871 ななしのよっしん
2024/02/12(月) 06:11:04 ID: lJQhg6eTQQ
自分はオートガイフィリア要素があったら大体満足する
人外系の女体化が一番好きだったりする
サキュバス化&隷属させられて色々やらされる(男の尊厳破壊)→新しい身体や力を使った反転攻勢 みたいな展開が好き
👍
高評価
3
👎
低評価
0
872 ななしのよっしん
2024/02/14(水) 12:29:13 ID: c6F5hhxz1D
まあTSと一口に言っても伴う属性は色々あるから違うのはしょうがない。
自分はギャップ萌え+自己変容+カプ厨属性なので
性別の変化に戸惑いつつも徐々に変容して体的な異性に惹かれていくみたいなストーリーが好き。
ぶっちゃけ少女漫画TSで一番多いパターンだが。
👍
高評価
5
👎
低評価
0
873 ななしのよっしん
2024/02/23(金) 10:33:20 ID: Ad/U8aHJkK
個人的にがっつりR18物のTSは許せるんだけど何故か全年齢TS理なんだよな
あと取ってつけたような哀しき過去(レ〇プとか暴行とか)も
👍
高評価
4
👎
低評価
0
874 ななしのよっしん
2024/02/23(金) 10:54:10 ID: w94N13QUYn
分かる、めっちゃ分かるぞ。中になれとまでは言わんがエロを一切合切封じるのは非常にに感じるんだよな。だからおにまい理だった
オシャレも良いだろう、スイーツを楽しむのも良い。女としての生活を満喫するのは存分にやれば良いさ。だがオナニーの1つすらしないのは上辺だけを取り繕ったニセモノ感がすさまじいんだ。TSに対応する行動のみを扱ってTSそのものに向き合ってないように感じるんだよなあ
👍
高評価
4
👎
低評価
4
875 ななしのよっしん
2024/02/23(金) 20:58:45 ID: OGIpmFD8DN
掲載の都合上踏み込めなかったりするのはわかる、わかるがそこには「理由」が欲しい
「入れ替わってる相手に悪い」と気遣ったり
「自分を女だと思ってる周囲の人を裏切れない」と実であったり
「これ以上踏み込むと精神的に戻れなくなる」と恐れたり
そう言うのもTSFの大事な要素だと思う
👍
高評価
6
👎
低評価
0
876 ななしのよっしん
2024/03/15(金) 17:13:51 ID: Hk9o6ixWsX
個人差あり〼は、異性化にセックスが関係しててTSF好きとしては満足度が高かったな
抑え気味だが濡れ場もあるし
最終回で、彼…もとい彼女がああなったのは…
やっぱり好きな人とシたからだよなあ…
👍
高評価
0
👎
低評価
0
877 ななしのよっしん
2024/03/22(金) 04:37:05 ID: roN8CvYxe6
この流れで言いにくいんだけど、TSエロは遠慮したいな
「精神が男なのに体が女」というギャップに困惑しつつし向き合う過程が好きなんだけど
セックスまでいくと、相手が男性なら「身も心も全に女」だし、女性なら「身は女でも心は男」という結論に至ってしまったことになる
そうなるとTSを題材にした物語は終わりだから、じゃあセックスとかエロ関係はいらんってなる
👍
高評価
4
👎
低評価
0
878 ななしのよっしん
2024/03/23(土) 01:24:05 ID: OGIpmFD8DN
なるほど、理屈はわかる
ギャップを抱えてどっちかわからんまセックスしてしまってもアリだと思うが(同性愛要素を含むことにはなるだろう)

