夜見れな 単語

1498件

ヨルミレナ

2.8千文字の記事
  • twitter
  • facebook
  • はてな
  • LINE

こんれ~な~

夜見れな(よるみ-)とは、ANYCOLOR株式会社(旧:いちから株式会社)が運営する「にじさんじ」所属のバーチャルライバーである。

概要

バーチャル世界に舞い降りた、アイドルマジシャン

ミステリアスな雰囲気が、観衆を魅了してやまない。

しかし、マジックの腕は…

ファンとの交流の場として、配信を利用したいらしい。

公式サイトexitより引用

にじさんじ」所属のバーチャルライバー17才

聞けば聞くほどハマっていく、お嬢様言葉交じりの甘いが魅ゴスロリ少女。長時間配信でもペースを崩さない軽妙なトークが持ち味。先輩には礼儀正しく同期後輩には面倒見が良い、摯で人柄のいい清楚女の子

が、その一方で時々ポンコツな面を見せてしまうこともある他、旺盛なチャレンジ欲からか突然後述の奇行大胆な行動に出るなどたまーに清楚(Vtuber)な部分が見え隠れする。

田舎に住んでいた経験からか、やらやら自然とのふれあい(広義)エピソードに富む。一方で友達関連のエピソードは少ない。いわゆるぼっt今は配信仲間恵まれ毎日幸せなようだ。よかったね。

マジシャンのはずなのだがあまりマジックに詳しくない。しかし、3Dお披露配信では入れ替えマジックを成功させ、マジシャンの面躍如を果たした。

プリパラが好きな他、コミケにも参加経験があるらしい「あそこ地獄…」。

トークののつなぎとして不意に出る「ぇあ~」独特な口があり、彼女を代表するフレーズの一つとなっている(本人は「え~」と言ってるつもり)。共演相手や交流の多いライバーにこの口がうつることも多い。

普段はは少食だが、ダブルチーズバーガーセット2つでも足りずチーズバーガーを追加注文するなどしたり、刺身ブロックったりと大食いな一面も。最近は食レポにもチャレンジして毎日同期に聞かせているようだがクオリティは恐らく……。

ドット絵の技術が極めて高く、OP・EDのアニメーションや配信自作している。メンバーシップに入った際使えるドット絵スタンプ自作コラボ時には専用のスタンプも作っており、いくつかはコラボ先に提供している。非常に多スタンプの賜物か加入者含むリスナー)の一体感は強く、新規メンバーが加わった時のチャット欄は特に暖かみがある。でもたまに焼き鳥になっている。

配信内容

ゲーム系配信がほとんど。12時には寝てしまうので深夜帯の放送は少ないが、休みが取れる日は日中から4~5時プレイしたり、仮眠を挟んで0時からまで遊び続けることもある。1見=5時間。本人く「ゲームは一日10時間」。

メインに遊ぶのはFPS系。元々PS3PS4に遊んでいてCodは死ぬほどやった2018年PCゲームデビューPUBGで果たす(その際に暴言を食らいトラウマに)現在APEXR6Sなどを配信している。

かなりの実者で、冷静で的確な状況判断行動エイム技術を誇る。社長こと加賀美ハヤトに課された縛り付きの勝ち残りミッションを難なくクリアし見事高級を勝ち取った。

その他、アクションフリーホラーRPGレトロゲーム任天堂系)などの様々なゲームプレイしている。他にもFF14の元ヘビプレイヤーだったりグラブルプレイヤーだったり。

交流関係・コラボ

SMC組こと同期葉加瀬冬雪加賀美ハヤトと特に仲がよく、お互い尊敬しあういい関係を築いている。

葉加瀬とは毎日通話するほどしく、毎週金曜22時には「れなと冬雪マジックラボ」というコラボ雑談企画を行っている。「可愛い子ほどいじめたくなっちゃう」と称し度々面がりつつも、見守り役としてホラゲープレイ時に参加しに行く一面もある。浮気絶許

加賀美は「立ってるだけで面い」と称して散々いじり倒している。隙あらば寿司を冗談めかして要しているが、上記の高級の一件は本気で貰えると思っておらず注文後に敬語で畏まっていた。

また、葉加瀬、ニュイ・ソシエール出雲霞の4人コラボも複数回行っている。が、初回のUNOにて4人ってポン(コツ)プレイ祭りが続いた結果、ユニット名がにじさんじポン酢に決まってしまった。かわいそう。

SMC組・ポン酢以外ではデビューが近い統合後デビュー組との絡みも多いが、に持ち前のスキルを活かしFPS系のコラボに積極的に乗り出している。

とりわけAPEXにて縁を結んだ勇気ちひろと仲が良く、配信ドット絵に登場してもらったりしているほど。

他にも、にじさんじレジスタンス花畑チャイカ椎名唯華ともコラボすることが多く、にじレジ(株)を結成している。

どのコラボ先でも落ち着いた聞き上手で、フォローに回る役柄が多いが、時々発作的にとんでもない行動に出ることがある。

……いろんな意味でが離せない人である。

関連動画

関連静画

関連生放送

関連立体

関連リンク

関連項目

この記事を編集する
関連記事

親記事

子記事

• なし

兄弟記事

掲示板

おすすめトレンド

ニコニ広告で宣伝された記事

記事と一緒に動画もおすすめ!
もっと見る

急上昇ワード改

最終更新:2024/04/25(木) 21:00

ほめられた記事

最終更新:2024/04/25(木) 21:00

ウォッチリストに追加しました!

すでにウォッチリストに
入っています。

OK

追加に失敗しました。

OK

追加にはログインが必要です。

ほめた!

すでにほめています。

すでにほめています。

ほめるを取消しました。

OK

ほめるに失敗しました。

OK

ほめるの取消しに失敗しました。

OK

ほめるにはログインが必要です。

タグ編集にはログインが必要です。

タグ編集には利用規約の同意が必要です。