1501 ななしのよっしん
2014/08/26(火) 21:24:31 ID: ZEWi7nKtkQ
>>1500
また論理を理解してない馬鹿が1人。
あんたみたいにが何人と思い込もうが関係ないんだよ。
同時にが何人と思い込もうとも関係ない。
白黒判定に関係があるのは、何故と判断できるのかという根拠だけだ。
たった1つだけでも論理的正当性のある根拠を提示できれば
簡単だろう?こんなに簡単なのに未だ一度もそんな根拠は提示されていない。どうしてだろうね。
👍
高評価
0
👎
低評価
0
1502 ななしのよっしん
2014/08/27(水) 14:52:50 ID: beXsrxZT8I
さんは世界最強プレイヤーだし、本気出したらも勝てない。
大会に出ないのも、自分が最強だと理解しているからだよ。
それに若い芽を摘むことになるしね。
👍
高評価
0
👎
低評価
0
1503 ななしのよっしん
2014/08/27(水) 18:26:25 ID: gLgKRpt8WS
世界最強とかも勝てないとか思ってても言う事じゃないし、駄に反感を買う発言だから力説しても迷惑なだけだと思うよ
チートとは関係なところでアンチを増やす活動っていうなら納得だけど
👍
高評価
0
👎
低評価
0
1504 ななしのよっしん
2014/08/28(木) 09:47:28 ID: beXsrxZT8I
いや、実際そうなんだからしょうがないだろ。
オフに出ない理由を散々アンチ必死に聞いてくるから、
端的に教えてあげたつもりだったんだけどな。
👍
高評価
0
👎
低評価
0
1505 ななしのよっしん
2014/08/28(木) 12:43:51 ID: gLgKRpt8WS
自分の知らない所で知り合いが「>>1504最強だし。お前らじゃ>>1504に勝てないから。>>1504が弱いとか言ってるアンチ」と言いふらしているのを想像すればいい
実際そうであるかは関係ない。炎上マーケティングでも狙っていない限り本人には迷惑だろう
あと、そういう相手の印論や感情論を増幅するような発言は事実の解明には妨でしかない
👍
高評価
0
👎
低評価
0
1506 ななしのよっしん
2014/08/28(木) 20:31:21 ID: beXsrxZT8I
>>1505
自分はそういってくれるほうが嬉しいよ。
チーターとかデマ書き込みで埋め尽くされてるよりも、
チート認定してるいてる内容が多いほうが、
後から見た一見さんが、どっちが正義かわかりやすいでしょ?
👍
高評価
0
👎
低評価
0
1507 ななしのよっしん
2014/08/28(木) 21:48:54 ID: gLgKRpt8WS
摘側が立責任を一切果たしていない現状で摘側を叩きたいならひたすらその欠陥を摘すればいいのであって「世界最強」だとかの主観的な話で正当性をすると認定している側とやっている事が変わらなくなる
正直に言えば信者を装った対立厨にしか見えないので自重した方がいい
👍
高評価
0
👎
低評価
0
1508 ななしのよっしん
2014/08/28(木) 23:00:30 ID: beXsrxZT8I
>>1507
さんの動きを見て、チートじゃなかったら世界一と、
認定してる当人たちもいってるからな。

そして推定無罪の原則により、さんは現状ではと判断される。
なら、この前提から導き出されるのはさんは世界最強ということなのでは?
👍
高評価
0
👎
低評価
0
1509 ななしのよっしん
2014/08/29(金) 02:02:26 ID: gLgKRpt8WS
認定側の発言には何の根拠もないんだから、チートじゃないなら世界一々の発言にも真実性がない。というか「そんなのはあり得ないからチート」と理論を跳躍させる為の誇でしかない
そもそも本人が自分より強いはいると発言している
自分がされたら嬉しいからという理由で続けているようだが、普通は言われている本人がうれしいかどうかで判断するものだ
喜ぶだろう、とかの主観的な部分の正当性をしたいなら本人に確認すればいいと思うが、間違いなく「そういうのは迷惑」と答えるだろう
👍
高評価
0
👎
低評価
0
1510 ななしのよっしん
2014/08/29(金) 12:47:31 ID: beXsrxZT8I
>>1509
チートじゃないなら世界一々の発言にも真実性がない
真実性というのは関係ないこと。彼らの認識では、
さんは世界一の卓越したプレイヤーチートであると言うことなのだ。
そしてさんは、論理チートとは見なせないのだから、
世界一と認識して認めていこうではないかということ。

