451 ななしのよっしん
2010/06/08(火) 01:10:26 ID: bexy/c+Qv3
もうさ、、、それがどうしたよ、、
言い争うのめんどくさいから寝ろ
👍
高評価
0
👎
低評価
0
452 ななしのよっしん
2010/06/08(火) 01:19:46 ID: GbgcUoo8kF
信者でもない限り大半の人はTATI行動気に食わないと思うよ
簡単に再生数とコメントを切り捨てる削除まではともかく
TATIの事を慕っていた?boomをディスッたり
ニコ動視聴者なんてキチガイだ~的な事言ったり?
TATI行動で件の動画を結果的に多くの人にす事になったり
かれても仕方ないっしょ
👍
高評価
0
👎
低評価
0
453 ななしのよっしん
2010/06/08(火) 01:43:36 ID: 4MWViRFYNL
かれても仕方ないっしょ
てのがやっぱ分からないんだよな。

わざわざ気分をしたってことを罵ったりいたりすることで表す必要はないだろ。

間違った行動をとる人に対して罵ってくのは相手に間違った行動を正そうとしているのではなく、ただ自分が気に入らないからであってそんなのは正義じゃない。
👍
高評価
0
👎
低評価
0
454 ななしのよっしん
2010/06/08(火) 01:48:13 ID: GbgcUoo8kF
変態スネーク中村イネの記事にも説教しに言ってくださいね
聖人さん
👍
高評価
0
👎
低評価
0
455 ななしのよっしん
2010/06/08(火) 01:58:04 ID: 4MWViRFYNL
>>454

いやです。

正義じゃない(キリッ」にツッコめよ。
ジャスティス(キリッwwwwwwww
👍
高評価
0
👎
低評価
0
456 ななしのよっしん
2010/06/08(火) 01:59:42 ID: uAsWr2GTz8
なんか動画ひとつ上げられてて
んでもってとんでもないことになってるなオイ
か簡潔にまとめてくれ、というか一連の事件を記事にでもまとめてくれ
とりあえずTATIがなにやら全削除とかいろいろした挙句
何事もなかったかのように戻ってきてたたかれてるっぽいことは分かった
あってるよね?
👍
高評価
0
👎
低評価
0
457 ななしのよっしん
2010/06/08(火) 02:03:21 ID: 4MWViRFYNL
あってないです。
ぼくが独りでやったことです( ´`)つつ(両手)
👍
高評価
0
👎
低評価
0
458 ななしのよっしん
2010/06/08(火) 02:05:11 ID: GbgcUoo8kF
う~ん池沼だったか、どうやら触っちゃいけない人種だったようだな
👍
高評価
0
👎
低評価
0
459 ななしのよっしん
2010/06/08(火) 02:09:02 ID: bexy/c+Qv3
>>457
つくな紛らわしい
お前正義(キリッとか持ち出すんなら、TATIのやったことは全部正しいのか?
お前がなぜTATIを擁護してるのかわからん
TATIのしたことは失礼だし、謝罪もないんだぞ?
👍
高評価
0
👎
低評価
0
460 ななしのよっしん
2010/06/08(火) 02:13:02 ID: 7jTzNYHMTJ
4MWViRFYNLさんよー
視聴者様に謝れとはいわねーわ。お客さんだしよ
ただ、boomeをディスっといて自分の動画でさらにディスのネタにするとか
boomeファンからしたらどうよ?

ツイッターじゃキモイ発言に対して気にしてないみたいな書き込みしてるが
気にしてなきゃ書き込みすらしねーだろうがよ普通

みたいな今回の特定実況者動画あげたらアンチも付くわ
つか、TATIもそれを見越してのうpだしTATIが悪い

つか、飲みすぎだなー(笑)まんまと釣られるとは(笑)もう寝ゆ
👍
高評価
0
👎
低評価
0
461 ななしのよっしん
2010/06/08(火) 02:21:53 ID: uAsWr2GTz8
の解釈では「やっちまったな」ってとこだな
そもそも動画見て分かったがboomeネタに出しちまってたし
なんか大百科削除やっちゃったみたいだし…
んでもって謝罪コメはなし、然とやってのけてるのはある意味失踪よりたちが悪いな


>>457
んーっと…
あきれてものも言いたくないが、とりあえずお前底的にかれてるぞ
動画が見れればそれでいいって考えなのかもしれないが
いくら面かろうが

削除しまくって混乱させたこと
・↑のラストは見ている人を馬鹿にした発言をし、その後今また戻ってきたこと(反省の色なし)
大百科全消し(規約違反)
boomeをディスった

