121 ななしのよっしん
2019/08/05(月) 02:00:33 ID: mUXJfuwBgh
まあ…普通日本語の読解すらゼロな時が多いよね。
👍
高評価
0
👎
低評価
0
122 ななしのよっしん
2019/08/06(火) 20:37:08 ID: 5NyxJBNe47
フェイスリグの使ってるけど作者側の許可得てるのかこいつ・・・まともな思考してればBANされたらサイト利用しないよ・・・
👍
高評価
0
👎
低評価
0
123 ななしのよっしん
2019/08/13(火) 22:10:04 ID: LfzY9rnAf+
>>119
知らないのか?憎悪が膨らむとソイツのことをたくさん知りたくなるもんなんだよ。
ひょっとしたらファンより詳しい人もいるかもね。
👍
高評価
0
👎
低評価
0
124 ななしのよっしん
2019/08/16(金) 13:40:35 ID: IWSlN+69uh
いつの時代も肯定は静寂、半島人は火病
そういうことやぞ。カッパは極まともな日本人としての
感性と感想を持ってる、それを必要以上に人間って
世界で一つの民族しか居ないよ
👍
高評価
0
👎
低評価
0
125 ななしのよっしん
2019/08/16(金) 17:48:47 ID: qZoLlupYqg
別に朝鮮人批判してるから嫌われてるわけじゃないだろ。
韓国関連のニュース扱ってる人なんか他に何人でもいるけどここまで嫌われてない。

ニュースをなぞるだけであとは口汚い罵倒ばっかりしかしないから
内容が入ってこないし、この人独自の考えが見えてこない(そもそもあるのか?)
から見てて不快感しか残らないんだよ。
👍
高評価
0
👎
低評価
0
126 ななしのよっしん
2019/08/16(金) 18:17:59 ID: wB7XPhoVv/
スマホ爆音で流しててこいつ口悪いなーと思って不安になって調べてみたら案の定なやつじゃん・・・
マジで最悪だ
👍
高評価
0
👎
低評価
0
127 ななしのよっしん
2019/08/16(金) 18:22:31 ID: 2iTCF7trR4
な?こんなアホしか支持してないだろ?
👍
高評価
0
👎
低評価
0
128 レモンティー
2019/08/17(土) 17:30:02 ID: oprE6v7hrG
韓国人や、在日パヨクどもなどが、
えんちょーさんの動画に、あれこれ
ケチつけてるけど……
もっと、危機感を、持った方が
いいんじゃ~ないか❔

今までは、当たり障りない、おお上品
な、物言いで、批判してるYouTube
ニコニコ動画より、えんちょーさん
みたいな、ストレートに、批判してる
動画が、日本人に、受けるって事は、
それだけ、日本人に、怒りがしい
って、事だ!

帰化した朝鮮人を、崇めるヤツめ居るが
過去の、おひとよしな、日本人が、
朝鮮人を信じて、どうなった?

売春婦を、性奴隷慰安婦と言ったり…
募集工を、徴用強制労働者と言ったり…
日韓併合まで、植民地支配と、言ってる
じゃーないかぁ~

将来、裏切らない保が、あるのか?
朝鮮人など、そのレベルの、恩を
返す土人で、日本人が、付き合う
必要のない、山葡萄原人!
👍
高評価
0
👎
低評価
0
129 ななしのよっしん
2019/08/17(土) 20:53:58 ID: LfzY9rnAf+
>>127
確かに。すぐムキになって食いつくあたり。
👍
高評価
0
👎
低評価
0
130 ななしのよっしん
2019/08/17(土) 22:17:16 ID: LLgw3OYz5l
突然爆音悪口、止めろ!って思いますよね~。
何?家族や同僚の側、外社会ではなく、部屋でこそこそ聞いてねってか?
そういう人たちにチヤホヤされてるニダ~?人に悪口を聞かせるのは正義ニダ~ってか?
自分の行動が正しいと思うと、より過に、よりお祭り状態になるのはユーチューバーの性なんですかね?
自分で意見募集してるくせに、都合の悪い意見が来たら「攻撃受けてるニダ~・絶賛ニダ~・人前で罵倒して欲しいニダ~」状態。
てめぇの嫌ってるお祭り野郎と同族だろ。
気持ち悪くならない方がおかしい!
👍
高評価
0
👎
低評価
0
131 ななしのよっしん
2019/08/22(木) 22:27:41 ID: DfeHTZAJWq
うーん、なんかズレてるんだよだぁ。
かれてる原因は、右左とかそういったのはあんま関係ない部分だよ。

