性的なイタズラをしてみたシリーズ

271 ななしのよっしん
2009/03/19(木) 12:44:38 ID: QaFLvEE/Ts
>>269
エロ東方動画作ってる紳士の皆様は投コメあるいは動画の最初に「不快に思われる方はご遠慮下さい」といった趣旨の注意書きを入れてちゃんと節度とマナーを守っているがこのイタズラシリーズは注意書きがないばかりかマイリス登録催促とかしてる。一緒くたにするのはどうかと思うんだが
272 ななしのよっしん
2009/03/19(木) 12:58:26 ID: QaFLvEE/Ts
あ、投コメってのは投稿者コメント欄の方ね
273 ななしのよっしん
2009/03/19(木) 13:27:11 ID: 9L8J/Xmnen
ランキングだけで良動画が見つかるという、安直な考えをしている馬鹿が怒ってるシリーズはここですかwwww
274 ななしのよっしん
2009/03/19(木) 13:45:44 ID: PEnLBS+U6l
こんな悪質な動画明らかランキング荒らしだから怒ってる
良作探しを妨げる、と言うより、ランキング自体の化が悪い
あとはこの動画の存在自体が不快、ランキング上位にある=存在感が大きい
な場所のん中にハエが集る直径1メートルうんこが置いてあるようなもん
275 ななしのよっしん
2009/03/19(木) 14:03:21 ID: wIxmuyutRZ
結局エロいの?エロくないの?
276 ななしのよっしん
2009/03/19(木) 14:50:28 ID: lsSDuoribT
>>274
個人的はこんな会話するより「直径1メートルうんこ」が気になって仕方ないんだが。


kwsk
277 ななしのよっしん
2009/03/19(木) 15:07:56 ID: qkF25xiYDs
ほんわかレス推奨です
278 ななしのよっしん
2009/03/19(木) 16:42:52 ID: MdeAYJjtiu
これは悪質な釣りですか?
東方が多いようですが、他の作品でやったら消されますよ。むしろなぜこの手の動画消えないんですか?流行っているから運営は消せないんですか?それとも消したら増えるからですか?
実際見れた方にどうだったか聞きたいですね。
279 ななしのよっしん
2009/03/19(木) 17:36:33 ID: vVwQ4R4TBl
ねぇねぇ釣られてどんな気持ち?
タイトルサムネに釣られた自分が卑しくってしょうがないんでしょう?www

だから顔にしてこんな下らない事について長文かけるんでしょう?wwwwwww
280 ななしのよっしん
2009/03/19(木) 18:19:19 ID: c2l1yQQ8/F
いくら言い合ったって結論は出ません。
この釣りが"ネタ"として面い.と意見する人もいれば、
"悪質な釣り"とか"ランキング荒らし"って反対する人だっているわけなんだからこのシリーズ動画糞動画という意見は,正しいが間違いでもある

人間なのだから、"自分の意見が絶対正しい"と思うのは当たり前。
けれど、ネット匿名で自分の顔が分からないようになっているから相手の事をより低く見てしまい自分の意見だけしてしまう。それは仕方い事。
だから掲示板ってのは自己満足でお互いの言いたいコトだけを言い合ってるだけ。話し合いには決してなっていない

相手だって同じ人間なのだから,もう少し相手の意見も尊重しよう。
281 ななしのよっしん
2009/03/19(木) 19:07:47 ID: teMrIvup11
何故かはどんな釣りなのかが気になってしまう・・・
282 ななしのよっしん
2009/03/19(木) 19:17:48 ID: aL6G7ETjxn
>>280
確かにいくら話しあっても結果は出ないかもしれない。
それは、ほとんどの人が己の考えをするからだと思う。
決して悪いことじゃないと思うし、話し合いとはそういうもののはず。
人間なのだから、"自分の意見が絶対正しい"と思うのは当たり前。」
と書いてあるが、それは当たり前じゃない。
そういう人もいるってだけで、全ての人間がそう思っているわけじゃない。
中には、"の意見は間違っているのでは?"と思う人もいる可性がある。
いったいどこが当たり前なんだ?人間の思考についての研究でもしたのか?
というか、2段人間なのだから・・・」から「・・・なっていない」は
ここで言う必要はないはず。ここではなく他を当たることだな。
せっかく最後良いことを言っているのに、2段のせいで台しだよ。

