991 ななしのよっしん
2020/01/21(火) 19:06:29 ID: 09qUGCe2HE
理解は出来なかったけど妙に納得したのはドワーフ面を
「男らしいヒゲ面じゃなくて獣人ヒゲの延長みたいなものとして見ればいい」
だったわ。
👍
高評価
0
👎
低評価
0
992 ななしのよっしん
2020/01/21(火) 19:20:48 ID: ahajq0we9T
>>987
まあ明るく楽しくスケベが大好き!な作品だからね。その根底を揺るがしかねない側面なんて都合よく排除するのがベストだと思う。
👍
高評価
0
👎
低評価
0
993 ななしのよっしん
2020/01/21(火) 19:32:05 ID: g+bbkl5hy7
確かにそうだな、一応見たではなくマナで判断してはいるとはあるけれど、ネコヒトみたいな二択ならヒトの方を選ぶ的な
あそこまでいったら個人の好みによりそうだな
👍
高評価
0
👎
低評価
0
994 ななしのよっしん
2020/01/21(火) 19:47:52 ID: odr+CWtBuW
ご都合主義がどうとか気にする人はもうアニメ見るのやめたほうがい
いや、見るのは勝手だけど動画ご都合主義が~とか寒いコメントするのはやめてな
👍
高評価
0
👎
低評価
0
995 ななしのよっしん
2020/01/21(火) 20:09:14 ID: lppo+Grl0O
ゼルマナ以外のストライクゾーンがかなり広くて大抵のサキュ嬢は高評価だからな。
ミツエさんは芳醇なマナと高度なテクが合わさってお気に入りってところか。
ってかいつまでも見たが若いエルフと5~60まで成熟する人間との利が一致しすぎていて同族で付き合ういなさそうだなw
ほぼ全ての種族からゲテモノ扱いさせる500エルフ女性からしても好きで抱いてくれる人間のほうがよさそう。
👍
高評価
0
👎
低評価
0
996 ななしのよっしん
2020/01/21(火) 20:49:22 ID: 0gt1lM7UyH
レビュアーチンランキング(推定)
1.クリム(天使) 説明不要。こんなのぶちこまれる他のサキュ嬢は大丈夫なのか?
2.ブルーズ(獣人) チン長は基本的に体格に依存する。スタンクよりもガタイがいいのでチ○コもデカイと思われる。
3.スタンク(人間) 16.5cm 人類のチン長は人種に関係なく14cm前後 ちなみに現在世界一チ○コがデカイのはロベルトカブレラ氏の48cm
4.ゼル(エルフ) 具体的な大きさは不明。少なくとも一般的な人間よりも小さい。長命種なので生殖に関する力は人間よりも劣るのかもしれない。
5.カンチャル(ハーフリンク)アロエさんの受け入れ可サイズが8cmなので少なくともそれ以下だと思われる。本人は嘆いていたが同族とする分には問題はなさそう。
6.ナルカミ(ラミア) …ヘビにもチ○コはあるが1cmにも満たない。体格を考慮してもカンチャルよりも小さい可性がある。
不明 サムターン(悪魔) 考察のしようがない もしかしたらクリム並にデカイかも
👍
高評価
0
👎
低評価
0
997 ななしのよっしん
2020/01/21(火) 21:56:45 ID: g+bbkl5hy7
>>994
いや、場所位は弁えてるけど・・・
何でそんなに当たりが強いんだ?
👍
高評価
0
👎
低評価
0
998 ななしのよっしん
2020/01/21(火) 22:38:23 ID: 6Rsor1/0cq
クリムは500エルフレビューをしてないが
やっぱり評価低いんだろうな
3点くらいか?
👍
高評価
0
👎
低評価
0
999 ななしのよっしん
2020/01/21(火) 22:40:06 ID: zCA1k+j6ql
無修正版ってミツエさんも無修正なの?
👍
高評価
0
👎
低評価
0
1000 ななしのよっしん
2020/01/21(火) 22:41:17 ID: a0Rts2tGsO
ミツエさんも丸見えやで
👍
高評価
0
👎
低評価
0
1001 ななしのよっしん
2020/01/21(火) 22:43:24 ID: 9wADt3SFnr
CDが売れたら吉野家とかの店内で歌が流れたりするんだろうか
👍
高評価
0
👎
低評価
0
1002 ななしのよっしん
2020/01/21(火) 22:49:01 ID: SS+ycASf6V
アニメ勢っぽいから一応場所はせとくが年増エルフに対してゼル寄りの反応返してたし点は低いだろうね。
👍
高評価
0
👎
低評価
0
1003 ななしのよっしん
2020/01/21(火) 22:56:08 ID: +KaGL1j78/
OPED差し替え系に告知PV、ついでにラジオも消されたか…何がイケないと言うんだ運営
👍
高評価
0
👎
低評価
0
1004 ななしのよっしん
2020/01/21(火) 23:01:04 ID: 1H2lGApw20
電子書籍のお試し版読んできたが、結婚したカップルへの加護がすさまじいな
だが、そこまでしてるのに、文明レベル、人口、世界の踏破済み領域が狭そうなのはなぜなんだぜ?
余裕があるときに順次買っていくか…電子版の方を。
の方は見つかった場合のリスクを考えるとキツイw
👍
高評価
0
👎
低評価
0
1005 ななしのよっしん
2020/01/21(火) 23:04:25 ID: qCu6FEPpLV
>>1003
基本的に無断転載だからむしろ他をそうしないのは何なんだって感じもするが・・・。
👍
高評価
0
👎
低評価
0
1006 ななしのよっしん
2020/01/21(火) 23:07:45 ID: I/4OE8abuz
ラジオは違法だったのでは?