>間違いなく「そういうのは迷惑」と答えるだろう
さんがそのようなコメントを出したら控える事にします。
👍
高評価
0
👎
低評価
0
1511 ななしのよっしん
2014/08/29(金) 14:19:25 ID: gLgKRpt8WS
擁護側に対して「全て論理的に考えて発言してくれ」と既にコメントがされている。「真実かどうかは関係ない」発言を本人は望んでいない
そもそも本人が自分より強いはいると言っている
👍
高評価
0
👎
低評価
0
1512 ななしのよっしん
2014/08/29(金) 16:55:31 ID: beXsrxZT8I
>>1511
だから、論理的に推論した結果を述べてるだけでしょ?
彼らの認識論ではそうなりますと言う結果に過ぎない。
論理的に考えようよ。
👍
高評価
0
👎
低評価
0
1513 ななしのよっしん
2014/08/29(金) 17:22:44 ID: gLgKRpt8WS
仮にスポーツで「Aがドーピングをせずにこのスコアを出したとしたらAは神だ」と言うものが出たとする
しかし当然だが、Aが本当にドーピングをしていなくてもAは「神」にはならない
それは"誤った二分法"と呼ばれる論理的な間違いだ
「Aはドーピングをした人間か神でなければならない」というのは彼らが持ち出した何の拠もない話で、論理的でもなんでもない
「彼らの論によれば神になる」というのを言いたいのはわかるが、A本人が「私は神ではない」と言っているのに、なぜ「Aは神だ!なぜならアンチがそう言ったから!」を根拠にした虎の威を借るのような発言をAが喜ぶと思えるのか
彼らを煽りたいが為のただの揚げ足取り事実のように語っても感情論で語る彼らをさらに強情にするだけだ
この意味が分からないなら「本人」に聞きに行け
👍
高評価
0
👎
低評価
0
1514 ななしのよっしん
2014/08/29(金) 18:47:47 ID: beXsrxZT8I
>>1513
いや、全然関係ない。
さんはチートであるか世界一である」という前提において、
アンチ世界ではさんは世界一と見なすしかないよという話だから。
👍
高評価
0
👎
低評価
0
1515 ななしのよっしん
2014/08/29(金) 20:07:00 ID: gLgKRpt8WS
見なすから何なんだ。見なすと論理的な話が進むのか?「チートじゃないなら世界一である」事を叫んでも対立を煽るだけで何も進展はしない
そもそも君は>>1502で「アンチの前提」とやらを語らず自分の意見として世界一と言っているし、それに対する苦言に「実際そうだから」と反論している。「アンチの前提」などという話は後から反論されて持ち出した話であって、最初の時点では君の意見として事実かのように発言されている
そして、その発言は本人の世界最強ではないという発言によって否定されている
本人が否定しているのだから、その発言は「知らないところで勝手にハードルを上げている」だけだ
もう三度だが、「世界最強ですか?それを回りに言ってほしいですか?」と本人に聞いてからやればいい
本気で本人が喜ぶと思っているなら聞けるだろう
いがこれ以上本人が否定した事を事実のように語ろうとするなら釣りと認識して無視する
👍
高評価
0
👎
低評価
0
1516 ななしのよっしん
2014/08/30(土) 00:57:19 ID: beXsrxZT8I
>>1515
>見なすと論理的な話が進むのか?
はい。進みます。
>それに対する苦言に「実際そうだから」と反論している。
アンチ世界ではそうであること、
そして ID: beXsrxZT8I 世界でもそうであること、
これは両立します。
また、ID: beXsrxZT8I 世界でそうである事の根拠は、
アンチ世界における解釈を適応した結果ということになります。
>悪いがこれ以上本人が否定した事を事実のように語ろうとする
謙遜などもありますからね。本人の否定と世界における認識は別。
👍
高評価
0
👎
低評価
0
1517 ななしのよっしん
2014/08/30(土) 01:03:13 ID: gLgKRpt8WS
はいよくわかりました
👍
高評価
0
👎
低評価
0
1518 ななしのよっしん
2014/08/30(土) 03:17:25 ID: beXsrxZT8I
分かれば良い。さんは最強なのだ。
👍
高評価
0
👎
低評価
0
1519 ななしのよっしん
2014/08/30(土) 09:00:55 ID: QHZ5kZIhqQ
は分かったけどいい加減やめたら?