少なくともいいことじゃないだろ、そのぐらいお前も分かるだろ?
諸事情でいろいろあったみたいだが、それがニコニコだ、受け入れていない時点で、言っちゃ悪いが覚悟が足りない…みたいなもんなのかな
責任さもあるが、ともかく謝罪はしないのはおかしいな…

あーなんか訳が分からなくなってきた…寝る
👍
高評価
0
👎
低評価
0
462 ななしのよっしん
2010/06/08(火) 03:06:24 ID: 4MWViRFYNL
boomさんのことについて
それをあなた方がTATIさんに強いる必要はい。なぜなら傷付く(可性があるのは)boomさんだから。
boomさん本人が謝罪して欲しいというのとあなた方が謝罪しろと言うのはまったく別次元の話。
あなた方ができるのは謝罪したほうがいいと勧めること。いたり罵ったり荒らしたりするのはおかしい。

あなた方がTATIさんからされたことについて
TATIさんが謝る必要がいのは、TATIさんは動画定期的に上げなければいけない義務なんていし削除してはいけないという義務もい。ほんと言うとわざわざや誤字といった言い訳もする必要はないのだ。
ただあなた方が勝手に良心的な動画投稿者像をTATIさんに期待し望んでただけじゃない? 確かに視聴者を大切にした方がいいに決まってるが大切にしなければいけないということではない。

キツイ言い方をすれば大事にされなくてぶーぶー言ってるようにしか見えない。

 長々とってきたが言いたいことは、
ニコニコ動画は自分が楽しい思いするためのただのツールだろ。
楽しいことが起こりそうならどんどん楽しんで行こうよ。つまらなそうならそこから離れればいい。クリック1つだろ。が気に入らないなら離れようよ。
それでもまだTATIさんの動画見てるってのはおもしろそうなこと起きそうと予感してるからでしょ?

やばい時間だな‥おれも寝る!
👍
高評価
0
👎
低評価
0
463 ななしのよっしん
2010/06/08(火) 07:49:29 ID: GbgcUoo8kF
信者って怖い
👍
高評価
0
👎
低評価
0
464 ななしのよっしん
2010/06/08(火) 18:30:21 ID: 0KRVSfdd6k
Boome名前すらちゃんと覚えてないとは
👍
高評価
0
👎
低評価
0
465 ななしのよっしん
2010/06/08(火) 19:25:03 ID: bexy/c+Qv3
>>462
うわすごくめんどくさいこいつ
なんでもいいけど
その言葉を自分やTATIに向けてかんがえてみようZE

👍
高評価
0
👎
低評価
0
466 ななしのよっしん
2010/06/08(火) 20:30:05 ID: O9yRYrk2gW
TATIは随分とヤケクソになってないか?
ニコニコから消えるときも「最後に心底嫌われてやろう」って言ってるし、
Boomeネタに使ったのも、「Boomeの件で色々言われるだろうからいっそネタにしてやろう」
という意思を感じる。

>>462
言いたいことは大体分かる。ただね、分かってもらいたいのは、
謝ってもらいたいんじゃなくて、然としていられることに疑問をもっているのよ。
Boomeブラクラ扱い、(一部)視聴者キチガイ扱いしたTATIは今までの様に手放しで歓迎されない。
TATIは面いのにね。悲しいかな、自業自得だ。
👍
高評価
0
👎
低評価
0
467 ななしのよっしん
2010/06/08(火) 21:31:22 ID: 7jTzNYHMTJ
>>466
ヤケクソじゃなく

荒らしにも然として復帰する自分カッコイイ(キリッ
ディスったboomeを更に夕餉のオカズにする自分カッコイイ(キリッ
大丈夫、みんなネタだと理解してくれる。ジョークジョーク(笑)

みたいな姿勢がが見え見えで、周りが見えてないというか情けないというか

捨て身のギャグかましたんだから、3ヶ程度で復帰したらほとぼり冷めないだろうに

あれだ、オオカミ少年の末路って感じだわ
👍
高評価
0
👎
低評価
0
468 ななしのよっしん
2010/06/08(火) 21:43:59 ID: bexy/c+Qv3
TATI信者コメ見てメシウマだお!とかおもってるんだろうなあ、、
👍
高評価
0
👎
低評価
0
469 ななしのよっしん
2010/06/08(火) 22:21:22 ID: 4MWViRFYNL
キーンコーンカーンコーン
1年生のM男は人気のあった2年の先輩H子に憧れていました。
M男はH子に近づこうと、放課後も自分を高めようと練習を続けました。
その結果M男も人気が出始めるのでした。
しかしある日H子の様子がおかしいことに気づいたM男は心配になってをかけましたがH子に拒絶されました。M男はガッカリしましたがそれ以上にガッカリだったのは、その一件で周りが反応したことでした。
「そんな態度とるのってちょっとひどくない?」
「H子!M男くんに謝りなさいよー!」
「M男くんに悪いことしたって自覚ないの?サイテー!」

