アイスバーさんのページ ユーザー

1.5千文字の記事
  • twitter
  • facebook
  • はてな
  • LINE

各種統計値

1898154
  • 総レス数:

1042(第3214位)
  • 総編集数:

796(第422位)
  • 総お絵カキコ数:

6(第2596位)
  • 総新規記事数:

78(第522位)
  • 総ピコカキコ数:

0(第2052位)

アイスバーユーザー記事だよ。同ジャンル氷菓のことについてはあんまりかいてないよ。

ユーザー概要

ユーザーネームアイスバー名前の由来は551蓬莱関西圏にある豚まん屋)のアイスキャンデーです。チョコ味とかフルーツ味とかAZUKI味とか美味しいですよ。場に、メイン豚まんが売れないから開発されたらしいけど、正直感嘆を禁じえない。普通中華土産屋がアイス売ろうなんて考えても実行しないですわな。そういう行動の有る人間は好きです。私がそうでないから特に。

趣味インターネット。あとゲーム(初代DS最高や!DSiなんかいらんかったんや!)と読書ライトノベル多し。あとは今野敏とか京極夏彦とか)。典インドアで体性に欠ける人間ニコニコでは東方手書き劇場レスリングシリーズゲームプレイ動画を中心にいろいろ楽しんでおりましたが最近は東方から遠ざかり気味。ポケットモンスターブラック購入でドハマリ

編集に関してはネタ3割、3割、自論3割の10割に1割足りない中途半端さでお送りしますがだいたいです。ある程度に編集するほうが楽ですね。全なるネタに走るには、くっユーモアが足りない!新規記事もいくつか作っていますが、従来のものぐさっぷりが炸裂して中途半端なまま放置されてるものも多いです。許せカツオ

タイピングがいわゆる『一本タイプ』で非常にのろのろだったため、現在1からやり直し中。タイプ難しいね。

新規に立てた記事

自分でおったてた記事の一覧、だいたい作成順。誤字脱字情報不足その他問題が多い場合がひっじょーに多いので、ほかの編集者のかたがたによる、訂や新項編集とかはぜんぜんおkです。いやほんとに。

オススメ動画

個人的オススメ動画一覧にしておきます。随時追加(よてい)。

※この動画群の製作者は私じゃありません。たぶん間違えないと思いますがいちおう

何気にデュエル映像も楽しめるんですこの動画
大百科記事「モンスターファーム2」もよろしく!(←宣伝)

ニコニコにきて二番マイリスした(推定)動画アヌビス買っちゃった

てすと

なんか表示テストしてるときはここに意味不明なものがあるかもしれませんがです

いまんところ何もなし

ザ・駄文

ああ神様、なぜ十二国記星界の戦旗アルスラーン戦記聖刻と2シリーズの新刊が出ないのでしょう。なぜエキサイティングな展開の途中で止まってしまうのでしょう。というか新刊だせー!このー!遅筆ってレベルじゃねーぞ!

最後に

この記事を見てくれた方、楽しい動画を作ってくれた方、全ての方に万の感謝を。

この記事を編集する

掲示板

掲示板に書き込みがありません。

おすすめトレンド

ニコニ広告で宣伝された記事

記事と一緒に動画もおすすめ!
ゼERO[単語]

提供: 特A級イレギュラー

もっと見る

急上昇ワード改

最終更新:2024/04/20(土) 00:00

ほめられた記事

最終更新:2024/04/20(土) 00:00

ウォッチリストに追加しました!

すでにウォッチリストに
入っています。

OK

追加に失敗しました。

OK

追加にはログインが必要です。

ほめた!

すでにほめています。

すでにほめています。

ほめるを取消しました。

OK

ほめるに失敗しました。

OK

ほめるの取消しに失敗しました。

OK

ほめるにはログインが必要です。

タグ編集にはログインが必要です。

タグ編集には利用規約の同意が必要です。