今注目のニュース
裸よりセクシーなビキニver.も!『巨乳ファンタジー』アイシスのフィギュアがレチェリーより再販!
“風船破壊動画”が「なぜかハマる」と話題に、バルーンデストロイヤーにきっかけを聞いてみた
Googleが警告済みのリークパスワードを使い続けてる人…変えようよ? ね?

フサギコさんのページユーザー

掲示板をみる(0)
  • twitter
  • facebook
  • はてな
  • LINE

ユーザーボックス
使用OS このユーザーWindowsを利用しています。
使用ブラウザ このユーザーGoogle Chromeを利用しています。
プレミアム会員 このユーザープレミアム会員です。
アビリティ <p>このユーザーHTMLそれなりに使い込んでいます。</p>
アビリティ /* このユーザーCSSを少しだけ理解しています。 */
FPS このユーザーFPSをよくプレイしています。
アイマス このユーザーアイマスプレイヤーです。
東方Project このユーザー霊夢A装備で風神録NORMALクリアする程度の能力です。
ゆっくり編集していってね! このユーザーは記事編集をゆっくりしていく傾向があります。

フサギコとは、オタクである。男性。◆jzfusa5JyQというトリップを用いていた。

現職は765プロダクション所属のプロデューサー。副業は大学生

ごく稀に、需要があるんだかないんだかよくわからない、おそらく需要のない技術系記事を書く。

いわゆるホビー全般を中途半端にる。スポーツを除くほとんどの部分について一般人よりは深いが詳しい人には敵わない程度である、と思う。
アニメ漫画ラノベエロゲゲームミリタリー鉄道電子工作PCハードソフト共に)etc...

経歴・・・?

19XX 生誕。
2002年 PC自作
スペックはDuron1.3GHzDDR 512MBHDD60GB
200X4月 都内某所、私立(ピー)学園入学
しかし、その実態はオタク養成学校であった。
2004年10月 深夜アニメ初視聴。ローゼンメイデン
2004年12月 エロゲ初プレイ巫女みこナース、ちゃんとしようよ!であった。
2005年8月 コミケ初参加。68
2006年7月 フサギコ名乗り始める。
2007年12月 Xbox360を手に入れ、アイマスと出会う。
2008年2月 ニコラップ初投稿
2009年10月 BORDER BREAKプレイ動画初投稿
2010年3月 fsgkPとしてニコマスデビュー
20XX4月 都内某所、私立(ピー)大学入学
To be continued...

趣味嗜好・・・?

好きな絵師 べっかんこう空中幼彩tonyねこにゃん広雄バラバラですねわかります
好きなシナリオライタ 丸戸史明奈須きのこ、卑影ムラサキ
好きな漫画 GUNSLINGER GIRLMOONLIGHT MILEパンプキンシザース、BLACK LAGOONetc...
好きなゲーム THE IDOLM@STERHALOシリーズCall of Duty4A列車で行こうシリーズ(特に5)
好きなエロゲ この青空に約束を―夜明け前より瑠璃色な魔界天使ジブリールバルドスカイ
好きな小説 境界線上のホライゾンシリーズ敵は海賊シリーズθ-11番ホーム妖精-、
フルメタルパニック!、9S(ナインエスetc...
好きな音楽 capsule(初期、現在両方)、初中期のI'veMOSAIC.WAVALIPROJECTP-MODELRHYMESTARetc...

属性・・・?

基本的に雑食
しかしあえて挙げるとすれば。甘えられる、甘えてくる、ダメサバサバしたクールビューティ、頼れる男勝りを振り回すが好き。
要するにお姉さんが好き。年上の女性、という意味での広義のお姉さんであって、血縁関係だとか親戚関係であるとかに何かを見出しているわけではない点に注意。
/*姉属性を自称する人の中にも広義のお姉さん(年上の女性)が好きな人と狭義のお姉さん実姉、義従姉)が
好きな人とではどこに重点を置いているかが割と異なってたりするので友人に姉属性がいる場合はその辺りに
気を付けてあげるとコミュニケーションが円滑にいく、かもしれない。*/

ぶっちゃけた話アレである。優柔不断なので女性導権を握ってもらえると非常に楽、というアレである。

姉属性を決定付けたのは、ちゃんとしようよだと思われるが、それ以前から素質はあったと思われる。
・ヨーカドーなどによくある子供の遊び場で遊ばずに遊んでいる子供を見守るお母さん(もちろん他人)と話していた
パナソニックの「きれいなおねえさんは、好きですか。」というCMに対し元気良く「うん!」と答えていた(母親

ちなみにこれらは実話である。

プレイしたエロゲ・・・?(全ルートクリアは赤字)

戯画
 ショコラ ~maid cafe "curio"~
 パルフェ 〜ショコラ second brew〜
 この青空に約束を―
 BALDR FORCE EXE
 BALDR SKY
 DUEL SAVIOR JUSTICE
 さかあがりハリケーン
 フォセット - Cafe au Le Ciel Bleu -

Frontwing
 私立アキハバラ学園
 魔界天使ジブリール
 魔界天使ジブリール -Episode2-
 魔界天使ジブリール -Episode3-
 魔界天使ジブリール -Episode4- 
 めがちゅ!
 スイートレガシー
 タイムリープ

August
 バイナリィ・ポット
 プリンセスホリデー
 月は東に日は西に
 夜明け前より瑠璃色な
 夜明け前より瑠璃色な Moonlight Cradle
 FORTUNE ARTERIAL

Leaf
 うたわれるもの
 Routes
 To Heart2 XRATED

TYPE-MOON
 月姫
 Fate / stay night
 Fate / hollow ataraxia

きゃんでぃそふと
 姉、ちゃんとしようよっ!
 姉、ちゃんとしようよっ!2
 つよきす

アトリエかぐや
 ナースにおまかせ
 家庭教師お姉さん
 姉汁

その他(3作品以下)
 君が主で執事が俺でみなとそふと
 スズノネセブン!クロシェット
 スズノネセブン!Sweet Lover's Concerto(クロシェット
 六ッきらり(千世)
 みずいろねこねこソフト
 ふぃぎゅ@メイト(エクスード)
                                                           巫女みこナース

うpした動画・・・?

関連項目

掲示板

掲示板に書き込みがありません。

急上昇ワード

最終更新:2019/08/21(水) 09:00

ほめられた記事

最終更新:2019/08/21(水) 09:00

ウォッチリストに追加しました!

すでにウォッチリストに
入っています。

OK

追加に失敗しました。

OK

追加にはログインが必要です。

ほめた!

すでにほめています。

すでにほめています。

ほめるを取消しました。

OK

ほめるに失敗しました。

OK

ほめるの取消しに失敗しました。

OK

ほめるにはログインが必要です。