デスマーチからはじまる異世界狂想曲

2491 ななしのよっしん
2018/04/05(木) 23:39:18 ID: fgoSyg1FPR
👍
高評価
0
👎
低評価
0
2492 ななしのよっしん
2018/04/05(木) 23:50:24 ID: Uk/e/ItEi7
確かに
なろう系いて喜んでるらも、騒がなければ自分達の痴態をさなくて済んだのにな
ネットアニメオタクが低質化してると思われるから、巣にこもってて欲しいもんだが
👍
高評価
0
👎
低評価
0
2493 ななしのよっしん
2018/04/06(金) 00:26:11 ID: JtS6xYySrh
>>2483
自分が好きな作品=商業化レベル
自分が嫌いな作品=商業化レベルに達してない
要はこういうことだろ
売れてりゃ商業化レベルだろうに何理屈こねてんだか
一銭にもならん下らない持論をよりによって商業として語るな
流行りが合わなくなったらゴチゴチャ喚いてないで去るか過去の良作に縋っとけよ老害
👍
高評価
0
👎
低評価
0
2494 ななしのよっしん
2018/04/06(金) 00:34:53 ID: rp+8H1yvWw
お前だ!いつもいつもから見ているだけで、人を弄んで!
分かるはずだ。こういうは、生かしておいちゃいけないって!分かるはずだ… みんな…みんなには分かるはずだ!
👍
高評価
0
👎
低評価
0
2495 ななしのよっしん
2018/04/06(金) 00:47:17 ID: /vKXkXYc7d
>>2492
(信者を装ったネガキャンは)もういい・・・っ・・・もういいだろお!!

割とに荒れててバエない
👍
高評価
0
👎
低評価
0
2496 ななしのよっしん
2018/04/06(金) 00:55:47 ID: JtS6xYySrh
荒らしてる本人が何言ってんだこいつ
まさか荒らしてないつもりだったのか?
👍
高評価
0
👎
低評価
0
2497 ななしのよっしん
2018/04/06(金) 01:18:36 ID: f/JTWiibRx
>>2492
一体いつから──ここが巣ではないと錯覚していた?
👍
高評価
0
👎
低評価
0
2498 ななしのよっしん
2018/04/06(金) 01:21:19 ID: cnkOv+hpoq
結局のところ、作品が十分売れていても個人的な意見で気に入らなければくのが人という生き物の性なんでしょう。
疑問に訂正を入れれば何故か異常者と罵倒し、蔑称を言わないでほしいと言えば馬鹿にする。
人を馬鹿にする事で悦に浸る人がいるくらいですし、仕方のない事なんでしょう。
まあ、このコメントもまたお金を払ってもらって書き込んでいると言われるのでしょうが。

