ユウさんのページ ユーザー

2.8千文字の記事
  • twitter
  • facebook
  • はてな
  • LINE

ユウは、ニコ動一般会員である。
動画静画にはほとんど投稿しない。

どういう人?

感情の制御が難しかったり、自分の具合や周りの環境を認識することが苦手(俗に「ADHD」と呼ばれるもの)。
周囲の人のしていることのを受けやすく、怒号や罵を聞き続けていると、自分もストレスが溜まっていってしまう。
そのため、何度かトラブルを起こしてあやうく刑務所行きになる事もあった。
きなことは食べる、ゲームネットプラモ製作
苦手(嫌い)なことはテレビドラマ映画館(ただし施設に行くこと自体は割と好き。何かの配信があるときにロビーに留まることが多い)、退屈なこと。
(ちなみに連打は得意だが、頭や反射神経を使うものは苦手)

食べ物の好き嫌いは、
好きなものはハンバーガー(特にマクドナルドの物)、ケーキ(特にショートケーキチーズ系、チョコ系)、

りんごオレンジジュースカルピス寿司回転寿司でとろ系が好み)など。
嫌いなものは、辛すぎるもの(辛口カレー唐辛子)、苦い&渋いもの、りのあるもの、炭酸お茶など。

ちなみに絵を描くのは苦手だが、想的に何かを考えるのは得意。下記のオリジナルキャラクターを発案している。 

オリジナルキャラクター

発案したオリジナルキャラクター。一部を除き、共通点は「界」と呼ばれる世界の出身であり、立花姓の3人とルーチェ以外全員別の「族」の生まれ育ちであること。しかし、現在は「ある事情で」人間界に居ついている。

立花 レナ
竜神族」の女の子でカナとは双子である。
しかし現在、「ある事件」を期に彼女体は機械化されている(見た人間と変わらない)。
先が器用で機械が大好き、また知的好奇心もあり、最新鋭の技術や具、武具に小乗り物バイクなど)まで多岐にわたる発明をしている。
さらに自分の「機械体」にも様々な「可性」を感じており、積極的にカスタマイズを行う。
性格は明るく、しっかりとしている。ボクっ子であり、活発なイメージを感じさせるが、時々髪形を変えてみたり、さりげなくリボンをつけてみるなど女の子らしい一面も。

立花 カナ
レナ双子。争いや殺傷を嫌う、心優しく穏やかな性格。
一人称は「私」または「カナ」で、語尾が「ですぅ」などおっとりした話し方が特徴で、ガーデニング趣味は苦手(特に毛深い者と、足が多い者)。
同じ双子のりなとななので、大胆な性格にシフトしつつあり、2人を溺する1人でもある。

立花 サクヤ
上記2人の実よりも闘争を好み、どんな武器も使いこなすなど、桁違いの戦闘を誇る竜騎士
(昔から飲み込みがく、弦楽器ピアノなどもすぐに演奏できるなど、生まれつき凄まじい才があったとか)
仲間を探すの最中、とある民族とその文化に触れ、その一部と、それに自分の技術を組み合わせた独自の技を習得している。
しかし、それ以外にも悪人に汚名を着せられて投されたり、実が発覚して釈放された後も、人に憎しみを抱き、悪人に狙いを定めて殺人を繰り返していた時期があったりと、決して穏やかじゃない路だったという・・・。

西 マナ
族」。ワイルドで勝気なオレっ子。に自信がある、自称「切り込み隊長」。
細かいことは気にしないことが多いが、怪しい「何か(物や人、場所)」が絡む時は一転、慎重になる(く「野生の勘」)。
スピードに特化しすぎた体つきゆえの、自他共に認める「マナボディ」を気にしている節も。