炎上
某県や某県民や某麺料理店や某麺料理が好きな人達を3動画に渡ってボロカスに貶して炎上

その後、動画の中で謝罪もければ弁明し。

そらかれるわ。
もしこいつ、宗教臭い和菓子だのと言われたらどんな気持ちになるんだろうかと。
👍
高評価
0
👎
低評価
0
132 ななしのよっしん
2019/08/23(金) 16:56:51 ID: LLgw3OYz5l
炎上相って、いつの話をしているんだか。
何々?謝罪動画や文章を別個に作って、永遠に謝罪と土下座しないと許せないって話?
そうやってわざわざ話を蒸し返したり、動画に残す方が悪でしょう。

宗教臭い和菓子って、お彼岸定番のおはぎ牡丹前の落雁とかかな?だから何?って話。
そりゃ~何千年も宗教が存在してれば、そういうものがない方がおかしいくらいでしょ。

彼も彼だけど、り付く野郎が胡散臭い。なんかやってるよ~・・ってなサイト
👍
高評価
0
👎
低評価
0
133 元カッパえんちょーのファン
2019/08/23(金) 18:36:13 ID: VES43DL3fB
この人、5かくらいダマされたけど、ある意味最悪でした。
自分に通知が届くのでカッパえんちょーコメしたYouTuber嫌韓動画に行くと、自分のコメがない。これはYouTube上から消されたからスレの他者のコメ通知だけ来てた嫌韓動画コメ
こういうのは動画ではないかも知れない。
でもいつまでも自分のアカウントで視えるし通知も来るが、
スマホ回線やログインしてない時に視えない、自分のコメ
動画個人が消したコメ=これがもう!!カッパえんちょー動画では95前後が4~5行以上の長文?は消されてた!カッパの今年のほぼ全動画で2千前後のコメントで(続きを読む)の表示外の長文コメがないのだ。
これがヘイトや過表現や内容ほぼ度外視で(続きを読む)や長文コメ全滅してる。
根強く観察すると以降、えんちょーの動画均千コメ
2千コメコメントで4行、多くて5行以上の全コメが10日前後したら、内容度外視で9割以上消されてた。
この人、嫌韓動画コメ監視の中で特に気持ち悪い
👍
高評価
0
👎
低評価
0
134 ななしのよっしん
2019/08/23(金) 23:41:19 ID: yQK/UrXrnu
youtubeの新着動画見るたびに、おすすめに2つも3つも湧くのがとにかくうっとうしい。
あのサムネクリックしてあの動画を喜んで見る日本人が何十万もいると思うと気が滅入る。
👍
高評価
0
👎
低評価
0
135 ななしのよっしん
2019/08/24(土) 21:35:28 ID: fAPytkHiT+
民族文化馬鹿にして稼ごうって発想が恐ろしいし、それでほんとに稼げちゃってる現状も恐ろしくてたまらない
👍
高評価
0
👎
低評価
0
136 ななしのよっしん
2019/08/25(日) 04:52:15 ID: LLgw3OYz5l
↑↑↑事実であろうとなかろうと長文による悪口コメント削除されやすいです。(人的以前に機械的に削除されます。)
↑↑YouTubeで「おすすめ」に表示させたくないのであれば、類似動画を観ないようにするか、ユーザーブロックすればいいだけの話。(一番簡単なのは自身の再生履歴を消すこと。)
嫌っている人がこれだけ注しているのであるからして、視聴者すべてが高評価しているわけではない。また、日本人だけとも限らない。

えんちょーの動画コメントには、出席簿のごとく内容のい類似コメントが羅列されている。賛同程度なら「高評価ボタン」で十分である!「鳴く子は意見を聞いて貰える」っていう思想なんでしょうか?重な意見交流の場が体ないです!
👍
高評価
0
👎
低評価
0
137 ななしのよっしん
2019/08/25(日) 06:20:07 ID: LLgw3OYz5l
まだ世界世界に対して未開であった時代、儒教という思想は素晴らしいものがあった。
古いモノや古参思想、それ自体に何ら悪意かった。しかし、なぜ現代には適用されにくいのかを考慮せず布教されている・・・。情報網や医療が発展した昨今、ただ生き存えているだけでは尊敬されない。それが現状だ。
また、民族差別だかを理由に事実摘できないのはおかしい話でもある。差別を止めて欲しければ、濡れ衣であろうとなかろうとその事実を受け止めつつ、善すればいいだけの話。そして、直視したくなければ引っ込んでいればいい話。何もや利用価値がくなれば、その悪評でさえも風化していくであろう。
差別なんてものは人を認識するためののきっかけ過ぎない」これくらいの心持が丁度良い。「嫌い」とってくる人には笑顔で「嫌い」とって差し上げましょう。

