1351 ななしのよっしん
2013/09/02(月) 19:17:54 ID: rNhd5u1Cie
>>1350
>命中率は本当に検証したのか?
すまない、その部分は誤字だ訂正する。
   >証拠はLGの命中率
訂正>根拠はLGの命中率

>逃げたことが論理的な根拠となることはない。
摘側のチートの根拠が全く同意できず、プレイチートを疑うようなものでなければそうだろう。
大勢が疑っている状況下で明せず逃げた場合はの根拠になる、後付けの根拠ではあるが。

>論理的に正当性のある根拠を持った意見が聞きたい
逃げが根拠になるかの点でも、根拠になるかどうかの線引きが違いすぎるようだ。
からはそちらが納得できる、その論理的に正当性のある根拠をだすことは不可能だ。
👍
高評価
0
👎
低評価
0
1352 ななしのよっしん
2013/09/02(月) 20:13:08 ID: ZWQNPZLg9I
摘側の不自然な点
拠を要しておきながら検証をしない。
(むしろ、それは拠だなどと偽って使って誹謗中傷した。捏造すら行う)

・ほぼ確定的な、当時のスーパープレイDEMOが提出されていたにもかかわらず結果を隠蔽、関係なDEMOし上げ批判した。
事実、後々になってそれを批判された摘側は「貰ったかなーwよく覚えてないw」という、ほぼ認めたような回答をした)

・とにかくTwitter2ch拡散して責任な輩を集め、相手の精神を疲弊させるようなやり方をした。
(そもそもこれが不自然で、本当にならそのような《卑怯な》やり方をする必要がない。事実の発表だけでよいはずである)

結論
元から、白黒関係なく「逃げたから」と言うためだけに、疲弊させ諦めさせることが的だったと考えられる。だから、いくら検証しても《逃げになったはずの》チートの根拠は出てこない。
👍
高評価
0
👎
低評価
0
1353 ななしのよっしん
2013/09/02(月) 22:07:20 ID: ZEWi7nKtkQ
>>1351
訂正について了解。
それに対しての私の返答は変わらない。(「命中率は~」の一文)

>逃げが根拠になるかの点でも、根拠になるかどうかの線引きが違いすぎるようだ。
あなたは「根拠になる」ということの意味を勘違いしている。
根拠になるかどうかは人それぞれ価値観によって判断されるものではない。
論理的に正しければ根拠となり、間違っていれば根拠にはならない。
逃げたことが根拠になるかどうかだが、
逃げた理由が「実際にチートを使っていたから。」である可性は当然考えられる。
かしこれは数多く考えられる「逃げた理由」の1つにすぎないため、論理的根拠とはならない。

👍
高評価
0
👎
低評価
0
1354 ななしのよっしん
2013/09/07(土) 21:20:08 ID: rRdLKaIMdH
久しぶりに見たらまだ議論してたんだね
結局本人が戻ってこないとなにも変わらんのに
ZWQNPZLg9Iさんもまだいたし
👍
高評価
0
👎
低評価
0
1355 ななしのよっしん
2013/09/19(木) 18:33:35 ID: 1FbK9t1gGn
この騒動で分かったのはプロゲーマーが品性のバカの集まりだということだった
👍
高評価
0
👎
低評価
0
1356 ななしのよっしん
2013/09/24(火) 05:27:30 ID: BE2WjlxlKF
本気で分らんのだが、Xenqって方は元プロって言ってるが、なんかの大会に出て、賞金とかで飯食ってた人なの?ただ上手いからプロですって言ってんの?
👍
高評価
0
👎
低評価
0
1357 ななしのよっしん
2013/10/07(月) 02:50:15 ID: kY/7vFmhW4
>>1355 プロゲーマーは品性がないって部分、同意するわ。プロとしてのプライドからなのか、感覚で批判するだけして終わり。
関わりたくない輩だわ
👍
高評価
0
👎
低評価
0
1358 ななしのよっしん
2013/10/08(火) 03:57:35 ID: BA8sY46PcM
ひっそりどころか普通復活しててワロタ
👍
高評価
0
👎
低評価
0
1359 ななしのよっしん
2013/10/09(水) 14:02:11 ID: x+Ttz1+GPV
ユーザー画像が変わってるからなんだろうと思ったら
http://ja.wiktionary.org/wiki/%E9%A6%ACexit
だった
👍
高評価
0
👎
低評価
0
1360  
2013/10/10(木) 23:55:53 ID: /oL+ouRVqN
仮に本当にだったして騒動の落とし前つけずに復活とか・・・
でもあれは追求側も相当アレだったから一概には攻められないけど

