541 ななしのよっしん
2010/06/12(土) 23:50:31 ID: bexy/c+Qv3
>>538
もう何言ったって説得力いし、
釣るなら釣るでもっと面いのたのむわ。
👍
高評価
0
👎
低評価
0
542 ななしのよっしん
2010/06/12(土) 23:52:19 ID: 4MWViRFYNL
君は悪趣味だな、釣り趣味なのか。アク禁にされるべきだな。
(笑)を多用し過ぎなのも、「寝ゆ」などの幼児を連想させるのも特に悪質で悪趣味だよ!(キリッ
👍
高評価
0
👎
低評価
0
543 ななしのよっしん
2010/06/13(日) 00:00:50 ID: bexy/c+Qv3
いやだから、説得力ないったら。
あ、釣りだったな、、
👍
高評価
0
👎
低評価
0
544 ななしのよっしん
2010/06/13(日) 00:02:46 ID: 7jTzNYHMTJ
すまねえ(笑)
品性下劣の悪趣味なのはちみと同種の人間なんだから許してけれ(笑)
アク禁はかまわねえが飛行機だけはかんべんな(笑)
👍
高評価
0
👎
低評価
0
545 ななしのよっしん
2010/06/13(日) 02:38:37 ID: 7jTzNYHMTJ
つか、煽った書き込みじゃなくコメ

まー、今回は失敗deオッパイ
真性しか釣れないザマじゃキチ気取りの釣り師としては恥ずべき

めえさんはゆっくり村にゃー及ばねえって事でさ(笑)
フォロワーだべ。あの人の天然釣りを見習うべきだよ。ウン

まーそれはさておき、エロ絵あげてくれ(笑)
断面図でもTMTMランドでもおkだぜ?
👍
高評価
0
👎
低評価
0
546 ななしのよっしん
2010/06/13(日) 11:25:48 ID: O9yRYrk2gW
ROMってたが、仮に釣りだとしても、もう喉元深くまで針飲み込んでるから今更だった。

>>454>>455 の受け答えみる限り、4MWViRFYNL煽り耐性が低いと見える。
釣りじゃない、TATIじゃないと明したければしたいほど、煽り耐性と冷静さが不可欠。
今のあなたの言葉じゃ何の説得力も強みも持てない。
>>494への返答む。そして>>503頃の静さを取り戻して。

>>536
削除依頼を出したのは私。むしゃくしゃしてやった空気読めなくてごめんよ。
>>521の絵以外の削除削除した人の判断。
荒れた言葉も記録の一部だから、正直あんまり削除して欲しくなかったんだけどなー
👍
高評価
0
👎
低評価
0
547 ななしのよっしん
2010/06/13(日) 16:35:25 ID: 4MWViRFYNL
>>546
494への返答かぁ。あまり気が乗らないなぁ。 でもまぁ何故この回答をしなかったのか、なら答えてもいい。

ぼくはここでみなさんとしてきたのは“ディスカッション”だと思ってます、「TATIさんのこの行動はこういう意図があったんじゃないか?」みたいな。 かなり強引な表現をして「TATIさんやBoomeさんの考えを理解しているのか」と言われたこともあったが、ぼくは決め付けたことはなかったですよ。
例えば>>469学校シチュエーションを使ったのは分かりやすいからというのもその理由だが、なにより架の設定というのがぼくの狙いだった。決め付けが嫌だったから架キャラクターを用いたのだ。
>>498も最後に「もちろんこれはTATIさんに聞いたことではないが」と付け足したのも、決め付けではなくこういう可性もあると念を押したかったからだ。

さて、>>494ですが
 >TATIブーメランネタを使ったのはどういった意図があると考える?
これはまだ時期尚ではないですかね?とりあえず後編まで保留にしましょうよ。

 >Boomeの気持ちをどう考える?
ぼくが戸惑ったのはこれです。これを答えるということは全なる決め付けになってしまう、ぼくがTATIさんBoomeさんの考えてることや思ってることは「こうだ!」と言うことになってしまう。

