘘字幕的には最高だと思うんだけど、動画の質が少し落ちるから、ちょっと玄人向けぽい印
antecn氏のは、放送当日に観られるし観てて毎回飽きない演出が凄いから、素人というか、けいおん!!知らない人にも楽しめるのがいいね
実際、けいおん知らんけど観てるって人が多いようだしw

ホメントとそうとーくは、ぶっちゃけ従来の総統閣下ファンからすると少し異端(部下の印度の方が強く、総統ネタキャラ化されてないがしろにされてる印)だから、好みが別れると思う。あと字幕の内容的に少し薄っぺらい印

>>10 数字だけ観ると、確かにantecn氏のが断トツだな・・・
再生コメマイリス・順位・あとウォッチリスト登録数とか半端いw
👍
高評価
0
👎
低評価
0
12 ななしのよっしん
2010/09/02(木) 14:56:39 ID: VctdHK1Ys2
👍
高評価
0
👎
低評価
0
13 ななしのよっしん
2010/09/02(木) 21:10:44 ID: qV8/PosnCX
スターリン(というかソ連さん)はどのシリーズも総じて
👍
高評価
0
👎
低評価
0
14 スターリン
2010/09/04(土) 18:39:35 ID: NiWnCLbLME
ほほう、萌えの私を忘れるとは
シベリア行きだな
👍
高評価
0
👎
低評価
0
15 ななしのよっしん
2010/09/04(土) 19:24:26 ID: bROgudFvOg
からするとシュタイナー作品は大笑いする要素皆無
他人の笑いのを否定するわけじゃないけど受話器の電話
あれをWindowsムービーメーカーで作った道端の石ころになり下がるんだろうな
風評被害の火種もだいたいそこだし(スターリン萌え々)
人気だって技術が凄いから伸びたんだろ?それでけてるだけで肝心の面みが足りない
👍
高評価
0
👎
低評価
0
16 ななしのよっしん
2010/09/05(日) 07:25:38 ID: pYMzcSxXaJ
>>15
風評被害の事で批判するのはお門違いだろ…
そもそもあの動画人気があるから、その他の動画を及ぼしてそうなてるだけだろうに。それに技術が凄いのに何の問題があるんだ?
ってか、アレゲームシーンばかりにがいくかもしれないが、本当に凄いのはアニメ映画部分の編集技術だよ、それはWMMだろうと有料ソフトだろうと関係ない。
技術もい他のうp主or関係者が嫉妬して書き込んでいるようにしか見えないぞwww

それに、彼の初期の作品はWMMだが普通に面白いし、その時のが評価高いんだがw

はそれぞれ全部特徴があって面いと思うけどな
わぐさんのは、単発でそれぞれ面
antecnさんのは、シリーズ全体を通してのストー利点回が秀逸
ホメントは最近ちょっと勢いが落ちてるが、かけあいが見事
ソウトークは最近ちょっと長くなって、テンポが悪くなってるがWMMでよく頑ってる
👍
高評価
0
👎
低評価
0
17 ななしのよっしん
2010/09/05(日) 11:17:36 ID: NiWnCLbLME
>>16
表現の仕方が悪かった
シュタイナー作品っていうのは最近のantecnけいおん!!作品の事
も初期のころは好きだったんだがな、高い技術だけでけるってのが気に入らん
だんだんギャグ要素が薄れてきた感じが否めない
まぁ実の所駄に騒いだりする信者のせいであんまり好きじゃなくなった
行き過ぎたは作品を滅ぼすってかが言ってたけど本当だわ

風評被害の事は絶対に許さない、絶対に
👍
高評価
0
👎
低評価
0
18 ななしのよっしん
2010/09/05(日) 11:23:18 ID: NiWnCLbLME
>>15はなぜかIDが変わってるけど同一人物だよ
レススマソ
👍
高評価
0
👎
低評価
0
19 ななしのよっしん
2010/09/06(月) 17:31:09 ID: 2N2VeQs7KX
シュタイナーと言えば次は禁書やるようだけど、インさんモザイク空気を読んでほしいな。
基本は日常キャラだしオタク受けはある意味悪そうなキャラだから仕方ないけど、木原くンVS一方通行モザイク自重して欲しい。
あそこでまで化されたくはないな。
👍
高評価
0
👎
低評価
0
20 ななしのよっしん
2010/09/09(木) 06:22:23 ID: bTlZcuODX4
>>17
風評被害の事はよく知らんが、も初期の頃の方が好きだったなぁ。
技術は確かに凄いけどさ。
👍
高評価
0
👎
低評価
0
21 ななしのよっしん
2010/09/09(木) 13:58:05 ID: XUHFQ8wybb
>>6
実はおれもこのシリーズのおかげでけいおん!を毎週見るようになったwww
👍
高評価
0
👎
低評価
0
22 ななしのよっしん
2010/09/13(月) 20:36:46 ID: gSUCnkV4k/
👍
高評価
0
👎
低評価
0
23 ななしのよっしん
2010/09/15(水) 06:08:22 ID: 9VAo2d6wN+
ホメント解説文中の『ナチス軍』って表現おかしくない?
それじゃあSSの事みたいだけど。。。
👍
高評価
0
👎
低評価
0
24 ななしのよっしん
2010/09/18(土) 22:29:16 ID: NiWnCLbLME
>>23
ナチスドイツ)軍だろ
👍
高評価
0
👎
低評価
0
25 ななしのよっしん
2010/09/28(火) 22:48:32 ID: e28AQ1l6go
そうとう!』なのか『総統閣下×けいおん!』なのかはっきりしてくれ。
限りある秀逸なタグが消えて欲しくないし、何より検索がめんどい。
👍
高評価
0
👎
低評価
0
26 ななしのよっしん
2010/09/30(木) 09:58:55 ID: ZsApfw24/E
いや、技術で人気が出るのは当たり前
は初期からずっと楽しませてもらってるよ
むしろ最近の方が本編に多く触れてるからコメントとか共有してる感があって楽しいな
マンネリ化もないしな
👍
高評価
0
👎
低評価
0
27 ななしのよっしん
2010/09/30(木) 10:04:35 ID: ZsApfw24/E
>>17
作品が壊れたって感じてるの自分だけじゃない?w

みんなのツボと自分のツボが合わなくて疎外感でも感じたのか?
👍
高評価
0
👎
低評価
0
28 ななしのよっしん
2010/09/30(木) 17:14:19 ID: NiWnCLbLME
>>27
よくいるよね、こういう自分の考えはみんなの考えだブー的な
好きながいるってことは嫌いなもいるってことだよ
👍
高評価
0
👎
低評価
0
29 ななしのよっしん
2010/10/07(木) 00:11:14 ID: QhOsgqhE6E
>>25
総統閣下×けいおん!」のほうが元からあるタグなうえに
先に記事ができた「そうとう!よりもいまだに登録数が多い。
それも昔の動画が書き換えられてないとかじゃなくて最近の動画でも両方ついているような状態なら
あえて「そうとう!」にする必要はく、「総統閣下×けいおん!」のままでいいんじゃねーの?と思う。
👍
高評価
0
👎
低評価
0
30 ななしのよっしん
2010/10/07(木) 00:13:26 ID: 6lYpwDm+lG
どっちもつけちゃえばいーじゃん
👍
高評価
0
👎
低評価
0