ただ、アニメが駄だからと言って原作も駄だと決めつける、まるで読んできたかのようにを言う、MAD作品が人気だからと言って元のアニメ意味不明コメントや他作品のコメントをしない、>>2484さんのようにおぞましい事を言うのはやめてほしいです。
このコメント馬鹿にするかどうかはお任せしますが、出来る限りファン信者と呼ぶ、作品を蔑称で呼ぶ、他人の言う事に聞くを貸さずに自分の意見や受け取り方が正しいと妄信するのはやめてください。
👍
高評価
0
👎
低評価
0
2499 ななしのよっしん
2018/04/06(金) 01:35:06 ID: 2UIT+eKk2R
こんな あにめに まし゛に
なっちゃって と゛うするの
👍
高評価
0
👎
低評価
0
2500 ななしのよっしん
2018/04/06(金) 01:45:06 ID: /vKXkXYc7d
デスマの純ファン兄貴達は強く生きて
👍
高評価
0
👎
低評価
0
2501 ななしのよっしん
2018/04/06(金) 01:50:46 ID: JzPjsGUGxC
>>4だけど強く生きるのつらい
👍
高評価
0
👎
低評価
0
2502 ななしのよっしん
2018/04/06(金) 03:06:13 ID: VoUH04pCw3
>>2504
>>3だけど流石
👍
高評価
0
👎
低評価
0
2503 ななしのよっしん
2018/04/06(金) 03:09:05 ID: VoUH04pCw3
安価ミスった…
👍
高評価
0
👎
低評価
0
2504 ななしのよっしん
2018/04/06(金) 03:13:38 ID: erApX+jQ+y
>>2502
>>2504だけど流石
でも言いたいことはアニメみてよくわかった。ニコニコ画質スキル名とか潰れて解説ニキが居なければ最終回まで完走できなかったな。
👍
高評価
0
👎
低評価
0
2505 ななしのよっしん
2018/04/06(金) 03:16:56 ID: 9feu/6/o8B
ファン煽り君はマジてただのやべぇだから
オリジナルに※しないオルガ民的にも構ったら負けなんやなって
👍
高評価
0
👎
低評価
0
2506 ななしのよっしん
2018/04/06(金) 03:59:25 ID: kFmZ9CU+Cu
気になったから初期のほう見てみたけどプラス意見もマイナス意見もめっちゃまともなのな
過剰な叩きはほぼないし過剰な原作持ち上げもほぼない
👍
高評価
0
👎
低評価
0
2507 ななしのよっしん
2018/04/06(金) 06:58:02 ID: 6fkXm2GN9R
初期のころから蔑称を使われてるけれどそこは大丈夫なの?
👍
高評価
0
👎
低評価
0
2508 ななしのよっしん
2018/04/06(金) 08:21:35 ID: i20eVct6NT
そんなにひどい蔑称
なろう人気作品、転生チートハーレム較的近いルックス(童顔。やや手な)、なろう発アニメ
これだけってたら兄弟扱いされても…。
性格が違うって言いたい人もいるかもだけど、それは兄弟としては当たり前だし、作品としての優劣はそれこそ個人の好みによるだろうし、いせすまがなければ、大幅に評価が上がったわけでもない気がするし。
どうでもいいけど、孫三郎っていうレストランがあるらしい。

