喬(きょう) 単語

キョウ

1.9千文字の記事

喬(きょう)とは、三河弁でのゲーム実況動画うpしているゲーム実況者の一人である。男性

ゲーム実況プレイ動画のプレイヤーの一覧

マリオカートWii実況プレイうpしている。最近は牧場物語3~ハートに火をつけて~実況プレイしていtたが、SMILE VIDEOにはじかれているためにうpが出来ない状況のため今はうpに関しては休止状態である。
 が、そ穴埋めとしてニコニコ生放送に出演したり、Ustream.TVでの生配信を行ったりしている。

概要

 特徴は低いハスキーボイスではあるが、一部で中尾っぽいや某夢の国ネズミっぽいでの実況もしている。まったりしつつも時に大胆な行動をとることもある。そして「メンドイ」とは言うわりには行動はしっかりとしているのも特徴である。行き当たりばったりな性格でもあるようだ。

 出身は本人愛知県豊田市で、西三河のため三河弁が出てしまっているものの、標準語との違いが少ないためか標準語とあまり変わらない。

 初めて投稿したのは「夕張友人ポケモンバトルシリーズ」であるがこのシリーズではたまにうp主は入るものの実況動画ではない。現在このシリーズ削除されている。

 実況スタイル自由気ままでフリーダム実況スタイルである。また、コメントでの質問・情報への返答・感謝の言葉をいう見る人への心遣いも欠かさない。
 マリオカートではジャンプアクションの際は「やっほほ~い」と楽しげに叫んでいる。(これがタイトルの由来と思われる。)また、牧場物語3では住民に対し優しい面があり家畜に対しても「ありがとう」と感謝を述べるなど楽しみつつもまったりとプレイしている。

 初実況であるマリオカートWiiでは最初のうちはエンコを知らなかったのか画質音質ともにひどいあり様であったが、途中からは画質音質ともに始めた当初にべるとかなり改善されている。
 しかし、現は画・音質が悪かった時代のものは消去しれている。

 ニコニコ生放送では実況者ビート氏の生放送に参加しており、キャッチヒーリングではぷっすまの某画伯をほうふつとさせる画力をいかんなく披露している。また、なにかと罰ゲームに巻き込まれ大火傷・大怪をおうことも多い。しかし、本人は結構ノリノリで楽しんでいる。

 そしてUstream.TVでの本人の生配信ではテキトーにトークをしており、リスナーコメントにも儀に対応・返事をしている。その際に行う脱出ゲームではナイフ金槌を持った際にはとりあえず振り回してみるという恐ろしい面を見せる。が、それが思わぬ突破口となることが多い。





関連動画

  

  

 

関連マイリスト

   

  

   

 

関連商品

喬(きょう)に関するニコニコ市場の商品を紹介してください。

関連コミュニティ

喬(きょう)に関するニコニコミュニティ紹介してください。

外部リンク

この記事を編集する

掲示板

おすすめトレンド

ニコニ広告で宣伝された記事

記事と一緒に動画もおすすめ!
山口剛央[単語]

提供: Pyun Pyun

もっと見る

急上昇ワード改

最終更新:2025/12/24(水) 01:00

ほめられた記事

最終更新:2025/12/24(水) 01:00

ウォッチリストに追加しました!

すでにウォッチリストに
入っています。

OK

追加に失敗しました。

OK

追加にはログインが必要です。

           

ほめた!

すでにほめています。

すでにほめています。

ほめるを取消しました。

OK

ほめるに失敗しました。

OK

ほめるの取消しに失敗しました。

OK

ほめるにはログインが必要です。

タグ編集にはログインが必要です。

タグ編集には利用規約の同意が必要です。

TOP