31 ななしのよっしん
2008/10/30(木) 22:08:53 ID: QVOwgxcZMX
カガリの「ケバブにはチリソース」に吹いたw
そんな描写あったかw

SEEDシリーズスターゲイザーが良かったのだが
辞典編集してくれないか?

SEED本編普通種死はちょっと・・・だったが
スターゲイザーは楽しめた
👍
高評価
0
👎
低評価
0
32 ななしのよっしん
2008/11/01(土) 12:42:55 ID: xKhoEllXo7
ハハッガンダムOP集動画見てきたけど
種、種死、00の部分だけ荒れすぎでワロタ
くな」とか言わんがコメントマナーぐらい守ってくれよ
素直に動画を楽しもうと思ってる人達にとっては良い迷惑だ
👍
高評価
0
👎
低評価
0
33 ゆりかの兄貴
2008/11/02(日) 04:00:53 ID: tAQdlqbC03
原作サイクロプスの説得シーンはいいものだ
タイトル:
Twitterで紹介する

34 ななしのよっしん
2008/11/03(月) 08:37:51 ID: llRt2R7rlu
種は音楽だった。聞くと何かこう鳥肌が立つ感じ。
種死も駄作駄作言われてるけど、001期よりは全然マシ
まあ、1期で終わらせておけば作品として末代までり継がれたものを、種死出現で駄作になってしまったという名作クラッシャー的な意味では最強の駄作だけどねw
いつ開になるか分からんけど、映画に期待しとく。
👍
高評価
0
👎
低評価
0
35    
2008/11/04(火) 00:15:15 ID: kRJNjvbAXj
いや、さすがにそれはない
00嫌いなだけだろ
👍
高評価
0
👎
低評価
0
36 ななしのよっしん
2008/11/06(木) 23:27:43 ID: 0Y7wuspMxg
種も種死フリーダム登場あたりからが転落し始めた気がする。使いまわしが多くなったり、キャラ矛盾し始めたり。そんな事よりも最高の萌えキャラグーンタンと連ザを生み出してくれた種には感謝してる。
👍
高評価
0
👎
低評価
0
37 ななしのよっしん
2008/11/06(木) 23:33:08 ID: 0Y7wuspMxg
>>31
バルトフェルト喧嘩してたらキラケバブが悲惨な事に・・・そんな感じのシーンがあった
👍
高評価
0
👎
低評価
0
38 ななしのよっしん
2008/11/09(日) 09:10:34 ID: yPgApZ8SS1
種は何だかんだで40話くらいから
最終回に向けて展開を積み重ねてたのに
種死はそれができないくらい
制作スケジュールが崩壊してたんだろうか
👍
高評価
0
👎
低評価
0
39 ななしのよっしん
2008/11/15(土) 04:06:55 ID: TTKPPZ4Zwo
確かに音楽はよかったなぁ
音楽と本業の声優ビビアンとか以外)の演技だけはかれること少なかった
SEEDは始めて見たガンダムだから、思い入れが強すぎて嫌いになることは不可能なんだよなぁ

でも種死だけは
👍
高評価
0
👎
低評価
0
40 ななしのよっしん
2008/11/16(日) 00:50:32 ID: t6SiqjICxl
本当にストライクかっこいいと思ったんだ。
ストライカーパックって発想も面かったしな。
でもな、でもだよ。

フリーダムお前…。無双ってお前…。
ミーティアお前…。無双ってお前…。

後半は嫌いだ。
👍
高評価
0
👎
低評価
0
41 ななしのよっしん
2008/11/16(日) 19:08:10 ID: 7Mp9eEnOzu
種ってなにげに人物死亡描写がグロ
サイクロプスなんて危なくトラウマ植えつけられるところだったぜ
👍
高評価
0
👎
低評価
0
42 ななしのよっしん
2008/11/16(日) 19:19:02 ID: GBunMqrYK4
UCアナザーSDなんでも来いなが言うのも何だが
前半は本当にwktkながら見てたよ
👍
高評価
0
👎
低評価
0
43 ななしのよっしん
2008/11/17(月) 16:50:41 ID: yPgApZ8SS1
👍
高評価
0
👎
低評価
0
44 ななしのよっしん
2008/11/21(金) 00:04:04 ID: RTsKIcQVVh
>>34
もう企画凍結したと見ていい映画に期待するとか言ってる時点で
お前の化けの皮は剥がれてるよ。