偽者だとしたら悪質すぎるな、元mistの方々の気持ちとか考えてない
👍
高評価
0
👎
低評価
0
1361 ななしのよっしん
2013/10/11(金) 08:33:12 ID: JH/ebCQC8T
http://www4.atwiki.jp/mistcheat/pages/27.htmlexit
>氏による生放送が行われる(2013/10/09)
>当時、下記を言う前にいなくなってしまった氏が現れたことにより、いくつかの重要な情報が語られています。

>1.「L4DはHS限定のではない」
>かなり最初の段階で自分でも気づいていたが、言い訳になると思い言い出せなかったとのこと。
>(見べたところ、確かに腕にダメージは通っていました)。

>2.「CoD:BO抜き・BOT動画は自ら調整したPromodを使用している」
>QSが動作中でも出来るように調整してあり、足音も半径60M(マップほぼ全て)聞こえるために抜きが容易であるとのこと。

>3.QLについて「(疑惑の動画の)Demo運営・知人(ミルク氏など)・摘側(Toriyama氏?)に渡した」
>摘側から運営に提出するなどの対応がなかったため諦めたとのこと。
👍
高評価
0
👎
低評価
0
1362 ななしのよっしん
2013/10/11(金) 10:26:48 ID: fHUSLKMRjo
タイムシフトなり録画したもの上げるなりしてないのかこれ

まーた口先だけパターンっすかね
👍
高評価
0
👎
低評価
0
1363 ななしのよっしん
2013/10/11(金) 21:39:52 ID: Z4mBgM5oNz
くだらない煽りはもう止めようぜ。
騒動の発端が摘側のぞんざいな対応にも原因があったのはもう自明だろ。
少なくとも摘側の非を認めない人間を非難する資格はないよ。
それに脊髄反射批判はどっちの得にもならない。
それはもう一度やったことで、そんなやり方じゃなにも解決しなかったんだから。
そろそろ大人になろうぜ。ちっぽけな自尊心なんてなんのためになる。
どっちが正しくてどっちが間違ってるかだとか、もうそういう段階じゃないんだ。
どう決着を着けてどう和解するかってことが今の課題だよ。

みるく動画投稿されたね。
見るに、とはもう和解してるみたいだね。
外から見てる人間には分からないとこだけど、裏ではちゃんと前進してたみたいで良かったよ。
👍
高評価
0
👎
低評価
0
1364 ななしのよっしん
2013/10/17(木) 00:52:44 ID: JCIdX+5puu
>>1355
>>1357
×関わりたくない ○実力が足りなくて関われない
👍
高評価
0
👎
低評価
0
1365 かなちゃん
2013/10/29(火) 02:48:22 ID: cuwNs6/L/v
氏の使ってるマウスはIE3.0でしょうか?
👍
高評価
0
👎
低評価
0
1366 ななしのよっしん
2013/11/05(火) 19:03:46 ID: dGro4nqj4J
>>1365
そうじゃない?

新しいニックネーム=は確定した。
2013/11/05(火) 18:26(それ以降も)であのが聞けた。
👍
高評価
0
👎
低評価
0
1367 ななしのよっしん
2013/11/06(水) 22:22:25 ID: 4AcBjAOMWj
>>co2175468
👍
高評価
0
👎
低評価
0
1368 ななしのよっしん
2013/11/17(日) 18:42:18 ID: lnaLgffmLV
今は素直にさんが戻ってきてくれたのが嬉しい

顔をさないでアンチを黙らせる方法はいのかね?