音泉で聞いているからこっちのは知らないけど色々公式動画を修正する際に公式が発見したのでは?
今はyoutubeと他ラジオ配信サイトとほぼ同時に配信している例も多いから公式動画だったらすまん
どうしても聞きたいなら音泉というサイトを見てみるとちょっとエッチラジオも多いからこのアニメが好きならおすすめ
美少女ゲームの宣伝ラジオメーカースポンサーラジオではかなり古参
エロくはないけどおぎさんと風音さんのほめられてのびるラジオという伝説の番組の最終回もまだ聞けるぞ
👍
高評価
0
👎
低評価
0
1007 ななしのよっしん
2020/01/21(火) 23:19:46 ID: I/4OE8abuz
そうか
最近公式チャンネル配信する例も増えたから違法の動画が多いという前提を知らない世代が出てきたのか
まだまだ若いと思っていたが最近色々な元気がどうりでなくなってきたわけだ
👍
高評価
0
👎
低評価
0
1008 ななしのよっしん
2020/01/21(火) 23:31:58 ID: rLogbRQvIl
>>992
魔物図鑑みたいにご都合展開だろうが何が何でも皆幸せにしてやるって世界正直嫌いじゃない
👍
高評価
0
👎
低評価
0
1009 ななしのよっしん
2020/01/21(火) 23:33:34 ID: wuvt9N7a6P
>>1004
文明レベルはかなり高いよ 近代~一部現代レベルはあるんじゃないかな
文化が古い時代のそれなのと、機械工学があまり発展してないからそうは見えないけど
👍
高評価
0
👎
低評価
0
1010 ななしのよっしん
2020/01/21(火) 23:35:02 ID: tY/+h84nwt
エロ系やギャグ系のアニメ無断転載に寛容であれみたいな潮あるよね。
👍
高評価
0
👎
低評価
0
1011 ななしのよっしん
2020/01/21(火) 23:36:14 ID: bInMMhztuO
>>1004
スピンオフ小説の話になるが、昔発展した文明があったがよくあるリソース使い過ぎで首都ごと土地が死んだことがあるのと、後種族が増えすぎてどこかの種族にとって良い発展が別の種族にとって悪いという箇所が増えすぎてる。他の作品でもよく人族の文明発展で他種族を圧迫したりしてるでしょう。森林開拓でエルフとか
👍
高評価
0
👎
低評価
0
1012 ななしのよっしん
2020/01/21(火) 23:45:58 ID: I/4OE8abuz
それでも戦争にならないとかマジオーク党の市民線の政治ぱない
現実で考えるとユーゴスラビア並みにややこしい状況を治めるとかゲームでもやりたくねえ
サキュ嬢の数が減ると戦争が起きるシステム戦略ゲームとかはちょっとやってみた
👍
高評価
0
👎
低評価
0
1013 ななしのよっしん
2020/01/21(火) 23:53:08 ID: x9NcA+gLWq
来週のEDの規制の仕方が別のパターンになってたらワロス
👍
高評価
0
👎
低評価
0
1014 ななしのよっしん
2020/01/21(火) 23:58:34 ID: OLyzUyhBK9
>>1009
アンドロイドが種族としているから、意外と機械都市みたいな場所があったりしてな
👍
高評価
0
👎
低評価
0
1015 ななしのよっしん
2020/01/22(水) 00:03:36 ID: ymm37136WU
>>996
無料配布ものさしだと30cmで測定不能なんだよな…種族じゃなく顔出し定で
👍
高評価
0
👎
低評価
0
1016 ななしのよっしん
2020/01/22(水) 00:33:10 ID: R1S9v/dMYm
>>1004
この世界少子化世界なのではないかと、は見ている。
そのくらい子供の描写がない。
風俗が中心だから、子供そのものが出てこないのは納得だが、エロ描写としての子作りまでしか描写がなく、出産から子育ての話や教育の話が少しも出てこないからね。(ジャンル的には描写する必要性はないが)
理屈としても、平和で安定している社会風俗の繁盛具合から見ても、子供が少なくても納得できるけどね。
👍
高評価
0
👎
低評価
0
1017 ななしのよっしん
2020/01/22(水) 00:38:09 ID: IlaYWz3YOZ
>>987
ほぼ全ての種族にサキュバスが混ざってる設定だからなぁ
極論皆遠い戚と言うかそんな感じ
スライムだって祖先に人サキュバスが混ざってるなら人継承してもおかしくないって言う好都合
👍
高評価
0
👎
低評価
0
1018 ななしのよっしん
2020/01/22(水) 00:39:57 ID: P06j1HpTy4
これほど 水着回温泉回くても良い!って言えるアニメは初めてだわw 
 
あったらあったで【普段よりエロくない】って言われるだろうしw
👍
高評価
0
👎
低評価
0
1019 ななしのよっしん
2020/01/22(水) 00:42:33 ID: jZ9Ra6UDOk
寿命が長い種族は生殖力が低くて、そんな種族たちと他者族が交雑して子孫を残していくうちに世界全体の生殖力が低下した。とか有りえるんじゃないかな。
1話で「10世代ほど祖先さかのぼればサキュバスが混ざってないやつなんてまずいないんだけどな」って言われてるし交雑は当たり前っぽいよな
👍
高評価
0
👎
低評価
0
1020 ななしのよっしん
2020/01/22(水) 00:48:01 ID: Mj9sCKpilu
>>1012
過度に科学文明が発達したり土地や森林開発が進んだり、食料自給率が下がったりしたら諸々の事情で戦争になりかねんよな
現状で全種族がそれなり程度で生活できるオーク党の政策があの世界において安パイなのが良く解る
当人たちにあんまりその自覚がいのがジワるけど
👍
高評価
0
👎
低評価
0