種はギリギリ許せる(バンクの多用は小学生だったが気づくほど異常だったが)けどなぁ
皆言ってるように音楽声優(びb)に関しては見事だった。
久々リアルタイムガンダム見たのもあって思い入れはあるんだけどなぁ…
種死は本気でダメだった。
シンキャラが受け付けなかったしキララスク中心で物事進んで
キラスク教になって…シンも成長してくれると思ったのにそんなことはなく
結局キラクマンセーで終わりとかね…。後日談も最悪だったし…。
>>38
の遅筆さは有名だよ。バンクの多用とかはそれが原因。
あんまり知られてないかな?スタッフブログで何もかも暴露したことがある(すぐ消えたけど)。
スタッフがギリギリすぎて死にそうなのに、一番やらなきゃいけないはずの負債
のんきにラジオの収録にいってたとかね。
👍
高評価
0
👎
低評価
0
45 ななしのよっしん
2008/11/23(日) 06:55:47 ID: KG6hxRUbBc
音楽担当が仮面ライダークウガアギト響鬼と同じ佐橋俊彦だということを最近知った。いいよねーこの人の曲は。
👍
高評価
0
👎
低評価
0
46    
2008/11/24(月) 01:37:52 ID: kRJNjvbAXj
>>44
今見ると>>34のやつ、コピペっぽく見えてきた
👍
高評価
0
👎
低評価
0
47 ななしのよっしん
2008/11/24(月) 10:15:06 ID: GmT8gib4iw
👍
高評価
0
👎
低評価
0
48 ななしのよっしん
2008/11/27(木) 21:26:25 ID: Rws3aOmP4u
『種が一番面い』とか他シリーズ動画で言うあれはなんなの?
年代的に仕方ないのか…
とりあえず他のガンダムも見て欲しいんだ。
👍
高評価
0
👎
低評価
0
49    
2008/11/27(木) 21:57:03 ID: kRJNjvbAXj
それファンのフリしたアンチ荒らしじゃね?
ホントに思い入れのあるのやつかもしれんけど

種に限ったことじゃないけど、他シリーズ動画で「~が一番」とか言ったら荒れるのに見えてるだろ…

ガンダムファンはそこいらのアニメファンとは違って
いろんな意味で濃いらが多いんだからさ…
👍
高評価
0
👎
低評価
0
50 ななしのよっしん
2008/11/27(木) 21:59:14 ID: s/de6Ru/qs
まあ正直毎週楽しみに見てたよ

もちろんあっちの意味で
👍
高評価
0
👎
低評価
0
51 ななしのよっしん
2008/11/28(金) 20:11:08 ID: xKhoEllXo7
>>48
いやいや、明らか釣りでしょうよ

「~より種のほうが面い」
ガンダムシリーズの中で種が一番面い」
「~よりキラのほうが強い」

この3つは今や釣り煽りの常套手段でしょ。
👍
高評価
0
👎
低評価
0
52 ななしのよっしん
2008/11/28(金) 22:18:19 ID: QWS/Qt4+9z
BGMガチ
他局のバラティワイドショーでもよくにするな
👍
高評価
0
👎
低評価
0
53 ななしのよっしん
2008/11/29(土) 00:50:48 ID: Rws3aOmP4u
>>49 >>51
どうだか…
そうであることを純に願ってるよ
👍
高評価
0
👎
低評価
0
54 ななしのよっしん
2008/12/03(水) 14:19:48 ID: pECDYpfuGT
UCとかだって種や00の動画で「種はクソ」だの「00はガンダムじゃない」
だのボロクソ言ってるけどな。あいつらは何なんだという話になる。
要はくそ鼻くそってやつだよ。
👍
高評価
0
👎
低評価
0
55 削除しました
削除しました ID: xKhoEllXo7
削除しました
56 ななしのよっしん
2008/12/04(木) 20:39:53 ID: s/de6Ru/qs
意外にもGがいちばんマナーがいいのであった・・・  めでたしめでたし
👍
高評価
0
👎
低評価
0
57    
2008/12/05(金) 00:28:51 ID: kRJNjvbAXj
>>「00はガンダムじゃない」

なんだったらガンダムなのか教えてくれよ
👍
高評価
0
👎
低評価
0
58 ななしのよっしん
2008/12/05(金) 00:30:15 ID: WoyAEmMF/O
正式名称はガンダムじゃない って意味じゃない?
👍
高評価
0
👎
低評価
0
59 ななしのよっしん
2008/12/05(金) 14:25:10 ID: xKhoEllXo7
>>56
確かにGが暴れてるところって見たことないな
あとW較的大人しいよな。
👍
高評価
0
👎
低評価
0
60 ななしのよっしん
2008/12/07(日) 20:43:51 ID: M4f6gd09Zp
Xってそんなにひどいのか? 見たこといが。
っていうか、そんなのが居るってX好きとして悲しいわ。
👍
高評価
0
👎
低評価
0