3,010
2611 charming charm
2011/03/08(火) 01:16:40 ID: DCQk5RYSSz
サー、てっとテト、サー!
>>2596
>この場がなければニコ動での自分は全く違ったものになっていた筈。
素敵な記事を立ててくださったぺりさんに感謝!っだね★
思えば、オスカーとは長い付き合いになるなあ…。記事ができたときからだから一番古いわけですもの。今まで支えてくださってありがとうございました。時々来ますからこれからもよろしくお願いしますね。
>>2597
>隊長ファンで攻勢隊ファンではありますが、皆さんの動向を補足できるスキルはありません。
私にはチャーリーのように半ば強制的に引き込んでそのまま常駐させるほどの魅力はないのでwww諦めて他をあたりますね。
しかし、攻勢隊の多くを知り尽くしてしまったスパイスなら、新しい人を呼ぶより上手く行きそうな気がしたんですけどね。
>第一、一般(会員)人の自分にはムリです(キリ
という風に思っていたときがあった…。ちなみに、私は一般とプレミア行き来してます。どうせプレミアにしてもエコノミーじゃないと動画見れないようなPCなのでね。プレミアの恩恵は大百科と生くらいにしか生かされないてないわw
>>2598
テト攻勢隊の精神とは恐ろしいwww
>>2600
>参謀さんの真似w
いやいや、私がキマイラの真似をしたんですよw
>>2601
>参謀長さんだいぶまえから、いつ言おうかタイミングうかがっていらしたのよネ
さすがキマイラ、読まれてるw
それにしても、タイミングに関してはキマイラと同期することが多いなあ。
>ただかき回しに来てただけのボクを、攻勢隊一味(笑)ってことにしてくれちゃったのは参謀さんだったのだ。
え、そうだったっけ?w 昔のことは忘れたあ。結果オーライですね。
>>2605
立ち姿ご覧になることができたようでよかったです。
2612 yin69yang
2011/03/09(水) 00:23:09 ID: zx4jsIgYNm
>>2610
自分がプレミアムにしてるのはマイリストの数だけが理由ですね。とはいっても多分今年いっぱい持たない…どうするかな。
>>2611
キマイラに付き合うとはノリがいいなwww。
さて、3/9は葱色の歌姫さんのライブがあるわけですが…仕事が!仕事がぁあ!
あらゆる意味で伝説のライブになりそうなのだが去年に引き続きニコ生視聴も出来ないとは…orz
うちのテトさんも場末の小さな箱でコレ使ってライブとか…は無理だろうから、生放送でMMD使って同じモデルとステージで二時間ライブを演出とかは、かなり現実的だろうけどテトの日にでもやらないかなぁ。
コレ↓
>>sm10427900
2613 エフタル
2011/03/09(水) 05:16:44 ID: 6/Lt03jRjj
>>2606~2608
>一人二枠くらいテト曲以外のオススメを
一番しっくりきそうでとてもいい案だと思います。
>他のUTAUの曲を二枠ずつくらい選んで頂いて、上位数曲を紹介する様な形で良いのかな?
テト曲ならともかく、UTAU曲から2枠だけで他の人と被るなんて事あるのかな?
多分、重複はしないと思うからそれぞれの曲紹介する時間取れなければ曲名と音源の紹介だけでもいいのではないでしょうか?
>>2611
こちらこそ今後もよろしくお願いします!
>>2610,2612
自分もマイリスの数だけが目当てです。
まだ登録数の余裕はありますが、UTAUの動画をもっと細かく分けたいのと、UTAU以外で好きなジャンルの動画もこのアカウントで登録してるので、作成可能フォルダ数の上限をもうちょっと増やして欲しいです・・・
PCのスペックは高くないので先のMMD杯動画なんかは見た内の半分くらいがカクカクでしたw
葱姫さんのライブか。
ちょっと覗いてみようかな。
2614 てとこん
2011/03/09(水) 06:02:53 ID: /vUvZrzaJI
>>2609
いやいやいやいや(焦)何かとお忙しそうみたいなんで、参謀よりは委員長が似合っておいでかと…ギャー!!
