今注目のニュース
市長の中止呼びかけも「無視」、学校が「組み体操」をやめない理由
狩野英孝、ドッキリは「最初恥ずかしかった」
「職場で死なれたら嫌なんだよね」 年齢差別で解雇された高齢女性が提訴

指先から本気の熱情-幼なじみは消防士-単語

ユビサキカラホンキノネツジョウオサナナジミハショウボウシ

  • 1
  • 0
掲示板をみる(24)
  • twitter
  • facebook
  • はてな
  • LINE
  • ほめる(1)
  •  
  •  
  •  
  •  
  • その他

指先から本気の熱情-幼なじみは消防士-とは、Comic Festaにて連載中の川野タニシによる漫画アニメ化作品である。

概要

「ほら、ってチャラいから?」

幼馴染消防士・颯に、合コンセッティングを頼まれる日々を送る
こんなチャラ男恋愛外…
そう思っていたある日、マンションが火事に遭い、颯の部屋に泊めてもらうことに!
一つ屋根の下で、警して距離を取ってみるものの…
火事から助けてくれたときの怪を見てつい近寄ってしまい――

こいつとは、ただの幼馴染の方がよかったのに。
初めて見るアツい眼差しを、もう…拒めない――。

TVアニメ公式Introductionより

原作川野タニシによりWeb媒体「Comic Festa」にて「先から本気の熱情~チャラ男消防士はまっすぐで私を抱いた~」として連載中のTL漫画作品である。

単行本は2019年7月現在社より計2巻が刊行されている。

登場人物

CV:(通常版\完全版)

アニメ

2019年7月より9月までTOKYO MXにて放送された。完全版ComicFestaアニメにて独占配信。全8話。

スタッフ

放送局・配信サイト

※第7話は放火シーンなどを編集・変更のため一週間延期。(第7話・第8話の放送・配信についてのおしらせ)exit

放送局 放送開始日 曜日 放送時間 備考
TOKYO MX 2019年7月7日 日曜 25時00分 《通常版》
配信サイト 配信開始日 曜日 時間 備考
ComicFastaアニメ 2019年7月7日 日曜 24時00分 《完全版》exit
ニコニコチャンネル 25時00分 《通常版》、全話常設無料
YouTube 《通常版》exit
JOYSOUND 2019年7月27日 土曜 《通常版》

主題歌

オープニングテーマBLAZING LUV!! 」
歌(通常版):ヶ丘消防隊(水野cv.伊東健人)・cv.高塚智人)・羽瀬cv.駒田航))
歌(完全版):trIFighter(水野cv.マーガリン天狗)・cv.井筋肉)・羽瀬cv.あさぎ夕))
作詞:火ノレイ
作曲編曲森田交一

各話リスト

話数 サブタイトル 動画
第1話 んち…来る?
第1話「今夜、俺んち…来る?」
第2話 シャワーしてるだけなのに…きもちい?
第2話「シャワーしてるだけなのに…きもちい?」
第3話 おまえが隠しごと話すまで、止めねぇ。
第3話「おまえが隠しごと話すまで、止めねぇ。」
第4話 そんな色っぽい浴衣姿見せられて、慢できるかよ。
第4話「そんな色っぽい浴衣姿見せられて、我慢できるかよ。」
第5話 他の男が掛けるの、黙って見てなきゃいけないなんて……。
第5話「他の男が声掛けるの、黙って見てなきゃいけないなんて……。」
第6話 プールなんて、も来ない……だろ?
第6話「夜のプールなんて、誰も来ない……だろ?」
第7話 絶対に助けるから。
第7話「絶対に助けるから。」
第8話 今はのことだけ見てろ。
第8話「今は俺のことだけ見てろ。」

関連動画

関連生放送

関連チャンネル

関連商品

原作

映像

関連リンク

関連項目

掲示板

  • 22ななしのよっしん

    2019/08/19(月) 04:32:14 ID: 8ECXiHeqYZ

    絶望したーっ!熱の放送自粛絶望したーっ(号泣&血涙)!

  • 23ななしのよっしん

    2019/08/26(月) 18:31:35 ID: B/FcvmRxIq

    突貫作業っぽかったな
    元のシーン公式サイトで見れるけど、放火魔が駄だったみたいだ

  • 24ななしのよっしん

    2019/08/26(月) 21:28:57 ID: Geck+fwblc

    完全版の収録は円盤待ちかなあ

ニコニ広告誘導

急上昇ワード

最終更新:2019/10/21(月) 12:00

ほめられた記事

最終更新:2019/10/21(月) 12:00

☆オススメの関連コンテンツ

動画

この記事名で動画を検索

静画(イラスト)

この記事名で静画を検索

ニュース

この記事名でニュースを検索

ポータルサイトリンク

ウォッチリストに追加しました!

すでにウォッチリストに
入っています。

OK

追加に失敗しました。

OK

追加にはログインが必要です。

           

ほめた!

すでにほめています。

すでにほめています。

ほめるを取消しました。

OK

ほめるに失敗しました。

OK

ほめるの取消しに失敗しました。

OK

ほめるにはログインが必要です。

タグ編集にはログインが必要です。

タグ編集には利用規約の同意が必要です。

TOP