今注目のニュース
"ノンシリコン"の火付け役が4年で潰れたワケ
動画内の顔をそっくり変えて身バレを防ぐ画期的ソフトウェアが開発
舞台『はじめの一歩』アニメ版声優・高木渉も出演 キャスト一挙公開

littleさんのページユーザー

掲示板をみる(2)
  • twitter
  • facebook
  • はてな
  • LINE

ウンコ編集者 (゚∀゚) クソ編集者にご注意! (゚∀゚)
この人はクソ編集者です、というか自分でしやがりました。そしてクソ度が増していってます。

※もしかしたら、ウンコ編集者ということもありえます。要するに、もうどうしようもありません、逃げて!

※一応に編集はします、クソなのはクソ記事を立てたときだけなんです。

どう見てもウンコです、本当にありがとうございました。

どうでもいいくらいのウンコ暇人
プレミアム会員になったのをいいことに、やりたい放題やってやがります。便所に流してやれ。

どんな人なの?

基本的にlittleですが、el3y37713、1_!771[-も使います。elに関してはアンサイクロペディアで使用、1_は現在使用停止。

と布団とベースさえあれば生きていける、ちょっとした精神病持ちの人です。
成分は、睡眠、音ゲーRPGゲームなど。

とりあえずクソクソっていうかウンコ
ここでは、自分のクソ度を大いに発揮して、クソ編集者ではなくウンコ編集者として生きることに。

編集とかのこと

基本的に音ゲー馬鹿なので、音ゲー記事の編集が多いと思います。

記事のどうでもいい悪(いらんことの文章のつけたし)や、誰得記事(に、全押し)、クソ記事の作成がよくあります。
それ以外は、基本的なことや、ちっちゃいところだけ頑って編集してます。
記事の大変については最近ちょっとだけですがやるようになってきましたが、まだまだ勉強不足。

最近では表の使い方も学習中、まだまだわからないことだらけですが、生暖かいで見守ってください。

表記について

音ゲーについてです。

大抵は略さないで書くのがほとんどです。こちらの方が、読めないことはいと思うので・・・

例:
AAAA(ANOTHER)
PARANOiA楽→PARANOiA(BASIC)

多少、見辛い点はありますが、略して書いたほうが良い場合は差し戻しなどで訂正をしてください。

自分が新規に作ったクソ記事

大きな編集を加えた記事

ここでは、自分が編集した(せいで悪された)を。基本的に、大きめな編集のみ。

SDVXテンプレみたいなの
アーティスト [※ここにアーティスト名を入れる]
BPM [※ここに楽曲のBPM値を入れる]
  NOVICE ADVANCED EXHAUST
難易度 [※NOVICE難易度] [※ADVANCEDの難易度] [※EXHAUST難易度]
譜面制作 [※NOVICE制作者] [※ADVANCEDの制作者] [※EXHAUST制作者]
ジャケット制作 [※NOVICE制作者] [※ADVANCEDの制作者] [※EXHAUST制作者]

なんとなく実験作ってみたアレ
IIDXテンプレを流用して、SDVX版に切り替えてみた。
色とかどうしようか考え中、NOVICEもっといし。

連絡とか

掲示板に書き込んでいただければ、大抵応答します。若干返信が遅れますがご容赦を。

twitterでも受け付けております。(IDkai_infinity)

mixiでも受け付けております、マイミクどうぞどうぞ。(キーワード、el3y37713)

掲示板

急上昇ワード

最終更新:2019/09/19(木) 06:00

ほめられた記事

最終更新:2019/09/19(木) 06:00

☆オススメの関連コンテンツ

動画

この記事名で動画を検索

静画(イラスト)

この記事名で静画を検索

ニュース

この記事名でニュースを検索

ウォッチリストに追加しました!

すでにウォッチリストに
入っています。

OK

追加に失敗しました。

OK

追加にはログインが必要です。

ほめた!

すでにほめています。

すでにほめています。

ほめるを取消しました。

OK

ほめるに失敗しました。

OK

ほめるの取消しに失敗しました。

OK

ほめるにはログインが必要です。