…それもまた一つのTSF解釈
👍
高評価
4
👎
低評価
0
879 ななしのよっしん
2024/03/26(火) 11:08:33 ID: c6F5hhxz1D
>>874
脳みそも変化してるなら行動原理も変化してもおかしくないし、
性同一性障害で性欲が減衰する例はあるそうだしさ。
女になったら0721したい、というのはキミ欲望というだけじゃないの。
>>877
言いたいことは分かるけど、セック◯したら精神的に異性はちょっと暴論じゃないのか。自分もプラトニックな方が好きだけどさ。
というかそれって肉体関係というより、恋愛要素の有って感じがする。男にときめいたら精神的に女だし、逆なら男ってことだよね。
👍
高評価
1
👎
低評価
0
880 ななしのよっしん
2024/03/26(火) 19:53:25 ID: OGIpmFD8DN
0721に関しては生まれつきの女性だって0721するんだから脳みそ男女関係ないと思うの…
👍
高評価
2
👎
低評価
0
881 ななしのよっしん
2024/03/26(火) 21:01:36 ID: w94N13QUYn
>>879
エロだけ全部スッポリ抜けてるのがダメと言ってるんだぞ
ファッションや仕等の外見だけでなく、恋愛観や生理的な反応などの内面も全部ひっくるめてこそのTSFだ。全年齢恋愛生理はやります、でもエロオナニーすら一切やらせませんでは筋が通らねえだろと。それだとペラッペラなんだよ
要所要所でちゃんと向き合ってくれる作品なら全年齢でも良いんだが
👍
高評価
1
👎
低評価
4
882 ななしのよっしん
2024/03/27(水) 05:11:06 ID: bdzdlNUOLh
どーでもいいけど毎回TSファックとかファッキングって読んじゃうんでもうちょっと良い略称なかったのかなって
👍
高評価
1
👎
低評価
3
883 ななしのよっしん
2024/03/27(水) 17:31:16 ID: oYX3sZYeUd
男女の精神の差は脳みその構造じゃなくてホルモンの差じゃない?
いわゆる男、女っていうのはないって話聞くし
ただ女性ホルモン男性ホルモンはそれぞれ精神面にを与えるから、そっちじゃないかなと
👍
高評価
1
👎
低評価
0
884 ななしのよっしん
2024/03/29(金) 20:16:54 ID: DTe4U3ePmk
性別に関係なく性的欲求の強さは男性ホルモンの量で決まる。
ゆえに男性ホルモンが少ない女性男性が想像つかないほど性欲がない。
TSFにおけるTSという事は架のものゆえ、
男性ホルモンが少ない女性TSして、さして性欲と呼べるものを示さずに
生きる話も立TSFだと思うのだが。
それともそのような女性TSした場合も
「男のときは数日おきに自慰行為をしていたのに女になったとたんピタリと欲求が止んで驚いた」
みたいな描写があるのがご希望か?
👍
高評価
4
👎
低評価
2
885 ななしのよっしん
2024/04/01(月) 18:42:50 ID: +rvI1b6xnc
二次元三次元の理屈を持ち出すものじゃない、それを言い出したらまずTSFがあり得ない、はいおしまい、だ。

良いんでねーの?ここはポリコレガチガチに自縄自縛してるバカアメリカじゃなくてらのHENTAIジャパンだ、エロいTSFもある、オナニーすらしないTSFもある、少なくともTSF科学的な考察をするのに向いていないテーマだとは思うよ?
👍
高評価
12
👎
低評価
1
886 ななしのよっしん
2024/04/27(土) 12:53:20 ID: Hk9o6ixWsX
OKAWARI先生TSメス堕ちものはガチいいぞ
女になる病気女体化
欲求に抗えず男どもとズコバ
が、踏みとどまって男に戻り、女の子と結ばれハッピー
もあれば、
女になるを飲んでふたなりさんとパコパコ
一度男に戻るが、心身はすでにメス堕ちが進んでて望んで再度女に
からの、男どもの便所
もある
お勧め
👍
高評価
2
👎
低評価
2
887 ななしのよっしん
2024/05/25(土) 17:21:57 ID: 6LydjlS52z
お自分にとってTSは、ぬるむに脳破壊されたのが始まりだった。

女になった自分が、TS特有の心の機微、、変化を感じながら、女の体のエロをひたすら堪したい。
女になった自分、女の身体としてのエロ、それをする、されてしまう事に、ひたすらドキドキしながら
火遊びエスカレートして、最終的にTSメス堕ち気持ちいぃ…最高…!

元々あったマゾ寄り女性視点嗜好が合わさなって、そういう作が大好きになってしまった。
ぬるむ、仮想女体化体験、くんで遊ぼう、まこと先生の受難などは良く刺さった。
👍
高評価
2
👎
低評価
0
888 ななしのよっしん
2024/08/17(土) 19:52:30 ID: OGIpmFD8DN
らんま1/2の再アニメ化話題になってて知ったんだが、女らんま妊娠問題って原作作中で結論明言されてたんだな…(妊娠するとロックがかかって男に戻らなくなる)
👍
高評価
0
👎
低評価
1
889 ななしのよっしん
2024/08/17(土) 19:54:37 ID: /0C8YG9m7C
そんなものはありません
どっかで聞いた話を真実と思わないでいただきたい
👍
高評価
0
👎
低評価
0
890 ななしのよっしん
2024/08/17(土) 21:19:54 ID: OGIpmFD8DN
「男に戻らなくなる」は語弊があったね…
原作の画像じゃ(コラじゃなければ)「池に落とした動物にして子孫を作った」という話だったから「人間の姿で固定される」なんだろう、少なくとも出産は可
元々メス動物だった可性はある