👍
高評価
0
👎
低評価
0
2509 ななしのよっしん
2018/04/06(金) 10:48:34 ID: DIsBy7Dkpz
>>2493
自分の好きな作品=世間の流行
それを人間=流行についていけない老害
自分の好きななろう系けなされて顔信者アニキオッスオッス
スマホ太郎の記事でも「この作品の良さが分らんは流行遅れの老害」って言ってる
いたけど兄弟呼ばわりされてるだけあってやっぱ信者も似てるんすねぇ~
👍
高評価
0
👎
低評価
0
2510 ななしのよっしん
2018/04/06(金) 11:25:09 ID: WZrbVncyRs
12話視聴了したけどやっぱりアニメだった。
アニメ業界の粗製乱造はいつ止まるのか。
原作漫画版は好き。
👍
高評価
0
👎
低評価
0
2511 ななしのよっしん
2018/04/06(金) 12:31:52 ID: 8Ibx8P6Tqx
1スマホでしたか
👍
高評価
0
👎
低評価
0
2512 ななしのよっしん
2018/04/06(金) 12:49:33 ID: w7zkSE/McR
スマホもだけどまずなろうの連載ファンタジーをたった12話のアニメにするということがどれだけなのかよく分かった
👍
高評価
0
👎
低評価
0
2513 ななしのよっしん
2018/04/06(金) 14:20:29 ID: JtS6xYySrh
>>2506
初期がまともなわけじゃなくてキチ発言が運営削除されてるだけだぞ
昨日のないです兄貴とかもう何回も削除されてるヤベーレジェンドだから
👍
高評価
0
👎
低評価
0
2514 ななしのよっしん
2018/04/06(金) 14:27:16 ID: JtS6xYySrh
>>2509
なろう発に留まらずこんだけラノベ異世界に侵食されてて流行ってないと思う方が頭おかしいわ
昔のファンタジー学園ラブコメ異能バトルとかもお前の中では流行ってない扱いなのか?
こんだけ売れてる作品が商業化レベルに達してない()とかも噴飯ものだし
その論だと巻割10万以下のラノベはさぞかし商業的に見てクソなんやろな?
👍
高評価
0
👎
低評価
0
2515 ななしのよっしん
2018/04/06(金) 17:53:34 ID: /ppGVNV6Qg
このすばみたいに10話で終わらせたほうがアンデッドラスボスになれて良い感じに終われたんじゃねこれ、残り二話が蛇足に思えてしまう
👍
高評価
0
👎
低評価
0
2516 ななしのよっしん
2018/04/06(金) 18:00:42 ID: 3qrWBREGJc
なろう読者の好みとアニメを見る人の好みが違うっていう単純な話だからな
なろう系が好きな人からは評価されるものでもアニメ化したらアニメ好きな人と好みが違って評価されない
ニコニコでもアホみたいに再生数稼いでるアニメ円盤見たら全然売れてない作品もあるわけでして
👍
高評価
0
👎
低評価
0
2517 ななしのよっしん
2018/04/06(金) 18:16:51 ID: DIsBy7Dkpz
>>2514
ファンタジー学園ラブコメ異能バトルもなろう以前から流行ってて、
だからこそそれらの2次創作なろう系の前身なのにこの手のジャンル
まるでなろう発のジャンルみたいな言い方するなんてなろうここに極まれりだな。
売り上げがいい作品=良質な作品とは限らないけど売上史上義者なお前さんのために
売り上げで語ってやるけどスマホ太郎もこの作品も円盤売上1500前後で
採算が採れるラインと言われてる3000枚の半分程度なんだよね
てことは少なくともアニメの出来がいいと思ってる人間は少数
大多数の人間が出来が悪い、買うに値しない、商業化レベルに届いてない、
そう思ってるわけだがそこんとこどうよ?
先言っとくけどこれより下がいる理論はなしな、本当になろうテンプレ
昨今の流行りならもっと売れてるはず
👍
高評価
0
👎
低評価
0
2518 ななしのよっしん
2018/04/06(金) 18:36:18 ID: JtS6xYySrh
>>2517
は?学園ラブコメ異能バトルがなろう発祥だなんてが言ったよ?文盲か?
そう言う流行の移り変わりの流れで今異世界が流行ってるだけだろって話だよ
お前アンチ極まってるだけだろ

つかあのさぁ…アニメ擁護してるがどこにいるんだよ?
ファンですらアニメも擁護してねえだろ
流行りに乗っかってるですらドン引きの出来なんだよアニメ
そこを切り分けて考えずにアニメだけ見て原作ガーなろう書籍ガーとか言い出すからかれてるわけだがそこんとこどうよ?
ゴチゴチャ的外れのこと言う前に>>2498の後半を100朗読して来い
👍
高評価
0
👎
低評価
0
2519 ななしのよっしん
2018/04/06(金) 19:20:12 ID: cnkOv+hpoq
>>2508

まず大前提として蔑称を使っている時点でそれは批評ではなくなってしまうのだと私は思います。
似ている、と言ってしまえば設定など何処にでもあるような名作などかなり多くあると思います。人気になるかどうかはその設定からどうストーリーが進むかだと思うのです。
まあ、アニメデスマ終了以降にこの作品の良い所はかなり立つ(?)事になりますから、その意見になるのも仕方ありませんが。
それに、例えば有名ロボアニメ作品系列を○○太郎と読んだりしませんよね?
似ているとは言っても別作品なのですから、同じ作品かのように扱うのはよしましょう。
👍
高評価
0
👎
低評価
0
2520 ななしのよっしん
2018/04/06(金) 19:23:35 ID: cnkOv+hpoq
>>2515

まあ、確かに12話で完結させる必要はなかったね。
👍
高評価
0
👎
低評価
0

ニコニコニューストピックス