ただBoomeさんの立場が自分だったら、という設定なら答えられるかな、
 別に傷つきません。「ウハッ!きもいって言われちゃったぜ(ワラワラ」程度。
👍
高評価
0
👎
低評価
0
548 ななしのよっしん
2010/06/13(日) 18:44:34 ID: bexy/c+Qv3
>>547
TATIブーメランネタを使ったのはどういった意図があると考える?
これはまだ時期尚ではないですかね?とりあえず後編まで保留にしましょうよ。

あんた、自分で描いた絵のことをかったことのようなものいいだな。
ていうか、かったことにしたいのか?
👍
高評価
0
👎
低評価
0
549 ななしのよっしん
2010/06/13(日) 19:05:59 ID: 4MWViRFYNL
>>548
どうやらぼくの言動と行動矛盾を突きたいようですが、
どこに矛盾があるのか分かりません。
👍
高評価
0
👎
低評価
0
550 ななしのよっしん
2010/06/13(日) 20:19:30 ID: O9yRYrk2gW
>>547
なるほどね。返答ありがとう。
じゃ、後編にwktkしようか。ブーメランネタの意図したところを言ってくれると良いな。

決め付けをしたくないのは私も同じだが、ツイッターに「こう思った」みたいのが書いてあるから察することはできる。
だから、あなたみたいなポジティブ思考はできないと思うよ。これもソースありっちゃありかな。
ツイッターブログニコニコ内外の書き込みによる客観事実に基づいて(多分)皆発言してる訳で、
「彼・彼女はこう思ってると思うよ」というのは全く信憑性がい。私の発言も含めて。
だから、>>469レスも、方がTATIBoome本人でい限りそう思ってるかどうかは分からない、と言ったよね。

>>502に対し、言いたいことは概ねそうだと言ってくれたが、
TATIがそう思っているであろう客観事実拠を示して頂きたい。
特に、「TATIの発言には悪意かった」というソース。あなたの想像上に過ぎないというなら別だが。

あとね…何であんな絵を描いたり書き込みをしたの?まともなディスカッションができなくなるでしょうが。
特に他意もない、TATIリスペクトの絵なの?
👍
高評価
0
👎
低評価
0
551 ななしのよっしん
2010/06/13(日) 20:40:20 ID: bexy/c+Qv3
>>549
あなたが自分でTATIの絵とboomeディスタイムって描いてたでしょう
TATIブーメランネタを出したのは、ディスっているからだと思ってのことですよね?

TATIブーメランネタを使ったのはどういった意図があると考える?
この問いの答えと同じことを絵に描いていたのに。
どうしてあなたは保留にしたんですか?
👍
高評価
0
👎
低評価
0
552 ななしのよっしん
2010/06/13(日) 22:20:44 ID: NbG0WGncPK
最初はboomeバカにして、今度は喚き散らして構ってアピールか…。
もう、落ちるところまで落ちたって感じだな。
👍
高評価
0
👎
低評価
0
553 ななしのよっしん
2010/06/13(日) 22:39:24 ID: 4MWViRFYNL
>>551
意図の意味をちゃんと理解した方がいいですよ。
「意図」=何かをしようとすること。 何かをしようと考えている事柄。おもわく。もくろみ。

あのぼくの絵が何故“どういう意図があるか”を言ったことになるんですか?申し訳ないがまったく言いたいことが分かりません。あの絵には何かでも隠されていたの?ダヴィンチコード

あと、これは言ってた方がいいかな。
 >TATIブーメランネタを出したのは、ディスっているからだと思ってのことですよね?

