まみ~もさんのページ ユーザー

3.6千文字の記事
  • twitter
  • facebook
  • はてな
  • LINE

最近更新した記事

各種統計値

1430292
  • 総レス数:

1122(第2952位)
  • 総編集数:

2404(第112位)
  • 総お絵カキコ数:

81(第323位)
  • 総新規記事数:

724(第45位)
  • 総ピコカキコ数:

2(第546位)

はじめに

なにやらユーザ記事を作成せねば、他の単語記事などを編集できないそうなので作成。

自分の作成した新規記事とか色々と適当に載せておきますね。
新規作成記事は基本的に一般会員記事作成依頼スレからです。記事編集も基本一般会員記事編集依頼スレです。

な編集は、余計そうなタグ削除したり、誤字などを見つければ、それを直してやり、通りすがりに見かけた掲示板に意見あれば、それを記事に反映させ、全角数字半角数字にしたり、関連項目を追加したり、褒められもせず、苦にもされず、そういうものにわたしはなりたい。そんな感じです。 いや、正直ほめられたい。

あとは、必要かなっと思った、リダイレクトを作成したり、手持ちの漫画から描けそうなことを書いたり、きっと需要のありそうな一覧記事的なものを少しだけ作ってます。

記事編集など、アドバイスや意見などがあればご自由&お気軽に下の掲示板または、Twitterexitもしくは、ブログexitへ連絡をください。

トリップは「◆MAMi.ccocc」です。あんまり使ってないけど・・・

編集に対して

ユーザーボックス
利用しているOSとディストリビューション このユーザーWindows 7を利用しています。 ウェブブラウザ このユーザーFirefoxを利用しています。
火狐です。
ユーザーステータス このユーザー2013年5月19日までプレミアム会員です。
嗜好 このユーザーカラオケが大好きです。ヒトカラーです。 記事編集傾向 このユーザーは記事編集をゆっくりしていく傾向があります。 大百科編集者 このユーザーニコ百中毒テスト2086点を取り、『履歴書趣味の欄に「ニコニコ大百科編集」と書けます。』と診断されました。
サービスユーザー このユーザーTwitter@mami_mo(まみ~も)exitの名ですが、ほとんどマイリスト登録報告で埋まっています。 嗜好 このユーザー釘宮病N,I,Ti,K,Kr-TA2)に感染しています。
くぎゅううううううううううううううううううううううううううううううううううう
嗜好 このユーザーきのこの山です。
サービスユーザー このユーザー2ちゃんねるも利用しています。 携帯電話 このユーザーはいまだにガラケーを使用しています。 デジタル家電 このユーザーiPod touch(第5世代)を持っています。

新規作成記事一覧

↓で少しだけ記載しています。重くなってきたので新規作成記事の全てはこちらに移動しました。 → 閲覧

ラブライブ!関連

漫画・ラノベなど

Webラジオ

一覧記事

動画記事

商品記事

その他

編集したい記事

なんか気になった記事とか、加筆したい記事とか、見やすくしたいとか、どうにかしたい記事。

現在は特にし)

作成したい言葉

需要のありそうな言葉とか、くても作りたい言葉とか、動画見てて需要のありそうなタグとか、のまんまで気になるタグとか、レスして文字にならなくてもどかしい言葉とか。

コメ付き動画シリーズ/ニコニコ原曲MIXシリーズ/たち、ずっと友達だよね?/中/巨大/女口調/

※注目記事※

編集の参考にしたい記事とか、クオリティの高い編集技術に感動してしまった記事とか、思わずほめるボタンを押してしまった記事とか、ネタ記事としてののような記事とか、もっと知られてほしい記事とか。

デザイン・レイアウト・記事構成

エロゲメーカーサイトトップの『退場する』で飛ばされる先一覧/種島ぽぷら/情報量の不足/映す価値なし/おもちゃばこのロンドドンロのこばゃちもお/バトルドーム/ローゼンメイデン/【ぼうけんのしょ】/MASTER ARTIST/Twitter/Wikipedia/大百科迷路スタート/思考停止/###このコメントは表示されません###/2009年下半期ニコマス20選/ググルたん/どせいさん/*ハロー、プラネット。/REVERSUS/supercell/ブラック★ロックシューター/サンドスクレイパー/ファミソン8bit☆アイドルマスター/ハチ(動画投稿者)/びにゅP/すこっぷ/フェイP/やさいのようせい/とある魔術の禁書目録の時系列/バトルドーム殿堂入り/スクロール/現代萌衛星図鑑(商品記事)/ファミコン互換機/レミリア・スカーレット/HTMLエディタ/アイ・テノゴール/メモ帳/

情報量

学問のすゝめ/第二外国語/=/CA用語集/

ネタ記事系

とある火術の庭球選手/ギリギリ太るカレーセット/世界でいちばんダサいシリーズ/Danshi Danshi Revolution/むせる/H.235/イヤッッホォォォオオォオン推奨/ヒデオ/ダークえなり/マツダ電機/ホームページ/エルシャダイ構文の一覧/アサヒィスゥパァドゥルァァァァイ/学術サイド/権利者がぁ!画面端ぃぃっ!!!!/あ゙っあ゙っ/攻強皇國機甲/アダムとアダム/

お絵カキコ集

大していけど分離。 → 閲覧

リンク置き場

編集関係

その他

メモ・落書き

見出し2っぽいもの

↑本物はこっち

見出し2っぽいもの

↑この見出しは偽物 ちょっと違う

大百科記事名は64文字まで。標準文字色は「#303030」。リンクの色は「#0066CC」。
セルん中「<td style="vertical-align: middle;">」セル消し「<td style="border-style: none;">」
太字「style="font-weight: bold;"」ん中「<table style="margin: auto;">」 height width
フォーマット解除「style="font-weight: normal;"」
ステルス見出し「<h2 style="background: none; border-bottom: none">test</h2>」

サムネサイズ(縦横統一)
基準(130x100) 117x90 104x80 91x70 78x60 65x50 52x40
【描いてみた】大晦日なのであの人気キャラを裸同然で書いてみた

2ちゃんねる風な奴のテンプレ

もしこんな物でも使って下さる方がいましたらバンバンどしどし使って下さい。

過去リビジョンに移動 → 閲覧 基に執筆

この記事を編集する

掲示板

おすすめトレンド

ニコニ広告で宣伝された記事

記事と一緒に動画もおすすめ!
もっと見る

急上昇ワード改

最終更新:2024/04/25(木) 15:00

ほめられた記事

最終更新:2024/04/25(木) 15:00

ウォッチリストに追加しました!

すでにウォッチリストに
入っています。

OK

追加に失敗しました。

OK

追加にはログインが必要です。

ほめた!

すでにほめています。

すでにほめています。

ほめるを取消しました。

OK

ほめるに失敗しました。

OK

ほめるの取消しに失敗しました。

OK

ほめるにはログインが必要です。

タグ編集にはログインが必要です。

タグ編集には利用規約の同意が必要です。