あの~自分は何時まで正座していないといけないんでありますか?(汗)長靴や半長靴での正座っってホント痛いんですよぉ…べ、別に今まで経験したことなんてありませんよッ(焦)
御姐さんの気が晴れるまで…もとい(汗)反省の意味をこめて、某動画制作完了まで戦略的転進であります!(あ…このノリ久しぶり)本音を言うと、年度末は何かと仕事等が忙しいんでありますよ(泣)
>>2611
>そのまま常駐させるほどの魅力はないのでwww
自分に魅力ですと?ドM連合やひんぬぅ~同盟を始めとする紳士しか呼び寄せられない気がする(汗)多分、魅力ではなくて色んな方に無茶ぶりした図々しさの間違いでありますよw…まぁ、因果応報か最近は自分も無茶ぶりを受けることが多いような気も致しますがw
2615 てとこん
2011/03/09(水) 06:11:13 ID: /vUvZrzaJI
>>2612
もうすうぐマイリス満杯…相変わらずエコーの索敵&捕捉能力は半端ないでございますねw
プレミアムにしている理由かぁ…アニメやエ●ゲーの激重MADを投稿するためだったなぁ…(遠い目)底辺をさすらったのも良い思い出w
よくよく考えると、プレミアム会員へのボーナスポイントを受け取って、使い道がないから宣伝したのが最初でしたっけ…
いいなぁ、この御社!こんな仕事が出来る職に就きたかったwww
>>2613
確かにオスカーの仰るとおり、UTAU全般の二枠がかぶる可能性は低いですよね(汗)曲名や音源だけでも全部紹介できた方が良さそうですね。出来れば曲の触りだけでも、全曲紹介出来れば良いのですが…皆様、ドシドシご意見下さいね~!
(^_^)/~
2616 NOB
2011/03/09(水) 17:20:38 ID: IcAtq0Ydr0
流れとは関係ないレスで失礼します。
テト攻勢隊の皆様、いつもご支援ありがとうございます。
提供さん、第6回杯動画に引き続きの広告、重ねて御礼申し上げます。
これからもテトさんともどもよろしくお願いします。
2617 提 供
2011/03/10(木) 05:56:41 ID: CnkKFnFmuh
皆さんこんにちは
久しぶりにここをのぞいたら色々大きな動きがあるようでびっくりしました。
参謀長殿
今までお疲れ様でした、ニコニコに広告する人は数あれど、つるんで馬鹿な事をだべっているのはおそらくテト攻勢隊だけでしょうし、そのような場を用意してくださった参謀には深く感謝しております。
時々でよいので顔を出していただき、ツッコミなりムチャぶりなりをしていただけると嬉しいです。
NOB様
わぁ ご本人だ! いらっしゃいませ。
いつも素敵な動画をありがとうございます。
「グライダー」がとっても素敵なので、ウザったいかもしれませんが支援を続けさせてもらっています。個人的にはもっと評価されるべきだと思っていますので、もうしばらく御辛抱下さい。
また、新作も楽しみにしております。
2618 yin69yang
2011/03/10(木) 06:05:14 ID: zx4jsIgYNm
>>2616
NOBさん、初めまして。(というのも何か変ですが)
いつも素晴らしい曲をテトさんにありがとうございます。
誕生祭が近いので新曲とかもあると思いますので楽しみにしています。その時には全力支援させていただきます。
2619 てとこん
2011/03/10(木) 20:31:22 ID: /vUvZrzaJI
>>2616
テト嬢を愛して頂ける方からのレスが関係ないワケなどございません!
こちらこそ、いつもテト嬢を贔屓にしていただきまして感謝の念に耐えませぬ!
第6回杯動画でも素晴らしい動画をありがとうございました!同じ土俵に立っているのが恥ずかしくて仕方がありません…どんな羞恥プレイなんだ!?(汗)…クセになったらどうしようw
>>2617
初代参謀長殿からの無茶ぶり希望?確かに嬉しすぎですが、いつからフォックスまでドM連合に参加されたのですかw?ようこそ、こっちの世界へいらっしゃーいwww!
最近のフォックスの再攻撃成果は眼を見張るものがございますね。頼もしくて嬉しい限りですが、4/1誕生祭まで兵站は大丈夫でありますか~?(汗)
2620 てとこん
2011/03/10(木) 20:32:28 ID: /vUvZrzaJI
>>2618
自然な流れで4/1に新曲要望…エコーのムチャ振りも頼もしい限りでございますw…でもテト愛に満ち溢れた御仁でしたら、新曲も企画されていらっしゃいますよね?とムチャ追撃してみるwww
…って、駄目だーッ(汗)司令部で下ネタ&マニアックネタに加えて無茶振りまでしていたら、誰も遊びに来て頂けなくなるでありますよーッ!(焦)
…あれぇ?お前が一番気をつけろって、多くの方々の心の声が聞こえてくるような気が(汗汗汗)
いかーん!締切り間際で忙しい…もとい反省中なんで、戦術的後退でございます~(焦)
2621 エフタル
2011/03/10(木) 21:45:37 ID: 6/Lt03jRjj
>>2616
初めまして。
いつもステキなテトさんを聴かせて・見せていただいてありがとうございます。
NOBさんはテトの日知らずに遅刻したとはいえ、2日前からの曲作りであんなに素晴らしい動画を上げるほどテトさんを愛しておられる。
誕生際にはばっちり間に合わせて新曲を上げてくると思ってますので楽しみにしています♪
(と上の二人に続いてムチャ振りしてみるw
>>2620
お前が一番気をつけろ~!
