今注目のニュース
フェレットも流動液体動物なのか?地下に入ると背骨が伸び、体が30%長くなることが判明(米研究)
内戦が続くシリア、娘と父親が考えた「遊び」に胸が張り裂けそうだと世界中で話題に。こんな辛い遊びは消え去って欲しい。。
白血病の3歳女児のため、開店を早めたレストラン さらに粋な計らいも(米)

あー聞こえない聞こえないさんのページユーザー

• 9
  • 0
掲示板をみる(6)
  • twitter
  • facebook
  • はてな
  • LINE
  • ほめる(9)
  •  
  •  
  •  
  •  
  • その他

はじめに

ユーザーボックスやらなんやら奮闘してみたのですが、さっぱりなので、こんな感じで。

最近のこと

IX、コンフィズ的ポジションになりそうだなあ・・・/TYPE MARSフルコン9以下全譜面フルコン

IX EASYSigmund HARD、嘆きHARDあたりが次の標。

Triple Journeyイベント。最近のいつ終わるか分からない何の楽しみもないイベント100倍はよかった。

自己紹介

ユーザー名は「アーアー聞こえない」を間違った捉え方をした為。
ネット上の基本のHNはありますが、ニコニコ上では昔使っていたくらい。

重度の音ゲーマーで、太鼓の達人ポップン弐寺ドラムマニアの順でハマり、ポップン弐寺に至っては廃人レベル。これはまた下の方で記しましょうか。

また、厨二病で気紛れでお馬鹿さんで若干おかしな人です。

主な記事の編集の仕方

基本大幅に動かすのは怖いので、関連項目ちょこっととか関連動画を追加、とかしかやらないです。

あとは生主記事への移動、生主記事自体の管理、などなど。(過去

過去に作成した記事

この記事、「有楽町アニメタウン」、「twilight(生放送主)」、「Space Dog」、「ウチュウリョコウ(←へのリダイレクト)」、「みるくくるみRirykaへのリダイレクト)」、とある動画記事(「Believe」の項参照)、「デンカレ電気式華憐音楽集団へのリダイレクト)」、「バリバリゴリラパリパリゴリラへのリダイレクト)」、「仏タイトル」のみ。

過去に大幅に編集した記事

コブレッティ」、「恋文2000」、「Honey」、「スーパーマリオ64」、「夏音」、「ヒトカラ」、「サイドン(スーパーマリオ64)」、「Believe」、「アイシア」、「believeyourself」、「良譜面」、「名波浩」、「Love Song」、「flare」、「HELLコース」、「(fly higher than) the stars」、「スペース★キッス」、「純愛サレンダー」、「マリフル」くらい。

ニコニコに関して

ニコニコを知ったのはβ時代だったと思います。外部サイトからなんかしらで飛んできたのですが、その時は特に興味もわかず。

時間制限があった頃、γ時代2007年5月くらい)でしょうね、ポッパーさんに「解析動画流出時期」と言えば分かるでしょう。元から音ゲーマーで凄い動画を見たいが為に、某掲示板やいろんなサイトり付いたりしてたんで、自然とここが出てきたのでしょう。その際に会員登録。

プレミアになったのは2009年10月頃。
回線の遅さと携帯で払うという誘惑に負け、プレミアに。実際なってよかったと思いますよ。

ニコニコでよく見るもの

ランキングで面そうなのを、に「クラッシュバンディクー」、「マリオ64」、「ポップン」、「エロゲソングfull」、「TAS」で検索をかける。日曜はそれに「PMS」が足されます。

昔は「されキャラ選手権」で好きなキャラ銀様)を支援していました。
水銀党員を見せてみろ!」動画でもコメントは気紛れですが(これで正体は分かるかな??)していました。コメントランキング一位になったのでもう支援はしていませんが・・・最近また2位になったようですが、ぶっちゃけもうどうでもい(ry
やってみると分かりますが、疲れるんですよこれ。だったら動画見たりゲーセン行ったり読書したりした方が(ry

マイリストなどはこちらexit_nicovideoを参照。

ユーザー生放送でよく見るもの

マリオ64クラッシュバンディクーエロゲ実況などを見ていました。初見でどっかの放送に行く事はほとんどない。ぶっちゃけ最近あんまり生放送見てない。BMSを見切りの為にたまに見る程度。

好きな生主は以下の通り。敬称略。

ニコニコで影響を受けたもの

他、ポップンギタドラ弐寺、など音ゲープレイにおいて、絶大な効果を発していると思われます。フルコン埋めなどは特に。

こっから下、ほぼニコニコに関係ありません。

音ゲー

今の自分を突き動かしてる大部分はこれです。

その他

二次元好きではありますが、アニメはあまり見ず、気になったものや面そうなものだけ見る感じ。
エロゲも「Natural Another One 2nd -Belladonna-」、「ToHeart2 XRATED」、「モノごころ、モノむすめ。」、「絶対至上義」他は(触手系)抜きゲーしかやったことがないです。NAO2B人生初のエロゲにして神ゲー

