クロール -凶暴領域-単語

クロールキョウボウリョウイキ
  • 0
  • 0pt
掲示板へ

クロール -凶暴領域-(原題:Crawlとは、2019年開のワニ映画である。監督アレクサンドル・アジャ。

概要

ハリケーンに襲われ没した町を舞台に、人食いワニとの攻防を描くモンスターパニック作品。

キャッチコピー「思い出のヤツらテリトリー

あらすじ

ロリダの大学に通う水泳選手のヘイリーは、からハリケーンが迫っているのにと連絡が取れないと電話で告げられ避難勧告視しへと向かう。

しかし実家にも彼の姿はない。仕方なくかつて住んでいた畔の飼い犬と出向く。そこの地下室に入ったヘイリーが見たのは、何者かに体を抉られなく横たわっているデイブの姿だった。

その地下室には既に巨大なワニが二匹入り込んでいたのだ。

管で囲まれた安置へ一時避難するも、電話を取りに行ったときに不用意にもワニの傍で電話を使用し襲われてしまう。

落ちていたドライバーなどで反撃しその場は逃げきるもこのときに足を負傷。

大概の者がすでに避難しここから更に浸していく町で、手傷を負い、外との連絡手段を失った二人は頂点捕食者に立ち向かう。

登場人物

ヘイリー100分の2差で水泳リレーに負け奨学を外されそうな大学生。小さいころより潜が下手だった。両親の離婚を自身の大会に毎週末付き合わせたからと考えている。

デイブ…ヘイリーの。地下室で発見した時には既に噛まれ負傷している。「より才豊かだから」という理由でヘイリーを厳しく育ててきた。ヘイリーと同じく不屈のメンタルの持ち

ワニ…近くのワニ園から脱走してきたアリゲーター水中での驚異の聴原付バイク並みの移動速度で二人を追いつめる。

関連動画

関連商品

関連リンク

関連項目

【スポンサーリンク】

  • 0
  • 0pt
スマホ版URL:
https://dic.nicovideo.jp/t/a/%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%AB%20-%E5%87%B6%E6%9A%B4%E9%A0%98%E5%9F%9F-

この記事の掲示板に最近描かれたお絵カキコ

お絵カキコがありません

この記事の掲示板に最近投稿されたピコカキコ

ピコカキコがありません

クロール -凶暴領域-

1 ななしのよっしん
2021/01/15(金) 22:41:03 ID: E2UJoYaq3S
監督サム・ライミではなくて、ヒルズ・ハブアイズホラー映画界の雄であるアレクサンドル・アジャです。
サム・ライミ制作参加という形になっていますよ。


それはそうと、何気にニコニコ大百科アジ監督映画の記事が出来るのは今回が初めてだったりする。
2 ななしのよっしん
2021/01/15(金) 22:49:24 ID: E2UJoYaq3S
監督名修正です。

急上昇ワード改