はこのレスを見た人が「釣り動画だったのか」とわかってもらえれば
それでいい。その人がこのシリーズを肯定しようと否定しようと、
はそれを叩きもしなけりゃ賛成もしない。
283
◆kwai5Y6kNk 2009/03/19(木) 19:36:11 ID: 2mEDF+PA3S
どうしてやむっ氏やともえ氏の画像が使われるのか。
きっと動画作者は私と同じ趣味だと信じてる
284 ななしのよっしん
2009/03/19(木) 21:39:40 ID: dqwWOhYp7L
nm6461165nm6418894みたいにスクリプトをうまく利用して根気よくやってるとほんとに変化が起こる動画があるので油断できない。ただ、そのあとの数学の問題が難しくて先に進めない。というわけで理数系の方、解答をよろしくおねがいします。今日(3/19)の午前中には親切な人がタグに答えを書いてたけど、今見たら消されてた。
285 ななしのよっしん
2009/03/19(木) 23:01:14 ID: rh/ienVHqT
>>271
>エロ東方動画作ってる紳士の皆様は投コメあるいは動画の最初に「不快に思われる方はご遠慮下さい」といった趣旨の注意書きを入れてちゃんと節度とマナーを守っているがこのイタズラシリーズは注意書きがないばかりかマイリス登録催促とかしてる。一緒くたにするのはどうかと思うんだが
エロサムネ百合表現はどうなんですか?
あなた方は当たり前だと思ってるようですが世間ではそうではありません。これが801なら袋叩きですよね。
結局東方厨だけが好き放題暴れる権利があってそれ以外がやったら荒らし行為だ!ゆるせない!って言いたいんですか?
第三者が不快に感じるような動画を好むのなら、ちゃんと検索避けマイリスト禁止の旨くらいしたらどうですか?
そもそもあなた方は「ニコニコ動画という場所を使わせてもらってる」という自覚はあるんですか?
ニコニコ動画荒らし続けておきながら権利だけするならニコニコに来ないでください
286 sage
2009/03/19(木) 23:09:33 ID: FE8B0z513j
>>nm6444532exit_nicovideo


ボカロもきたようだ
287 ななしのよっしん
2009/03/19(木) 23:26:50 ID: c2l1yQQ8/F
>>282
確かに,2段は言う必要かったな。すまない
自分が正しいと思って書き込んでも、後になって自分が間違ってたのかと認めることはある。そこを考えてなかった


自分は、話し合いはお互いの意見を尊重し合ってこそ成り立つものだと思う。
間違っていたとしても、これが自分の意見です

けれど、今回の"性的イタズラをしてみたシリーズ"について喧が続くだけで解決はしないのだろうか
もしかしたらこの喧を楽しんでる人もいるのかもしれない。
ならやはりここは"ほんわかレス推奨です!"に従うのが一番だと思う。
相手の意見を全否定したり、「~死ね」みたいな暴言は良くない
まぁ、これも正しいとは言えないけれど、自分なりの意見です
あんまり関係い話で長文ごめんなさい
288 ななしのよっしん
2009/03/20(金) 00:01:43 ID: 1gw2IXT93t
ま、冷静に考えりゃ釣りだ。マイリスに入れたところで何の変化があるのか。
5分に1度だのと言う条件をどうやれば満たせるのか。
そもそもサムネ動画に表示されている。
必死こいてコマンド打ちまくった後に騙されたと気が付いたら、そこで笑えよ。
馬鹿だなwwって笑っちまえよ。そしたらもうひっかからねえんだ。
てめえ馬鹿さ加減もわかんねえからこことかその動画で悪質だどうのって騒ぐんだよ。
バカな事ははずかしかねえんだから。
289 ななしのよっしん
2009/03/20(金) 00:29:48 ID: MdeAYJjtiu
この動画釣りなので、どんなに/hiddenとしてもその中の動画はもともとないと考えていいのでしょうか?