まぁ画像一枚見ての話なんで単行本で確認するわ。ってか詳細知ってたら教えて
👍
高評価
0
👎
低評価
0
891 ななしのよっしん
2024/08/17(土) 21:32:36 ID: jpJnzUGUab
>>890
麝香ジャコウ)王エピソードだね
確かにハーブたちの集団は女性にしてにしているが、
それは変身後の姿のまま固定できるアイテムである「止」の効果であって、
妊娠したら女性固定、とは全然話が違うよ
👍
高評価
1
👎
低評価
0
892 ななしのよっしん
2024/08/18(日) 11:51:52 ID: OGIpmFD8DN
>>891
なるほど、ありがとう。
という事は別途固定手段が必要≒そのままで出産不可能と考えるべきだなぁ

情報不足なのに思い込みで誤ったコメントしてしまったね
まなかった
👍
高評価
0
👎
低評価
0
893 ななしのよっしん
2024/10/16(水) 23:24:03 ID: +rvI1b6xnc
個人的にTSキャラで最も好きなのはマイ=ナツメだな、見たがあまりにも好み過ぎて見ただけで射〇しそう。

少年があんなにスケベなカラダになってあんなスケベな恰好をしていると思うと、なんかもう、特にR-18でなくともシ〇れるぐらいエロいエロ過ぎる、異論は認める
👍
高評価
1
👎
低評価
0
894 ななしのよっしん
2024/10/21(月) 23:41:13 ID: gf8GdAR7U1
あのやぶうち優先生が本格的なTSFモノ始めてたの今更知った…!
この手の漫画の大ベテランだけあって、抑えどころが完璧すぎるというか、過去作の集大成感すらある
ちょうど今なら全話読めるぞ!!
https://ciao.shogakukan.co.jp/comics/title/00577/episode/22025exit
👍
高評価
2
👎
低評価
0
895 ななしのよっしん
2024/11/06(水) 15:30:13 ID: 3eXeQ0hipp
>>893
ブレイブルーやったことないけど元男ならあの格好が男からどう見られるか分かった上で着てるって考えると来るものがあるな
👍
高評価
1
👎
低評価
0
896 ななしのよっしん
2024/12/22(日) 23:38:51 ID: hsMK8SP88V
藤子・F・不二雄の『バケルくん』は「変身」要素なのだが、大変しいことに原作TV版でTSFが違う。

原作TVとも「変身人形を押すとパーマンと逆に自分がその人形になる」なんだが、原作だと小学生男児が主人公なのに対し、TV女子高生主人公のため、表題のバケルくんは原作だと性別変化なし、TVだと男の子TSF
(逆にバケルユメ代に変身すると原作だとお姉さんTSFだが、TVだと変化が少ない。)

このため「ユメ代の姿でいた際男子に惚れられる」のニュアンス原作TVでだいぶ違う。


👍
高評価
0
👎
低評価
1
897 ななしのよっしん
2024/12/31(火) 16:11:09 ID: 9OXaHn+Ylc
エロゲーマーがっ先に思いつくのはねがぽじ
👍
高評価
0
👎
低評価
0
898 ななしのよっしん
2024/12/31(火) 16:13:35 ID: 9OXaHn+Ylc
……と思ったが、ねがぽじは「元々男だったのに長らく自分は女だと思い込まされていた」というパターンだから正確には違うか
👍
高評価
0
👎
低評価
0
899 ななしのよっしん
2024/12/31(火) 17:21:13 ID: OGIpmFD8DN
エロゲ界隈は該当する作品数が膨大過ぎて全世代で「っ先にこれ」なんて一本はなさそうな気がするけど
強いて言うならXchangeじゃないかなぁ
👍
高評価
0
👎
低評価
1
900 ななしのよっしん
2025/01/22(水) 11:29:55 ID: kbLCKaSdrg
いつも利用してたサイトが急に凍結してしまいました…
代わりのコミュニティとかありますか?
👍
高評価
0
👎
低評価
0