メディアや営業職、ユーチューバーという仕事は反感を生みやすい。過剰宣伝や過剰広告、過剰な表現。そういった行為に消費者や生産者、情報元となる対が振り回されるからである。また、人手不足な昨今、の大きさで稼ぐ職業は嫌われるであろう。
👍
高評価
0
👎
低評価
0
138 ななしのよっしん
2019/08/25(日) 17:39:14 ID: yQK/UrXrnu
>>136
新着扱いのときはブロックしてても普通に湧くぞ。
あらゆるGoogleサービスから政治関連の履歴排除しても湧く。
Youtube側の問題だけど。
👍
高評価
0
👎
低評価
0
139 元カッパえんちょーのファン
2019/08/25(日) 21:37:11 ID: VES43DL3fB
調べ尽くして色々気づきました。嫌韓動画では長文は消されやすい。
嫌韓動画のみの大体の安でルールがある=
まず動画に賛同・共感・媚び賛辞のレスでも動画の同等以上の〇批判や、NHK朝日も〇の政策も動画の〇批判を、思想や○の捉え方等、掘り下げて説明付きで本格否定や批判はイケない。動画再生チャンネル登録数欲しいのであって、動画の記事をさらに詳しくや動画以上に批判や見下し、悪口はダメ。他の嫌韓以外の動画と違い、自分の批判ソース等、記事のリンクを貼ってはイケない。
ゆるパンダさんは、「他の嫌韓動画と違い、言いたいことや批判を本音で言ってて、他のお金当ての動画と違い実ですね!」という4行以上の自分的に賛辞を送ったら1レスブロックされた。えんちょーとゆるパンダは上記のルールで一撃~2回でブロックされ、続きを読むに入る長文と説明付きの〇批判も消されやすい。逆に野次や暴言でも4行未満は凄い悪口や見下しでも消されにくい。
左翼コメはブロや消されやすいし動画への批判も消える。
どうでもいい4行までの暴言野次は良いようだ。
自由コメ風景作る嫌韓動画動画内のである
👍
高評価
0
👎
低評価
0
140 元カッパえんちょーのファン
2019/08/25(日) 22:04:38 ID: VES43DL3fB
ブロックの話、YouTubeブロックは他のSNSと違い、
再生チャンネル登録で企業収益を生む側の動画しかブロックを入れてない、
動画以外がブロックすると、お薦め動画に出にくくなるが、
キャッシュを全部消さないと反映されないし、
同じテーマ動画タイトル文字が被ってもブロックした動画は出る=
これはブロックしても高評価とチャンネル登録と再生数を稼がせたい意向で、
ブロックや消去された一般者がログアウト
別のや回線で見るまで気づかず、売上稼ぐ動画だけ見させたいため。 これは全部ではないし自信がないが、かへの返信や自分がスレではないリトライの返信コメントの場合、
動画ブロックもあまり効かないようだ?
返信欄にレスするとブロックされてても、話しかけた自分以外に通知が行くとブロックがバレるので、ブロックが効かない?動画もすぐ消したらバレるので消さない人も居るようだ。動画以外の一般にはブロはほぼ効かないし一般にはコメブロも出来ない、収益を挙げない一般には権利はないようだ。
スマホや投資やアニメ生活動画は割と実だったなぁ。ツイッターは発言警ビビりまくり
👍
高評価
0
👎
低評価
0
141 ななしのよっしん
2019/09/01(日) 19:50:13 ID: DfeHTZAJWq
>>132
こいつはうどん嫌いの埼玉県民。
どこから饅頭系のお菓子が出てくるんだアホ
👍
高評価
0
👎
低評価
0
142 ななしのよっしん
2019/09/02(月) 02:01:22 ID: mUXJfuwBgh
基本的な知識・・・というか一般常識に近い知識が欠けてる上に煽り以外に的ないから較とか考察にはなってないよね
👍
高評価
0
👎
低評価
0
143 ななしのよっしん
2019/09/02(月) 07:50:31 ID: LLgw3OYz5l
>>141 論点ずらしコミュ盛り上げ。おかげさまで再投稿しやすくなりました。
>>131 「宗教臭い和菓子」って何なんだよ。どこからそういう発想が来たんだよ。>>141 何々ボケ重ね?噛みつかれたから噛み返してみましたって?煽るならもう少し・・頑ってっ。あ・・・うどん、怖~いっ。)

ネタ元のおかげでえんちょーの発言はほぼマンネリ
いつまで韓国ネタ追ってるんですかね?しかも四六時中。

去年だか自営業もやってるって話だったけど、詭弁だったのかな?仕事を奪われた恨みでチャンネル運営してるのかな?(恨みは滅ぶまで続けるニダ~?)

