すきーまさんのページ ユーザー

2.3千文字の記事
  • twitter
  • facebook
  • はてな
  • LINE

ユーザーボックス
ユーザーステータス このユーザー一般会員です。
利用しているOSとディストリビューション このユーザーWindowsを利用しています。
ウェブブラウザ このユーザーGoogle Chromeを利用しています。
嗜好 このユーザジャンプです。
嗜好 このユーザー小島プロダクション作品が好きです。
嗜好 このユーザーたけのこの里です。

このページは、そろそろかけだしも卒業?な編集者、すきーまのユーザ記事です。

現在ニコニコ動画での活動停止中です。

編集方針

内容に言及した編集については、自分がある程度知識を持っている事項に関してのみ行うようにしています。当然のことですが、全く知らないことについては編集しないよう心がけており、最低限、元動画を観るかググるようにしています。
例外的に、情報量が不足している記事や記事整形がされていない記事、文章に違和感を覚える記事を見かけた際は、知らない内容でも文意が通る範囲で手を加えることもあります。
記事整形のモットーはシンプルイズベスト。単にセンスと技術がいだけとも・・・。最近はCSSに挑戦中、試行錯誤な日々です。

見ている動画卓m@s)の投稿者タグ大百科登録されていない時は、積極的に記事を作成させていただいておりました。視聴者としても投稿者個別の記事や掲示板があった方が便利であるというのがな理由です。

自分で書けない人のための記事作成依頼要編集記事の一覧から編集を行ったこともあります。編集依頼を出した記事を結局自分で書いたという笑い話も・・・。
守備範囲が狭いので、申し訳ないですがリクエストにはお応えできないと思われます。

編集内容に関する摘・アドバイス批判等ありましたら当記事掲示板に書き込んでいただけると嬉しいです。
また、明らか事実誤認等の修正は、その旨を添えていただければどんどんやって構いません。

twitterexitもやっています。中の人興味がありましたら気軽にフォローしてみてください。

主な編集記事

最初に自分が編集した日時・降順 リダイレクト・微修正等は含んでいません。

初版作成記事

編集記事

公開マイリスト

関連項目

この記事を編集する

掲示板

おすすめトレンド

ニコニ広告で宣伝された記事

記事と一緒に動画もおすすめ!
もっと見る

急上昇ワード改

最終更新:2024/04/24(水) 10:00

ほめられた記事

最終更新:2024/04/24(水) 10:00

ウォッチリストに追加しました!

すでにウォッチリストに
入っています。

OK

追加に失敗しました。

OK

追加にはログインが必要です。

ほめた!

すでにほめています。

すでにほめています。

ほめるを取消しました。

OK

ほめるに失敗しました。

OK

ほめるの取消しに失敗しました。

OK

ほめるにはログインが必要です。

タグ編集にはログインが必要です。

タグ編集には利用規約の同意が必要です。