↓(訳
けしからん!もっとやれ!w
※ただし自分は放置プレイに徹します(キリッ
2622 yin69yang
2011/03/11(金) 06:05:04 ID: zx4jsIgYNm
素で応援のメッセージのつもりだったのに何で無茶振りお祭状態になるかなwww。
>>2620
>司令部で下ネタ&マニアックネタに加えて無茶振りまでしていたら、誰も遊びに来て頂けなくなるでありますよーッ!(焦)
まあ、ほどほどにwww。
でも、あまりにハイレベルでなければ大抵のネタには突っ込み可能ですから安心(?)して下さい。
>>2621
そうか!放置プレイという手もあるのか!とりあえず突っ込みいれるのが義務だと思った。
2623 提 供
2011/03/11(金) 07:42:46 ID: CnkKFnFmuh
>>sm9565069
7:27頃 斧ドルついに殿堂入り達成!おめでとうございます
http://g
2624 提 供
2011/03/11(金) 17:41:24 ID: CnkKFnFmuh
皆さん地震は大丈夫でしたか?
こちらは西日本のため異常ありませんでしたが。
被災された方、心よりお見舞い申し上げます。
2625 yin69yang
2011/03/11(金) 19:32:31 ID: zx4jsIgYNm
>>2624
東京近郊のためライフライン全滅くらったので仕事にならず全社員帰宅となったが駅で足止め中。
まったく動く気配がないし、泊まる所の確保も失敗した。まいったなぁ
2626 提 供
2011/03/11(金) 20:10:39 ID: CnkKFnFmuh
>>2625
東京のJRは今日は全線運行中止だそうです。
帰宅難民を学校、公共施設、店舗などが受け入れているようなのであきらめないで。
今夜も冷え込みそうなので気をつけてください。
2627 charming charm
2011/03/11(金) 21:25:33 ID: DCQk5RYSSz
やはり、宮城・茨城沖地震。
被災地のお近くにお住まいの方々はくれぐれもお気をつけて。また津波警報などの発令地域近傍の沿岸部にお住まいの方も十分津波に注意してくださいね。
フォックスの仰る通り、JR東日本含め鉄道各線は全線終日運休ですね。泊まるところの確保、難しいですが見つかることをお祈りいたします。
2628 招雷(サブ垢より)
2011/03/11(金) 23:35:27 ID: X6mFJQCp0d
地震の被害に会われた方へ
大変な被害になりましたね・・・、皆様が無事であることをお祈りします。
2629 てとこん
2011/03/12(土) 00:34:43 ID: /vUvZrzaJI
地震と津波の被害、大変なことになっておりますね。被害がこれ以上拡散しないように…それと皆様のご無事を祈らずにはおられません。
エコーまで帰宅難民とは…皆様も二次災害に合われないように、くれぐれもお気をつけ下さいね。
所轄は違うのですが待機命令が出ているんで、もしかしたら明日以降は被災地区に派遣されるかも…下手すると4/1誕生祭をお祝いする余裕もないかも知れませんが、テト嬢もきっと納得して頂けますよね。一人でも多くの方が助かりますように…
2630 ななしのよっしん
2011/03/12(土) 01:10:35 ID: u8pkGrTVPY
ダークさんのお住まいが東北だったと思うのですが大丈夫なんでしょうかね。
ツイッターも余裕が無いのか自重してるのか更新されてないみたいで……。
ご無事を祈ってます。
2631 charming charm
2011/03/12(土) 01:37:21 ID: DCQk5RYSSz
>>2629
リアル自衛隊なのか消防隊の方なのか…。いずれにせよ、出動されるようでしたら、チャーリーを必要とする方々がいる限り、テトは家の敷居すら踏ませてくれないでしょうから、、我々の分まで救援活動をお願い致します。
>>2630
確か東北でしたね。出羽ならよいのだけれど。なんか秋田だった気がするのだがどうだったかな…。
無事でしたらどうか書き込みお願いします。
2632 スパイス
2011/03/12(土) 01:49:44 ID: kCkeWtwajB
ダークさんは秋田ですね。ホントに、無事であるといいのだけど・・・
>>2929
参謀長さんの言うとおりです!
今、救援の手を必要としている方々よりも自分を優先されたとあっては、間違いなくテトさんからは蔑みの目で見られるでしょう。だから、しっかりと気を入れて(そして充分に気をつけて)活動なさってきてください。
2633 エフタル
2011/03/12(土) 02:23:07 ID: 6/Lt03jRjj
地震・津波・火災と被害の状況が判ってくるにつれて本当に大変な事が起こったのだと思い知らされますね。
みなさん、大丈夫でしょうか?