 思ってません。
👍
高評価
0
👎
低評価
0
554 ななしのよっしん
2010/06/13(日) 22:46:49 ID: 7jTzNYHMTJ
boome動画ブラクラ並に回避してたと口にしたくせに
私がboomeだったら傷つきませんとかよく言うぜ(笑)

まあ、ゆっくり村TATIを見て動画作り始めた人だから
本気で傷つくか、本気で気にしないかの両極端だとは思うけどよ

ツイッター見る限りじゃ、ありゃ傷ついてるとしか思えんがな
👍
高評価
0
👎
低評価
0
555 ななしのよっしん
2010/06/13(日) 22:56:24 ID: 4MWViRFYNL
>>550
>>503で「言いたいことは概ねそうです。」と言ったのは、「ぼくが言いたいこと」という部分に掛かってあるのであって「TATIさんの言いたいこと」ではありません。というかこんなとこ普通読み間違えないでしょ。言いがかりや難に近いよ。

以前O9yRYrk2gW さんはぼくに冷静になれと言ったが、今のあなたからは大分冷静さが感じられないです。あなたは感受性が強すぎるのかたまにあなたの強引な固定観念を押し付けられることがあるよ気づいてる?
👍
高評価
0
👎
低評価
0
556 ななしのよっしん
2010/06/13(日) 23:20:29 ID: bexy/c+Qv3
え?意図の意味履き違えてるか?

boomeディスる馬鹿にするという意図があってTATIブーメランネタを使った
と思って書き込んだんだが。

あと絵のことだけど、
それならなぜ思ってないこと描いて、ここに貼ったんですか?
ものすごく馬鹿なんですか?
👍
高評価
0
👎
低評価
0
557 ななしのよっしん
2010/06/13(日) 23:44:40 ID: O9yRYrk2gW
>>555
悪かったよ、気分をさせて申し訳なかった。私が頑固なのは否定できない。

TATIの発言には悪意かった。
>むしろ、これからを見てしまう人に対して警鐘を鳴らしている。
動画は沢山の人に見てもらい、この動画うp主底的に批判するべきだ。(ここまでは言わないかな?)
TATI大好きだから言葉が荒くなっても仕方ない。

というのが、”方”の概ね言いたい事だというのは把握している。
(重要)TATIが上記のように思っていることは分からない。
方が私たちに、「こうじゃないの?」って伝えたいこと。で、おk
再度言うが、理解力がいんだ。方に難つけてるつもりはない。
👍
高評価
0
👎
低評価
0
558 ななしのよっしん
2010/06/13(日) 23:45:08 ID: 4MWViRFYNL
>>556
だいじょうぶですか? 最後には可らしい暴言まで吐いて。
気に入らなかったり少しイラっとするとすぐ憎まれ口をくようですが、その振る舞いはとても幼稚に映ります。

>あと絵のことだけど、
>それならなぜ思ってないこと描いて、ここに貼ったんですか?

 思考が逆転してます。
“思ってないから描いた”これをすんなり理解できないようではまともに会話が成立しません。
👍
高評価
0
👎
低評価
0
559 ななしのよっしん
2010/06/13(日) 23:54:11 ID: NbG0WGncPK
お前らまともにメンヘラの相手するなよ
頭がおかしくなるぞ
👍
高評価
0
👎
低評価
0
560 ななしのよっしん
2010/06/14(月) 00:00:31 ID: bexy/c+Qv3
もうやだこいつ、、
👍
高評価
0
👎
低評価
0
561 ななしのよっしん
2010/06/14(月) 00:09:09 ID: 4MWViRFYNL
>>558
ようやく言いたいことが分かりました。つまりぼくが展開して来たことは根拠と呼べるものはあまりにもなく、可性を数値化するとあまりにも低い。
しかしO9yRYrk2gWさんの言う、Boomeさんが傷ついているかもしれないということは裏付けるソースがあり可性を数値化するとぼくの考えより高いんだぞ、と。


こういうことでしょうか?
👍
高評価
0
👎
低評価
0
562 ななしのよっしん
2010/06/14(月) 00:18:56 ID: 7jTzNYHMTJ
釣りじゃねえか(笑)

つかO9yRYrk2gWとbexy/c+Qv3はTATIマジレスしてくれると本気で思ってるん?
それともTATIに餌を撒いてるだけかね?だったらご免ね(笑)

傍から見てると笑えるんでもっとやれ!(笑)
👍
高評価
0
👎
低評価
0
563 ななしのよっしん
2010/06/14(月) 00:32:05 ID: bexy/c+Qv3
釣り針がでかすぎての口には合わなかったんだぜ、、、
さすがにもうだめぽ、ついていけねぇ
👍
高評価
0
👎
低評価
0
564 ななしのよっしん
2010/06/14(月) 00:34:09 ID: O9yRYrk2gW
>>558
つまりこういうこと?
Boomeディスってんじゃねーよって言ってる人達に対して
Boomeディスタイ(笑)」って言いたいのかな?