昔から本が好きで、小説ラノベ両方読みます。で辞典やら百科事典やら読んでた事もありました。最近はAmazon効果でラノベがたまってます。

○大好きなラノベ→「戦闘城塞マスラヲ」、「タイムリープ―あしたはきのう」、「タマラセ」、「脱リベンジ」、モーフィアス教室」、「お・り・が・み」(←文字もっと知られるべき

俺の嫁→硯葉、アイシア芳乃さくら椎名まゆり
が下銀様エルシア様(戦闘城塞マスラヲ

フェチメイドさん(ロングスカートのみ)、実妹だとなお良し)、サイドテール、殺デレ殺人級のツンと殺人級のデレツンデレなら3:7が黄金比青空の見える丘)、幼馴染み

↓見たアニメ(昔)
ポケモンデジモン(初代〜フロンティア/好みはテイマーズ)、おジャ魔女どれみカスミン幽遊白書東京ミュウミュウCCさくらミルモでポン!コメットさん、名探偵コナン

↓見たアニメ(最近/ラインナップがネタばかりww
ローゼンメイデン涼宮ハルヒの憂鬱原作1巻と同時進行)、School Days恋姫†無双聖痕のクェイサー30歳の保健体育アマガミSSWORKING'!!アマガミSS+妖狐×僕SS漫画から)、新テニプリSteins;Gate生徒会役員共、新ローゼンメイデン、新生徒会役員共ブラック・ブレット原作組)

最近のお気に入りキャラクター比良平ちさきアニメ全く知らんけど青髪サイドテールおまけ中学生とかですか)

最近足りてない成分→ドジッ子、キョドっ子

好きな声優(聴いていてが心地よい人たち、または演技が凄い人たち)
田中理恵金田朋子まきいづみ新谷良子宮崎羽衣茅原実里シンタスにが似てる気がする)、喜多村英梨豊崎愛生阿澄佳奈佐藤利奈神谷浩史花澤香菜あいなまが似てる気がする)、後藤沙緒里可愛い)、丹下桜金松由花一色ヒカルふぁん、野上菜月(この人のロリ声は頭どっかいく)、奥山歩藍沢夏癒宮崎羽衣が似てる気がする)、里村いのりゆり、七凪るとろ、佐藤みるく五十嵐ナナ

掲示板

• 4ななしのよっしん

2013/01/06(日) 00:36:13 ID: rZPmncVuJI

セツナトリップからです
    >>曲知らねえけど凄かったから動画追加してみる。と編集者コメントにありましたが、普通動画追加とかじゃ駄なんですかね…

曲が大好きな私からしてみれば、何故「知らねえけど」とか書いちゃうのかなぁ…と悲しくなります。もう少しの立たない書き方をしていただければと思います。

• 51180336

2013/01/28(月) 01:28:50 ID: P/QOXiQpqx

不快にさせたのならすみません。謝ります。

ただ自分が、この世で一番好きな曲の記事でそういうコメントを書かれていてもなんとも思わないんですよねえ。。(その曲は音ゲー曲で結構人気曲なので記事もあります)

「曲知らねえけど」じゃなくて、「曲嫌いだけど」とかなら分かります。それは明らかに配慮が足りない。
    ただ、知らないけど編集したってことはその事柄についていくらか触れたわけで、ある程度は興味を持ったハズ。SDVXに収録されてることも分かったし、原曲動画だって視聴しました。

長くというか、回数重ねて大百科編集してると、論記事の事柄を全く知らない単について編集することもありますし、どうしても配慮は足りなくなります。

ただ、ネットしてたらこのくらいのことはスルーして欲しいかなあ、とは思ったり。上から目線っぽく感じられるかもしれませんが、個人的にはそんな所感です。
    申し訳ありません。

• 6ななしのよっしん

2016/01/21(木) 00:01:17 ID: 7GPH4xAbJg

こいつただの糞コテかよ

急上昇ワード

最終更新:2020/02/23(日) 21:00

ほめられた記事

最終更新:2020/02/23(日) 21:00

ウォッチリストに追加しました!

すでにウォッチリストに
入っています。

OK

追加に失敗しました。

OK

追加にはログインが必要です。

ほめた!

すでにほめています。

すでにほめています。

ほめるを取消しました。

OK

ほめるに失敗しました。

OK

ほめるの取消しに失敗しました。

OK

ほめるにはログインが必要です。

タグ編集にはログインが必要です。

タグ編集には利用規約の同意が必要です。