大会とか常連の人ならまだしも普通にプレイ動画うpってただけの人が顔すのは辛い
👍
高評価
0
👎
低評価
0
1369 ななしのよっしん
2013/11/19(火) 00:19:09 ID: SIrykrcopd
ミルクさん騒動を見てると、いてる側の人間の程度の低さが知れるよね
吐き気を催す邪悪という言葉がピッタリ合う。
👍
高評価
0
👎
低評価
0
1370
2013/11/20(水) 16:02:42 ID: R4S6ZlgUSP
んでオフラインで結果残したの?www
もちろん第三者の見てる中でね

まあジャッポン大相撲みたいなの場ですら八百長の行われるだぜ?
不正、隠蔽、大本営発表技だしな
ってある意味ジャップの徴だと思うわ
👍
高評価
0
👎
低評価
0
1371 ななしのよっしん
2013/11/21(木) 22:48:29 ID: e07ijis/Fv
いから堂々ともう復活してもいいよ
👍
高評価
0
👎
低評価
0
1372 ななしのよっしん
2013/11/29(金) 05:32:37 ID: taim6wdIXx
何でコミュにだぶるゆきぽ(ダブルぬるぽ)がいるんだよwww
👍
高評価
0
👎
低評価
0
1373 ななしのよっしん
2013/11/30(土) 12:23:58 ID: y/zK8l8CJw
さんの動画いつも楽しんでます!
今更ながら騒動に関して日本プロゲーマーの対応はありえなかったですね。
PFSに関しては大した実力もないのですがもしさんの立場であったならば間違いなくオールシカトで疾走していましたw
ただ、その後つながりのあるプレイヤーとまた関わったりするのは勇気のある行動だと思います。自分でしたら関われないでしょう。
ゲームをしているだけでネットとは言え対人関係とか気持よくゲームプレイできなくなったら嫌ですけどね…。
最近のさんの動向から表向きの行動が制限されていても関わってたプレイヤーとはまた打ち解けられてるのでは…?と感じております。
もしそうなっていたら幸いです。
更新報告が来ていたら嬉しいですがさん自身がFPSを今でも楽しんでくれていたら私も嬉しいです!
新しい動画は視聴したい気持ちもありますが誹謗中傷コメントで気分をしてしまってもしょうがないですし、辛くなったら動画投稿を辞めてしまうのも手だと思ってます。(10個中1個中傷コメントがあったら投稿としては辛いですからね…)

いちFPSプレイヤーとしてさんがFPSを楽しんでくれていること願います
👍
高評価
0
👎
低評価
0
1374 ななしのよっしん
2013/12/05(木) 02:37:59 ID: uGg7VbfPrp
👍
高評価
0
👎
低評価
0
1375 a
2013/12/05(木) 14:31:22 ID: RL2c6CjcP8
今生やってましたね
👍
高評価
0
👎
低評価
0
1376 ななしのよっしん
2013/12/08(日) 19:14:15 ID: et2uRCa+98
QLチーターさん
👍
高評価
0
👎
低評価
0
1377 ななしのよっしん
2013/12/10(火) 17:06:27 ID: w+vi5tE21t
チートかったみないな扱いで書かれてるけどそうなの?
Quakeと特にL4Dについてはどう考えてもチートだと思うんだけど……
👍
高評価
0
👎
低評価
0
1378 ななしのよっしん
2013/12/11(水) 10:53:57 ID: 2Mv4Mj+Zkh
QLのアレ見てからずっとチーターだと思ってるけど、動画の見せ方上手いしまたおおっぴらにやって欲しいな
あのトンデモ動画っぷりは忘れられない
👍
高評価
0
👎
低評価
0
1379 ななしのよっしん
2013/12/17(火) 02:42:47 ID: et2uRCa+98
マスク@FPS_UMA    12月8日
実際1on1でもTSで喋りながらプレイしてるから抜く場所が分かったパターンもあるし
BOの抜きは取り直しとMODで何とでもなるし
クエイク?知らないですね

知らないってさ
👍
高評価
0
👎
低評価
0
1380 ななしのよっしん
2013/12/18(水) 10:06:39 ID: 41nnPTadH1
に対するチート認定って無知に訴える論証しか知らないんだけど
まともなやつって何かあった?
👍
高評価
0
👎
低評価
0