確かに、男ならタイトルサムネイルで釣られてしまいます。
引っかかる方もそうですが、作る方ももう少し考えて作ってほしいです。こういう動画がここの質を落とすんです。いい加減ランキングだけ狙ってる意味のない釣り動画はやめていただきたいです。
このシリーズに注意書きがない=この手の動画製作者は紳士ではなくただのゲス男。とは言いたいです。
290 ななしのよっしん
2009/03/20(金) 01:38:59 ID: vXB8Eh8X68
>>289
>この動画釣りなので、どんなに/hiddenとしてもその中の動画はもともとないと
考えていいのでしょうか?

ここはタグの記事で、タグなんてのはどの動画にだって付けられるし、これから増える
動画にだって付くんだから、それらの動画の動作がどうなるかなんてわかるわけないでしょ。
今既にある動画にだって仕込むスクリプトを後から変更もできるし。
291 ななしのよっしん
2009/03/20(金) 01:41:23 ID: vk7AMVj5y7
Adobe起動して見たはあほだと思う
292 ななしのよっしん
2009/03/20(金) 02:04:52 ID: 9bFI3UJu/I
内容と長さの割になんか容量がでかいなと思ってたら、昔懐かしの偽装埋め込みツール
293 ななしのよっしん
2009/03/20(金) 02:47:32 ID: aL6G7ETjxn
こういう釣り動画ニコニコうpってるが、
現実詐欺して逮捕、なんて事件が起きなきゃ良いんだがな。

そんなニュースお茶の間に流れるようになったら・・・・
笑えないな。一般からのニコニコへの評価が下がる。
うp主がここのレス全てを読んでくれれば・・・・・なぁ。
294 ななしのよっしん
2009/03/20(金) 03:12:28 ID: SV5kuLJrPB
>>285
お前腐女子の記事で「なんで腐女子ばかりかれるのか、不だ」って騒いでたやつか?
まあ言ってることが一緒だから等しく扱ってやるが、
腐女子動画検索避けとかするのがマナーなのは
腐女子が腐らせている対のほとんどが一般向けの少年漫画や一般向けのゲームだから」だよ
とりあえず半年ROMっとけ、むしろ濃い腐女子コミュニティに行って揉まれて来い

お前らのようなゴキ腐リに一番迷惑してるのは男のオタじゃなくて
まともな腐女子の人たちなんだよ
295 ななしのよっしん
2009/03/20(金) 03:16:51 ID: RpTaQc5BeT
>>293
ニュースで「調べによるとこの男はニコニコ動画釣り動画アップロードしており…」
と放送されると言いたいのか。

案外見てるんじゃね?
296 ななしのよっしん
2009/03/20(金) 10:06:35 ID: cQ7Ldu4v7V
みんなまじめだねぇwwwwwwwwww
ネタとして楽しもうぜwww
エロ画像なんかpixivとかいけば腐るほどあるだろwww
297 ななしのよっしん
2009/03/20(金) 13:13:08 ID: 7xTSlPX4g7
ここで必死こいてレスしてるはほとんど動画リンクから飛んできてるんだろ

それでここで顔にしながら記事書いたりレスしてるんだから笑えるな
298 ななしのよっしん
2009/03/20(金) 13:16:37 ID: 9bFI3UJu/I
なんだと
どう見ても至極まともな議論釣り動画作者の人物像推測、対処法の提案をしているじゃないか
299 ななしのよっしん
2009/03/20(金) 13:20:36 ID: 6rSSMMFh//
ここの荒れ?もひっくるめて楽しむのが紳士の嗜みというものじゃよ。
/hiddenは男ならでも一度は試してみるもの。古参初心者だった昔を思い出し、過剰に新参をおちょくらんようにしたいものよ。これは通過儀礼なのだ。
300 ななしのよっしん
2009/03/20(金) 13:29:56 ID: SV5kuLJrPB
>>299
新参はおちょくられて恥をかいて学習していくんだよ
それこそが通過儀礼だろ
縦読みマジレスコピペマジレスIDに気づかずに自演※鳥肌注意※イベント徹夜行列フルボッコomanchin踏んで涙目ブラクラ踏んでグロ画像でトラウマ、それでようやく半年ROMって新参を脱するまでが通過儀礼