mig_Siberiaさんのページ ユーザー

2.9千文字の記事
  • twitter
  • facebook
  • はてな
  • LINE

ユーザーボックス
ユーザーステータス このユーザープレミアム会員です。
利用しているOSとディストリビューション このユーザーWindowsを利用しています。
ウェブブラウザ このユーザーGoogle Chromeを利用しています。
ユーザーステータス このユーザーFC2Blogexitサービスを利用しています。
嗜好 このユーザーは重度のミク廃です。
嗜好 このユーザーjubeatプレイしています。
嗜好 このユーザーカービィが好きです。
サービスユーザー このユーザー@mig_Siberiaexitの名でTwitterでつぶやいています。

mig@Siberiaとは、ニコニコ動画に登場するID850626のユーザーである。初登場はニコニコ動画(γ)。                      

基礎データ
名前 みぐ@しべりあ タイプ でんき
英語 mig@Siberia 高さ/重さ 1.7m / 51.5kg
分類 なまけもの とくせい いたずらごころ
ID #850626 じしんかじょう
Twitter mig_Siberia 夢特性 はやあし
PSN mig_siberia グループ タマゴみはっけん
ニコ生 # 孵化歩数
静画 clip/404885 性別 100% : 0%
世代 ゆとり世代 努力値 +2
進化 進化しない

概要

特にることを持ち合わせていない凡人

最近はシベリア民と言うより、大百科民というか、一般依頼記事作成・編集スレ民と化してます。

そんな訳で、一日一回はスレを確認するのが最近の日課

それとFPS民です。RTSAoCを数年やった挙句挫折。RTSみたいな一度に大量の情報を処理する必要のあるゲームは私のシングルコアの頭では、処理しきれませんでいた。

一応ブログ春風模様exit)をやってますが、1年間に数回しか更新しないのにアクセス数が40万突破、見てくれてる人に申し訳ないと思いつつ更新できないダメブロガー

主な新規作成・編集記事

syuri_ougiyagatu

最も編集に時間をかけた友人の記事。ちなみに私は、AoE3動画,生放送勢です。一応アカウントは持ってるけど(mig__Siberia),RTSは苦手でほとんどプレイはしていません。

冷たい方程式

前版の内容があまりにも酷かったので、全部消して作成しなおしました。はやぶさタグに付けられていたようですが、初版意味が分からないというか、なんのこっちゃって感じでした。本作品は突っ込みどころの点もありますが(それ故に方程式ものと呼ばれるジャンル確立したとも言えるわけですが)、短編で非常に読みやすい作品なので興味のある方は。

Chronicle 2nd
(←リダイレクト記事Chronicle2nd 

SoundHorizonアルバム自主制作時代の当時は知らなかったのですが、クロセカだと戦と死神ストーリーが好きです。

今日は風が騒がしいな

男子高校生の日常いですよね。という訳で、新規作成希望に挙がっているので作ってみました。ただネタ記事をかいたのは初めてなので、今一歩感覚がつかめてなかったり。

カモノハシ

皆さんカモノハシ哺乳類ですよ!

その他の記事は、気づいたところをちょくちょく手直しをしたりしなかったり。

また気が向いたら、一般会員記事作成依頼を行なっております。
大百科不具合報告・要望掲示板exit一般会員記事作成記事編集依頼スレに書き込まれているものを気がついた際に、作成編集を行なっております。

作成、編集希望の場合上記掲示板に書き込むよりも、直接ここにコメントをくれるかブログからメールを送信等していただけると反応しやすい為、速に対応ができるかもしれません。

ただし、自身の都合にもよりますので、必ずしも速に対応できない点はご了承ください。

依頼作成編集方針

基本的には記事依頼作成・編集に関しては、基本的には誤字脱字以外はそのまま作成しておりますが、明らか情報が間違っている場合、日本語が破綻している場合などは修正の上作成、編集する場合があります。

また、内容が公序良俗に反する・編集合戦を誘発する・明らか情報量が少ない等と考えられる場合は作成・編集致さない場合があります。ご理解ください。

なお、自分で書けない人のための記事作成依頼等の新規作成依頼については、専門分野以外の場合に関しては知識不足の為、作成が困難な場合が多いと思われます。

社会科学分野の記事に関しては新規作成記事依頼を受けるかもしれません。お気軽にご相談ください。 

作成記事依頼作成(一部抜粋)

その他あれこれ

@Siberia2chシベリア超速報板が由来。

Wolfenstein:Enemy TerritoryETVIPに入る際には自分の所属名前につける事がルールだったので、それの名残です。

シベマスコットキャラクターショボーンビッチマウスでお絵描き。

友人実況動画

どうでもいいことですが、実況動画を撮りたいと言われたので、私のゲームキューブを貸して実況していました

続けて有名実況主になる予定だそうでしたが、Part2で挫折したそうで、ゲームキューブも返却してきました。

1001

i・'"'',━' '・"'"''` ━''`'・" ''"・'`',"、''・''"`;, '         。    ο 
ο,.┃ SiberiaRailway.     ,.        ;: 終着についてもはまだ続く… 
  ┃     ο     。      ο  ┃     ο      ο  。 
  ┃o     Сибирь        ;: o   ,.:-一;:、    ,. 
  ┃ ο      。   ο   ,.       i:  。 ミ;;:;,. _,.;:ミ 'ο     。     
  ┠──────────────‐; ,  r( ´・ω・)  o 
  ┃←1001 o         。  1→ ;;   ツィー=ニ彡'          ο 
 。┣━━━━━━━━━━━━━━・i   ~'l  つとノ   ,.   
,, ._.┃_,,_o, __ _ ,_ .,.。. _ , __ο_. ,_ ;|!, ..,,:;;;u‐―u' __ _ , .,._,o ,、,. , _.,, 
ト ';:''`'';"'' ; ''"'::"' ';: '';"' ;;:''"'::  '';; ' "' ;:;'' '' ; '' '';;:' '';:;:''"'';"'' :"' '  '';:;:'";: 
| ''   :: '   ::    ; http://toro.2ch.net/siberia/exit  '   :'   ': :  '  ;: 

コピー

Profile

Profile

名前 MiG
性別 男性
職業 学生
年齢 2X歳
誕生日 19XX/X/XX
好き FPS
嫌い RTS
追加欄

その他Profile概要

• 名 前 :MiG
  •  称 : 
  • 性 別 : 男 性
  • 職 業 : 学 生
  • 好 物 :

• ttt
  • eee
  • sss
    ttt

この記事を編集する

掲示板

おすすめトレンド

ニコニ広告で宣伝された記事

急上昇ワード改

最終更新:2024/04/25(木) 22:00

ほめられた記事

最終更新:2024/04/25(木) 22:00

ウォッチリストに追加しました!

すでにウォッチリストに
入っています。

OK

追加に失敗しました。

OK

追加にはログインが必要です。

ほめた!

すでにほめています。

すでにほめています。

ほめるを取消しました。

OK

ほめるに失敗しました。

OK

ほめるの取消しに失敗しました。

OK

ほめるにはログインが必要です。

タグ編集にはログインが必要です。

タグ編集には利用規約の同意が必要です。