やみん 生放送

475件

ヤミン

5.4千文字の記事
  • twitter
  • facebook
  • はてな
  • LINE

────── ニコニコインターネットで活動するやみんの大百科です ──────

╋╋┓  ┓┃ ┃       ━╋━ ''    ┓  ┏        ━╋┓┃
      ┃━┛┏╋╋ ┣┓  ┏┳┓ ┃ ━ ┃ ┃ ┃  ┃ ╋╋┓ ━┓ ┃┃
           ┗┛┃ ┃┗┛┗┛┃ ┃ ━    ┗━┛ ┃  ┛  

─────── ❀祝❀ 6月15日コミュ設立7周年記念 ❀祝❀  ─────────

ようこそ ゆとり平成学級 園児 さん: 本日2,525プラチナ(額) です    マイページ | 放送中 | 参加コミュ exit_nicovideo

█████████████████████████████████
█████████████████████████████████
█████████████████████████████████     やみんとは
████████████████████████████████    
█████████████████████████████████     ニコニコ動画生放送を拠点に
█████████████████████████████          
      配信者生放送主)である。
またニコ生デビュー前より「歌ってみた」カテで
██████████████████████████       2007年から
活動している古参歌い手でもある。 
█████████████████████████████       2016年からyoutubeでの活動も開始した。
████████████████████████████

████████████████████████████       ↓↓↓
████████████████████████████████              http://ameblo.jp/yamingming/ 
███████████████████████████████
████████████████████████████████

██████████████████████████████

ネ ❀
ニコニコミュニティ
44,000 名突破!!

( ^^)
 おめでとうございます (^^ )
コミュ Lv129 突破!! 

→ お気に入りに追加 

ネ ❀
ニコニコチャンネル
額: ¥540(税込)

( ^^)
 おめでとうございます (^^ )

→ TOP右上からお気に入り登録 
→ TOP右上or右下からチャンネル入会 

し系から波系まで!本人マイリスト55

タイムシフト放送録画!随時更新 

プロフィール&人物像

やみんぷろふぃーる

名   前 * やみん
誕 生 日 * 11/29
血 液  * O型 

放送スタイル

関連用語

ああ解説
単  説 明 備 考
やみんYHG ゆとり平成学級の頭文字。今ニコニコ生放送 sm8080510
ぽん 放送の最後の一本締め。みんなで一緒に「ぽん!」 終了時
ちゅきぷりー トゲピーアニメ版)の声真似、選手権も開催された。 lv6070298exit_nicolive
やみんずたいむ お便りの紹介など定期配信 ar1002270exit_nicochannel

やみんの黒歴史

現在更新停止中
2009年
2010年 2010年一年間お疲れ様でした。 
2011年

関連リンクその他

掲載メディア

この記事を編集する

掲示板

おすすめトレンド

ニコニ広告で宣伝された記事

記事と一緒に動画もおすすめ!
もっと見る

急上昇ワード改

最終更新:2024/04/25(木) 10:00

ほめられた記事

最終更新:2024/04/25(木) 10:00

ウォッチリストに追加しました!

すでにウォッチリストに
入っています。

OK

追加に失敗しました。

OK

追加にはログインが必要です。

ほめた!

すでにほめています。

すでにほめています。

ほめるを取消しました。

OK

ほめるに失敗しました。

OK

ほめるの取消しに失敗しました。

OK

ほめるにはログインが必要です。

タグ編集にはログインが必要です。

タグ編集には利用規約の同意が必要です。