M男“うわ、恥ずかしーなぁもぉ。なんでこの人たちの恥を上乗せするようなことするんだろ。やだなぁ。名前出さないで欲しいなぁ。ていうかこの人たち誰だろ。は謝らせたいなんて全然思ってないしそれどころかH子さんが変わりないならそれでいいのに。”

数日後、教室でH子を見かけたM男。なんとH子は自分のものまねをしていたのだ。
(ここからが大事)
M男“ぶっははwやられた!さすがH子さん!w よかったH子さんは健在だ!”
ほかほか顔のM男、しかし空気一気に変わる。

「H子あんた頭おかしいんじゃない?!」
「前の一件があったのにM男くんのものまねするなんて許せない!M男くんの気持ち考えたことあるの?!」
「M男くんに謝りなさいよー!」

M男“‥‥‥。マジいい加減やめてくんねーかなこいつら。”
👍
高評価
0
👎
低評価
0
470 ななしのよっしん
2010/06/08(火) 22:48:43 ID: O9yRYrk2gW
まあまあ、もうちょっと冷静になろうよ。
私達は渦中の人物については全く面識がく、どのような人物であるかはネット上での言動のみでしか推測できないじゃないか。
現在何を考えているのかも分からない。
だから、>>469については「ソースをお願いします」としか言えない。本人であるなら別だけどね。

>>462で、
>あなた方ができるのは謝罪したほうがいいと勧めること。
と発言なさってるが、>>469ではM男を放っておけと言いなさる。
私達はTATI動画に「謝って」とコメするべき?それともM男の為に放っておくべき?
回りくどい言い方せずに、はっきり言っちゃいなよ。
私もM男の為に騒ぎ立てないほうが良いと思うけどね。
👍
高評価
0
👎
低評価
0
471 ななしのよっしん
2010/06/08(火) 23:09:39 ID: 7jTzNYHMTJ
つーか、4MWViRFYNLTATIじゃん
文体のクセの地を出すなよ(笑)

まあ、ここで遊ぶ分には構わんがねー
👍
高評価
0
👎
低評価
0
472 ななしのよっしん
2010/06/08(火) 23:38:49 ID: c0Ag/p2b+1
TATIは確かにかれるような事をしただろうが
だからといってここでいていい理由にはならんだろ
👍
高評価
0
👎
低評価
0
473 ななしのよっしん
2010/06/08(火) 23:39:01 ID: 4MWViRFYNL
>>470
>あなた方ができるのは謝罪したほうがいいと勧めること。
とぼくが言ったのは、Boomeさんの件でBoomeさん以外の人TATIさんに何かを強いることはできないが、強いて、していいことを挙げるならば「謝罪した方がいいんじゃないですか?」と提案することくらいだ。という意味です。




>どのような人物であるかはネット上での言動のみでしか推測できないじゃないか。

そうですよ(´・∀・`)その返しは欲しかった返しの1つです。
では「Boomeさんに謝れ」という人たちはどうでしょう。この人たちはBoomeさんが「TATIさんに謝って欲しい」と本人から聞いたのでしょうか。
答えは「×」です。
では何故この人たちは謝らせたいのか。
👍
高評価
0
👎
低評価
0
474 ななしのよっしん
2010/06/08(火) 23:45:58 ID: 7jTzNYHMTJ
>>472
ここで言わなきゃ何処で言うんだよ?(笑)
動画内で言えってか?それじゃ荒らしだろうがよ

2ちゃんゆっくりスレでもTATIの話は住民が嫌がるしよ(笑)
👍
高評価
0
👎
低評価
0
475 ななしのよっしん
2010/06/08(火) 23:47:27 ID: bexy/c+Qv3
>>472
なら、boomeをディスっておいて動画ブーメランネタ使って
boomeを小馬鹿にしてるようなTATIは何も責められることをしてないと?

お前らよくそんなやつの動画見れるな、、
いからなんでもいいのか?