さんを信じてるとかさんは最強プレイヤーとか曖昧な事を言うから「こいつは信用できねーよ」とか「こいつは最強じゃねーよ」とか言われるに決まってる事を言われる。こういう反論のきっかけを与えて話し合いの場をぶっ壊す自称信者が一番迷惑だった』
👍
高評価
0
👎
低評価
0
1520 ななしのよっしん
2014/09/01(月) 00:27:48 ID: 1z+wo06UwY
最強ってのもあの無知プロ達と同じで個人の憶測。
ただ確かにそんなに見えてしまうのは分かる。
実際にかなり上手いし魅せる技術や雰囲気もあるからね。
でもあれはストレイフや読みい棒立ちのbot相手とか身内とやった物を編集した動画って事を多くの人が忘れていると思う。
👍
高評価
0
👎
低評価
0
1521 ななしのよっしん
2014/09/02(火) 20:37:47 ID: MsW3U6Nuub
って低速じゃないん?
オンライでやったり生でプレイしてるところを見せたことってあるん?
👍
高評価
0
👎
低評価
0
1522 ななしのよっしん
2014/09/06(土) 10:41:37 ID: beXsrxZT8I
>>1519
チート関連の話は年末騒動のほうでやるべきだと思う。
動画投稿者の話がひたすらチートが否かでループしているのは健全ではない。
👍
高評価
0
👎
低評価
0
1523 ななしのよっしん
2014/09/21(日) 08:20:09 ID: JZ/VGCU2co
2年ぶりぐらいに覗いたらまだやってるんだ・・・
本人が必死に盛り上げてるのか?
それともコンシューマしかやったことない雑魚信者がいまだにいるのか?
謎ですわ。
👍
高評価
0
👎
低評価
0
1524  
2014/11/05(水) 21:33:38 ID: /oL+ouRVqN
うそろそろ3年前の話になるのか
Mist解散、ミルク騒動とかもはやすべてが懐かしい
👍
高評価
0
👎
低評価
0
1525 ななしのよっしん
2014/12/12(金) 12:41:03 ID: UgliPWFAy1
風化したことだからって記事から消すのはまぁいいけど、関連項目にもいのはどうなのよ
👍
高評価
0
👎
低評価
0
1526 ななしのよっしん
2015/03/16(月) 23:20:28 ID: 6koRSdAg08
KeNNyの記事では「例のチート認定事件で~」と書いてあるが結局チートではなかったということか
👍
高評価
0
👎
低評価
0
1527 ななしのよっしん
2015/05/31(日) 23:08:35 ID: OuTgYDAgZI
↑未だに 自演してるの?
気持ち悪い
👍
高評価
0
👎
低評価
0
1528 ななしのよっしん
2015/06/07(日) 05:37:08 ID: T5632CIXX5
あのCoD動画見てチートじゃないとかマジで受ける
👍
高評価
0
👎
低評価
0
1529 ななしのよっしん
2015/06/17(水) 02:36:17 ID: 6koRSdAg08
>>1527
いや、のことはよく知らない それだけに本当のことを知りたいんだ
KeNNy(FPS)の記事ではKeNNyチート認定、と言われてたからチートではなかったのかなと思ってね

KeNNy(FPS)の記事より

16 : ななしのよっしん2014/07/14() 13:04:28 ID: M/2LHYQr4r
例のチート認定事件で全に終わったという印
何で日本FPSトッププレイヤー(笑)クズばっかなのかね

18 : ななしのよっしん2014/10/13() 01:36:11 ID: xBH0rXJ4uF
>>16
それってダステルとかいう真性クズのことじゃないの?

19 : ななしのよっしん2014/11/03() 13:18:35 ID: 5kTmczwGjM
>>18
無知は黙ってどうぞ。
👍
高評価
0
👎
低評価
0
1530 ななしのよっしん
2015/06/17(水) 19:16:21 ID: rNhd5u1Cie
>>1529
KeNNyのは結果として扱いになったから調子に乗って、
その後にプレイヤーチーター扱いしたからだぞ。
上では扱いと書いたがだという決定的な拠はい、
そしてだと言っている人をだと納得させる拠もい。
👍
高評価
0
👎
低評価
0