こちらは震度6強だったようで揺れが凄まじかったです。
>>2625
安全な場所で夜を過ごしていればいいけれど。
お気をつけ下さい。
>>2629
人を助ける立場なのかな?
もしそうなら二次災害に気をつけて活動なさって下さい。
テトさんもわかってくれます。
むしろ見直してくれるはず。
>>2630~2632
心配です。
ダーク含め皆さんの無事を早く確認したいです。
2634 yin69yang
2011/03/12(土) 12:17:33 ID: zx4jsIgYNm
やっと帰ってこれた!JRは復旧が遅くてちょっとイライラしてました。
>>2626->>2628
帰宅難民はけっこう辛かったです。狭くて寒くて煩くてほとんど休めませんでした。
被災者の方に比べればマシですが、やっぱり当事者はそういう余裕がありませんね。
>>2629
前々から思ってたけど、チャーリーって雑誌か何かの記者さんなのかな?それとも参謀長が言うように○○隊関係の広報とかかな?
なんにしても被災地に向かわれるようなら気をつけて下さい。
>>2630->>2632
秋田とはヤバイですね。ダークが無事だと良いのですけど…
>>2633
>震度6強
かなり震源地に近かったのですか?なんにしても無事で何よりです。
2635 NOB
2011/03/12(土) 15:07:37 ID: IcAtq0Ydr0
転送不要さんのtwitterで、こちらで皆さんが安否確認しあっているとのことでしたので訪れました。
お元気そうでなによりですが、ダークさんがTL上に現れないので心配してますが、こちらにもまだですか。
ダークさん、もし、こちらに先にいらっしゃったら、twitter上でフォロワーの方々が心配してるので、何でもいいので呟いてください。
さて、4/1に向けて新曲を進めております。
こんな時だからこそ、出来る状況にある私は出来ることをやります。
2636 野良テト
2011/03/12(土) 15:12:23 ID: KPCmHEfIxY
≪こちらキマイラ 生きてるのだ≫
でっかい自動販売機に迫られて、つぶされるかと…恐かったのだ><
ダークが音信不通なのかな?? 何事もなければいいのだけど。
都内は帰宅難民で大変だったのだ。エコーおつかれサマ。
おにーちゃん来てくれなかったらボクも帰れなくなってたかも><
オスカーは激震地なのに無事でなによりなのだ。
リアルチャーリーはやっぱり公共性の強いお仕事してるのね
Nikon持ってくのかシャベルやテント持っていくのかはわかんないけど、出動ならテトたんは一旦忘れてできること全力でやってきてネ(;_;)
積んだダンボールが崩れてた。耐震補強しないと危ないかなあ ...~□
2637 スパイス
2011/03/12(土) 17:00:37 ID: kCkeWtwajB
震源地に近いオスカーさん、そして帰宅難民だったエコーさん&野良テトさん。皆さん無事で何よりです。
ここでの書き込み出来てるのを見ると、ホントに安心できます。後はダークさん・・・無事だといいけど・・・
野良テトさん、自動販売機に襲われなくてホントによかったです。
街中での地震て、自分で思う以上の危険があちこちにあるんですよね・・・
私も、数年前の「福岡県西方沖地震」を、繁華街のど真ん中の、しかもバスの中で経験しています。
全国区のTVでも流れたんですが、地震で窓ガラスが粉々になったビルがありますが、その真横で信号停車している時だったので、粉々のガラスが降ってくる光景がスローモーションのように見えたのを、今でもはっきりと覚えています。
もちろん、交通機関はストップしてしまい、商業ビルは立ち入り出来なくなったので、その日一緒だった友人と2人、居場所を探してさまよい歩いたのも今では思い出となっています。
幸いなことに、1人でなかったのと、地震が起きたのが午前中だったコトもあり、早い時間で営業を再開してくれた個人経営のお店があったりで、交通機関の再開の情報が入るまでを、寒さに震え、いらいらしながら待つというのがなくて済みましたが。それでも、実際に電車に乗って、それがちゃんと動くまでは気が気ではなかったので、今回の帰宅難民を経験された方は本当に大変だったと思います。
無事に帰宅された皆さん、今はしっかりと体を休めてくださいね。
2638 転送不要
2011/03/12(土) 17:10:39 ID: PP/KLvLMsj
ただいまTLにて、ダークの存在確認。
ネット環境にアクセスできなかったようだ。
よかった。
2639 スパイス
2011/03/12(土) 17:31:02 ID: kCkeWtwajB
ご報告ありがとうございます、隊長さん!!
まずは一安心ですね。本当によかった・・・
2640 提 供
2011/03/12(土) 17:37:22 ID: CnkKFnFmuh
>>2638
隊長、報告ありがとうございます!
よかった、本当によかった・・・
ほめた!
ほめるを取消しました。
ほめるに失敗しました。
ほめるの取消しに失敗しました。