👍
高評価
0
👎
低評価
0
476 ななしのよっしん
2010/06/09(水) 00:04:04 ID: c0Ag/p2b+1
>>474
>>475
利用規約読んだか?
他人を中傷したり名誉を傷つけることは禁止されているぞ
TATIは規約もマナーも守らない行為をしたし、かれて当然だろうが、ここでくのはよくないと言いたいんだ
叩きたいならブログでするなりアンチスレでも作ってそこでやるべきだろ
👍
高評価
0
👎
低評価
0
477 ななしのよっしん
2010/06/09(水) 00:06:38 ID: O9yRYrk2gW
返信どうもありがとう。思った以上に意思疎通ができているようで嬉しい。

>この人たちはBoomeさんが「TATIさんに謝って欲しい」と本人から聞いたのでしょうか。
私もこの返しが欲しかった。そう、答えは「×」。ここにいるもが聞いていない。
>>455にある、「ジャスティス(キリッ」で皆動いていると思う。
では、M男は>>469のように思っているか、それもどうだろう。
ありがた迷惑と思っている可性は高いよね。
ただ、あの文章は生ものを対とした同人誌小説のようで好きじゃない。

さて、あなたの疑問の謝らせたい訳。
私はそれを望んでいるわけじゃないが答えさせて頂く。

皆が「帰ってくるな」「ニコニコからいなくなったんじゃないの?」
って言うのは、有言実行をしていなくて癪に障ったんじゃないかな。
一度ニコニコからいなくなるって言ったんだから貫けよ!っていう感じ。
それは大して問題じゃない。

boomさん本人が謝罪して欲しいというのとあなた方が謝罪しろと言うのはまったく別次元の話。
その通り。だけど、問題なのはそこじゃない。
boomeが暴言を言われたというのと、TATIかに暴言を吐いたというのは別次元の話。

今年27歳の大の大人社会人が、ネット上の見知らぬ人に暴言を吐く。
今年27歳の大の大人社会人が、ネット上の見知らぬ人達にキチガイという。
問題なのは「が」じゃない。「何をした」か。
ネット上じゃなくても、社会に出れば分かる。発言に伴う責任

ある日、今日大ゆっくり村を見ようと思ってページを開くとあの文章。
どういうことなの…って思った。
👍
高評価
0
👎
低評価
0
478 ななしのよっしん
2010/06/09(水) 00:17:07 ID: bexy/c+Qv3
>>476
そうだな。
だったらたちと同じようなことしてるTATIにはなにも言わないのか?
👍
高評価
0
👎
低評価
0
479 ななしのよっしん
2010/06/09(水) 00:22:11 ID: 7jTzNYHMTJ
>>476
はあ?を傷つけたよ?(笑)
中傷されたとTATIが言ったか?事実根の難付けたってか?

の一視聴者様あんたが気分をしたなら謝るよ。申し訳ない。

だが、あんたが擁護してるTATIはどうよ?利用規約違反してないのかい?
って話でループになっちまうぜ(笑)

ここが緩衝帯の機を発してるのは事実だっての
他の場所に爆弾まいてどうするよ(笑)
👍
高評価
0
👎
低評価
0
480 ななしのよっしん
2010/06/09(水) 02:40:27 ID: 4MWViRFYNL
>>477
大ゆっくり村の記事を最初から読んだり怒ってる人の心情を想像したりしましたが、それでも、わざわざ「何しれっと帰ってきてるんだ!まず謝罪しろ!」という人の気持ちが分かりませんでした。
ぼくもあんな動画)なんて消せ!消えてしまえ!と思った。しかし、TATIさんは削除申請などの方法をとらずわざわざ人にさらす行動をとった。もしこの行動に何か意味があるとしたらどうでしょう。なにか挙げられませんかね。

もったいぶった感じで申し訳ないがよろしければ挙げてみてください。

あと、477さんはTATIさんの暴言が1番問題ってことでしたね。確かに暴言はまずいです。動画での暴言コメはどのようなものだったかはわかりませんが、大ゆっくり村コメを読んで、ああこれも同じ意図かなと。


確かに暴言はいけないけど、なんていうか、種類があるよね。
ベタですが例えるなら、「いいウソ・悪いウソ」「相手を傷つけない為のウソ・ただ欺く為のウソ


あと、大ゆっくり村の場合もでのTATIさんの暴言が原因ではなく結局は全消しが全ての怒りの原因じゃないかと思う。
「せっかく楽しんでたのにー!もっと視聴者を大切にしろー!」ってことじゃないかな。


というか正直な話、TATIさんが素直に謝罪してるとこなんていちいち見たくなーい( ´`)そんなのつまらなーい。というのも、TATIさんがそれほど悪いことをしたとは思えないからでーす
👍
高評価
0
👎
低評価
0

おすすめトレンド