(状況が良く分かりませんがブロック不可、ご愁傷さまです。わたしめは普通ブロック出来ますもので「へぇ~」って話ですね~。)
👍
高評価
0
👎
低評価
0
144 嫌韓動画は情報収集だけでほどほどに。
2019/09/06(金) 05:26:08 ID: VES43DL3fB
当たり前ですが動画批判、偏り過ぎた
自己論断言、自分がヤバそうな上からや
ヘイト発言等控えてます。
カッパさんは5行以上の[続きを読む]に入る文は
気づいた時に大半消される、皮を交えた
論議的長文スレ(他者への返信欄なら
ブロかからないし消されにくい)の場合
消されるし、売れてる嫌韓動画ほど
すぐブロされてコメが一般に映らなくなる傾向で
当然動画ブロックします。でもカッパえんちょーは4行で挙げてるのと、
ワードジャンルが少し混じると、
ブロしてもお薦めに出て来て
あまり反映されない、なので売れてる
嫌韓動画動画許可を消されない
自分採点な配慮と、どうしても
個人の思想やコメ色作りが入り、
説明の少ない&どうでも良い野次や
3行コメ前後しかブロ対外にならないので。
普段は売れてない嫌韓動画を時々見てるけど
マスコミウソの時代なので、
消しまくるブロしまくる動画
ニュースマスコミよりは真実多いので
たまに見ます。
コメント言論の自由はないけど。
動画ブロして完璧に出ないのは凄い?としか
言いようがない^^ブロックしても減るだけだった
👍
高評価
0
👎
低評価
0
145 ななしのよっしん
2019/09/16(月) 16:53:38 ID: 9AvxzyJRbS
こいつ1ヶで1666万稼いでるんだな
👍
高評価
0
👎
低評価
0
146 ななしのよっしん
2019/09/27(金) 17:57:13 ID: 5NyxJBNe47
youtubeのほうで10回以上番されてもめげずにアカウントつくりまくってあげてるクソな人ですけど迷惑すぎなのでどうにかなりませんかねぇ・・・
👍
高評価
0
👎
低評価
0
147 ななしのよっしん
2019/10/02(水) 19:48:56 ID: borXc30lHv
最近親父がこいつの動画ばっか見てて気色悪
しかもリビングのテレビで見てるから嫌でも聞こえちまう
他にゲーム実況とかもやってんのかなって思ってたらこいつマジ韓国に関する動画しか上げてねぇじゃん
散々馬鹿にして差別してる韓国に食わせてもらってるんだよなw
惨めだwwww 将来こういうにだけは死んでもなりたくないwww
👍
高評価
0
👎
低評価
0
148 ななしのよっしん
2019/10/03(木) 22:36:00 ID: LLgw3OYz5l
>>>147
自分の家族がこういう行為をしていたらっていう感覚が欠如しているんでしょうね。
全く日本人のことを知らない人が初めてこの動画を観たら
日本人カッパえんちょー
ってなるけど、そこまで考えられるオツムはなさそうですね。

日本人全員身内だから、人の文句を吹聴しても問題ないニダ

てめぇの家族なしに家族定義を拡大認識してんじゃね~よ!ってね。
身内の問題を世界問題として宣伝してるようなもんですよ・・。
悪口ばっかって何も出来ない限り、負け犬遠吠えでしかない。
それとも、悪口100えばになるニダ~!って発想なのかな?そういう行為をする人が嫌われてるって・・・分かってるよね?まあ、分かってないからBANされてるんか。
👍
高評価
0
👎
低評価
0
149 ななしのよっしん
2019/10/04(金) 02:47:23 ID: IOrJJADnRo
悪い事した人をくならまぁ分かるけど今韓国に行く日本人はどうなってもいいとか善良な韓国人までまとめて貶したりとかとにかく言いたい放題で気分悪いな
モデルかわいいはずなのに口が悪いせいでモデルまで気持ち悪く見える
こんなに使われてモデル作者俺なら耐えられん
右翼イメージダウンにも貢献してるから左翼工作員かと思ってしまう
👍
高評価
0
👎
低評価
0
150 ななしのよっしん
2019/10/04(金) 17:44:30 ID: 77E2cURWOR
この人が望むように南がなくなったら
でっかい北が出来上がる
南は迷惑クレーマだけど北はヤクザな訳で
く所は虚偽歴史で思想誘導してる工作員だと思うがね
沖縄デモハングルが~とか言っておきながらそれは北の工作員って事も言わないし北と繋がりがある日教組沖縄デモやってるって事全然言わないじゃんこの人
👍
高評価
0
👎
低評価
0