>>561
>ぼくの考えより高いんだぞ
そこまで思ってないよー喧嘩じゃないよー分かってよー

>>562
どっちでもいいようにレスしてる。
ただ馬鹿みたいにレスし続けてるわけじゃないよ。
👍
高評価
0
👎
低評価
0
565 ななしのよっしん
2010/06/14(月) 01:00:33 ID: 4MWViRFYNL
>>564
Boomeディスタイ(笑)」じゃないです。「Boomeディスタイム」です。動画見てたときツボったんです。




なんだかさっきから的を射ないですね。論点がお互い噛み合ってないというか‥。
ぼくはみんなが何故こうまで執拗にTATIさんに反省しろと言うのか最初興味があって書き込みを始め、それからはディスカッションをしてきました。(ある的もあって(釣りじゃないよ))

O9yRYrk2gWさんは何をしたいんですか?
👍
高評価
0
👎
低評価
0
566 ななしのよっしん
2010/06/14(月) 01:22:32 ID: 7jTzNYHMTJ
O9yRYrk2gWはちょっとROM(笑)
さすがにTATIに餌を撒きすぎ

TATIと会話できるのが嬉しいファン心理はわからんでもないが
傍から見れば無自覚な荒らしだぜ?(笑)

ぶっちゃげちょっとうぜえ(笑)
👍
高評価
0
👎
低評価
0
567 ななしのよっしん
2010/06/14(月) 01:22:56 ID: O9yRYrk2gW
>>565
ディスカッションが長引きすぎてなにしたいのかお互い分からなくなってきたね。

>>434で一番初めにそれを言ったよね。それは今も変わらないのね。
で、私やいろんな人達が、
TATI視聴者に対するキチガイ発言・キモイ発言・終始一貫しない発言
等々が気に食わないとか言ってきた。
私も自分の的がなーんかよく分からなくなってきた訳だが、
一番初めはスレの雰囲気が険悪になりつつあったし、方の言いたいことも知りたかったし、
それよりなにより、TATIに対して文句言ってる人達はこう思ってるんじゃないの?って言いたかった。

全に理解はしなくていい。こういう人もいるんだなって思ってくれれば自己満足

眠い。よくわかんないこと言ってたらご摘頼みます。おやすみー
👍
高評価
0
👎
低評価
0
568 ななしのよっしん
2010/06/14(月) 01:24:57 ID: O9yRYrk2gW
👍
高評価
0
👎
低評価
0
569 ななしのよっしん
2010/06/14(月) 01:54:22 ID: 4MWViRFYNL
>>567
いいえ、ぼくは最初から、そして今でも考えがあって言葉を交わしていました。分からなくなってはいません。 そしてあなたがしようとしていることも理解してました(あなたはとくに意識してなかったようですが)が、それ以上続けるとあなたはペテン師になってました。だから>>565で原点に話を戻し何の的で話をしているのかを再確認してもらう必要があったのです。
で、的は分からなくなった、と。ええ。うすうす気づいてました。


>>566
あなたはまだぼくをTATIさんだと思ってるようで。

  「‥なるほど、2流だ。」
👍
高評価
0
👎
低評価
0
570 ななしのよっしん
2010/06/14(月) 02:05:50 ID: 7jTzNYHMTJ
>>569
てへっメンゴメン
二流だから方をTATIと勘違いしちゃった

TATIクリソツな絵柄で絵を描ける別人さんだよね
勘違いしちゃってゴメン(´・ω・`)
👍
高評価
0
👎
低評価
0

ニコニコニューストピックス