水無月 りな&なな
出身部族不明、生まれつき猫耳尻尾、一部のの性質持ちなど、の多い双子
双生児らしく、基本的に考えることもやる事も全部一緒。
非常に幼く甘えん坊で、気ままな性格。また、ロリ巨乳の持ち
猫耳らしい性格と仕で、女性を中心にファンが多い。
ダンボールの中で眠っていることがあるらしく、寝顔を撮してブロマイドにして持っているという人までいるらしい)
同性愛者でもあり、たまに「じゃれあって」遊ぶことも多い。
ただ羞恥心皆無で、然とキスしたり、年齢以上に過なことをすることも。
またたびで酔う、ねこじゃらし大好き、その仕はさながら「ねこ娘」。

月宮 ルナ
月神(つきがみ)族」の女性バストを中心にパーフェクトなプロポーションの持ちで、カナ同様争いを好まない。
また、「精霊」を従える一族の血統を継いでおり、彼女もその精霊を、用品にして系に代々伝わるに宿している。
そのスタイルと抱擁感ある大人な性格から男性を中心に人気があるが、「下心を持つ成人」ではなく「純子供」を好む。
故に子供の扱いはお手の物。泣く子をすぐに笑顔に変える。が、溺する一面があり、好みの子がいるとべたべたしたがる。
りなとななも自分からくっついてくる程に可がる1人で、たまにサクヤから呆れられる事もあるが、本人はあまり気にしない。

野上 アキラ
「戦(せんじん)族」の少年電気う体質と、両手を片手で扱う怪力の持ち(が、を脱がせても、何故か筋肉が見当たらない)。
 一度、別のに拾われて、その時にフロルと言う彼女が出来た。
しかし、が滅ぼされる時に共に逃亡するも、「眼前で殺される」という悲劇をの当たりにしてしまう。
その後、トラウマを抱えたまま々を渡り歩いていたある日、フロルの面を持つ少女と出会い、過去の事情を交えて告白したところ、受け入れられて、仲にまで急速発展した。
さらにその後、後からやってきたルーチェの手によりったフロルと奇跡の再会を果たす。
これにより「彼女が2人」になってしまったが、かえって「心の支えが増えた」とか。 
だがその後、その2人を置いて武者修行へ。
「かつての出来事を繰り返さぬように」と厳しい修行を重ね、心折れても挫ける事く自分を高め続け、
騎士としての誇りを取り戻すと同時に、電気を応用して炎を操る過去を振り払う勇気を手に入れた。
少女のようなと出で立ちに強いコンプレックスを持つ。

ルーチェ・ド・ラグーン
いつもニコニコ笑顔を忘れない女の子。文武両、かつ快活。
何よりも自由愛しで姿を見せ、そしてに対しても気兼ねなく話す。
そしてフロルを秘密裏にらせた本人で、非常に高い魔力や豊富な知識を持つ。
その正体はレナ達の従姉妹にして竜神族の王女様。

フロル・アナスタシア
アキラ初恋相手であり、金髪い瞳の優しい女の子。今はき、あるの出身。
鍛冶師、は雑貨屋だった。
が同盟の裏切りによる襲撃で滅亡に向かっていた時に、から「妻との思い出の品」である「クリスタルブレスレット」を託され、
アキラと逃走を試みるも、転んで怪を負ってしまった上に敵の兵士に囲まれてしまう。
そこで彼女アキラブレスレットと共に「大好き」と言う言葉を遺し、い命を散らした。
・・・しかし、現在は当時の姿のまま息を吹き返し、アキラと共に暮らしている。

この記事を編集する

掲示板

掲示板に書き込みがありません。

おすすめトレンド

ニコニ広告で宣伝された記事

記事と一緒に動画もおすすめ!
中谷育[単語]

提供: 孔雀の咆哮

もっと見る

急上昇ワード改

最終更新:2024/05/13(月) 14:00

ほめられた記事

最終更新:2024/05/13(月) 14:00

ウォッチリストに追加しました!

すでにウォッチリストに
入っています。

OK

追加に失敗しました。

OK

追加にはログインが必要です。

ほめた!

すでにほめています。

すでにほめています。

ほめるを取消しました。

OK

ほめるに失敗しました。

OK

ほめるの取消しに失敗しました。

OK

ほめるにはログインが必要です。

タグ編集にはログインが必要です。

タグ編集には利用規約の同意が必要です。